この求人は募集終了しています。

派遣のニコス(日本コンピューターシステム)の清掃・保守・点検/派遣社員の求人情報(X002642116)

派遣のニコス(日本コンピューターシステム)のアルバイト写真

メーカー検査室での品質検査業務/派遣社員/福山市駅家町/未経験OK/長期歓迎/シフト制/車通勤OK/正社員登用あり/1-01-01

職種

清掃・保守・点検
メーカー検査室での品質検査業務

地域・駅

広島県福山市駅家町

シフト

9:00~18:00(実働8時間)

時給1060円
◆交通費規定内支給
※距離に応じて1日最大600円(公共交通機関ご利用の方は原則1ヶ月の通勤定期代を支給)

【月収例】残業なしの場合→22日勤務×1日8時間×時給1,060円=186,560円+交通費

派遣のニコス(日本コンピューターシステム)のアルバイト写真

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 社員登用
  • 学歴不問

お仕事内容

<未経験歓迎のメーカー品質検査室での検査業務> 食品メーカーの検査室で製品の品質管理データを取る為のお仕事。 製品の一部を検査用の水に溶かし、検体サンプルを作成。 その後、検査を行い、その結果を集計。 検査には理科の実験で使用するような器具を用いますが、理系や化学の知識は必要なし! 現在活躍中の当社スタッフさんたちも皆さん未経験からのスタートでした。 <職場や作業環境について> オフィスフロアとは独立した検査室です。 検査用製品の整理や現場確認、検査用の水を取りに行くといった敷地内での多少の動きもあります。 検査室内の作業環境は学生時代の理科の実験や家庭科の実習を思い出すとイメージしやすいです。 部署スタッフ5名でシフトを決めますので、月に数回土日休みを取る事ができます。 <パソコン操作について> パソコン操作は難しい作業はなく、既存フォーマットへの入力程度です。 <通勤について> 福山市駅家町 ※車通勤の場合 福山平成大学から北に7分。 千田、蔵王、日吉台から20~25分。 手城、引野、福山駅周辺から約30分。 多治米、川口、新涯、曙などの南部方面からも土手を通れば30~40分圏内なので、当社スタッフさんは広範囲からお勤めになっています。 <敷地内禁煙> (屋内喫煙可能場所あり)

求人情報の詳細

雇用形態
派遣社員
職場の情報
こんな方にオススメ
・事務の経験はないけど、少しだけ事務的な要素もある仕事がしてみたい
・学生時代、理科の実験や家庭科実習が好きだった
・同じ作業ばかりでなくいろんな事をしたい
・少人数の部署で働きたい
・派遣でも長期安定就業したい(できれば正社員の可能性もあれば嬉しい)
休日・休暇
シフト制週休2日
※部署スタッフ5名で希望を加味してシフトを決めますので、月に数回土日休みを取る事ができます。
待遇・福利厚生
社員登用制度あり
制服貸与(私服の上に羽織る白衣)
車・バイク通勤可
社会保険完備
時給に一律賞与・退職金手当含む
採用までの流れ
(1)応募…WEBまたはお電話から応募。※お問合せのみも歓迎です!
(2)登録…ご登録時に、履歴書をお持ちください。
   ご質問や働き方の相談も受け付けます。ざっくばらんにお話ししましょう。
(3)お仕事開始…入社日は相談に応じますので、お気軽にどうぞ!※応募の秘密は厳守します。
採用担当者からのひとこと
あなたにピッタリの仕事が見つかる!お気軽にお問合せ下さい♪工場での作業や商品ピッキングなどのコツコツ系の仕事から、事務系、販売系の仕事まで業務はさまざま。一緒にピッタリ合う仕事を見つけましょう。【関連キーワード】#未経験OK #未経験歓迎 #未経験可 #長期勤務可 #長期雇用可 #長期勤務歓迎 #車通勤可 #車通勤OK #マイカー通勤可 #マイカー通勤OK #ボーナス #賞与あり #社員転換 #正社員登用あり #直接雇用 #正規雇用
応募資格
未経験歓迎
長期できる方
募集企業名
派遣のニコス(日本コンピューターシステム)
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X002642116
主婦(夫)歓迎 中高年歓迎 フリーター歓迎 未経験歓迎 バイク・車通勤OK 社員登用 学歴不問
HR Forceロゴ

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

派遣のニコス(日本コンピューターシステム)の清掃・保守・点検のお仕事に関するお役立ち情報

広島県福山市周辺の特徴・おすすめスポット

広島県福山市は、県の東端に位置している市です。現在中心部として栄えている場所は、古代は海の中にあったと言われています。江戸時代になると福山城が築かれ、その際に当時の福山藩が行なった干拓事業で福山平野が誕生したのが現在の中心部です。1889年に市町村制で町となり、2年後の1891年では山陽自動車道が開通して基盤が形成されることとなりました。1915年には福山市が誕生し、その直後の大水害や戦火に見舞われますが、その度に市民が持つ郷土への愛で復興に立ち向かって成長を遂げています。市の南側は瀬戸内海に面していて、北部は神石高原などの山岳地帯が広がります。瀬戸内海気候の特徴を強く受けていて温暖であり、県内では降水量が少ない市です。市章はコウモリを山の形に見立てたデザインで、福山城がある付近がかつて蝙蝠(コウモリ)山と呼ばれていたことに由来しています。市の花はバラで、戦後の復興の中で現在のばら公園に1000本のバラを植え、人々の心に安らぎを与えようと努力した取り組みが発端です。