シーデーピージャパン株式会社の倉庫内・軽作業/派遣社員の求人情報(X002073515)

シーデーピージャパン株式会社のアルバイト写真

【月収35万円可能】軽作業/バリ取りやピッキング作業/大和駅から徒歩12分/未経験OK/週払いOK/大和市/atuN-159-3

職種

倉庫内・軽作業
業務用通電機器のバリ取りやピッキ

地域・駅

神奈川県大和市

シフト

8:30~17:30
休憩 10:00~10:10 12:00~13:00 15:00~15:10 計80分
残業 業務量により変動あり(1日/1時間~3時間)
<勤務日>月・火・水・木・金

月給352000円
時給1600~2000円
月収例)352,000円以上可能(20日勤務、残業40時間 、交通費)
試用期間の労働条件は変わりません

シーデーピージャパン株式会社のアルバイト写真

特徴

  • 未経験歓迎
  • 昼間のみOK
  • 日払い

お仕事内容

☆業務用通電機(大量の電流を流すことができる装置)製造の各工程で募集中☆ それぞれの工程専属作業なので、未経験でも慣れてしまえば簡単!! 難しい作業は社員さんにお任せ!! ●加工済の金属の板の汚れをふき取るだけ! ●傷の付いてる金属の板のバリを取るだけ! ●金属の板に絶縁テープを巻いていくだけ! ●出来上がりの製品をビニールで梱包するだけ! ●お客様ごとに製品をピッキングするだけ! <受動喫煙対策> 屋内原則禁煙(喫煙設備設置のある場合は、それ以外での喫煙禁止)

求人情報の詳細

雇用形態
派遣社員
職場の情報
業務用の通電機を作るお仕事、作業は簡単!未経験大歓迎!
【時給1,600円】
20代・30代・40代の男女ともに活躍中です。

お仕事はチームでの作業になりますので仲間と一緒にワイワイ作業をお願いします!
【ガッツリ稼げる高時給!!!】

【面談時の履歴書不要!】
遠方の方やご来場が難しい方はWEBでの面談も可能です!
お手持ちのスマホでOK! お気軽にご応募ください!

LINEで気軽に相談できるサービス 【teichac】
勤務開始後、現場の担当営業とは別にLINEで気軽にお仕事の相談ができるサービスがスタート!
スタッフさん1名に対して2重でフォローいたしますので、働きやすい環境を実現します!

<アクセス>
小田急江ノ島線 大和駅から徒歩12分
休日・休暇
土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇など長期連休もあり
待遇・福利厚生
◎社会保険・雇用保険完備
◎有給休暇あり・残業手当
◎交通費支給(規定内)
◎確定拠出年金制度
◎週払い制度(週2回対応)
◎ご紹介制度あり(規定有り)※1名につき3万円~10万円臨時給与として支給
◎寮完備
◎制服貸与
◎社員食堂あり
◎福利厚生プログラム(宿泊、グルメ、ショッピングなど大幅割引が受けられる10万アイテムのメニューがあります。)お友達同士のご応募もお待ちしております!!
採用までの流れ
「エントリー」→「ご登録手続き」→「お仕事のご紹介」
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
応募資格
未経験歓迎!
20代・30代・40代の男女ともに活躍中です。

<勤務期間>
長期(3ヶ月以上)
募集企業名
シーデーピージャパン株式会社
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X002073515
未経験歓迎 昼間のみOK 日払い
HR Forceロゴ

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

シーデーピージャパン株式会社の倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県大和市周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県の中央部にある大和市は、東京の町田市、同県内横浜市と接しています。2018年時点での人口総数は235,378人であり、東京や横浜へ通勤・通学する人の割合が多く、ベッドタウンとしての機能があることが大きな特徴です。特に横浜の市街地からは20キロメートル圏内にあり、近しい関係を持ちます。市内交通は路面バス、鉄道によって網羅され、そのうち鉄道は横浜市と東京へ乗り入れることが可能です。高速道路が横断する形で走ることから、首都東京やその副都市的な存在である大都市、横浜の交通の通り道であると言えるでしょう。こうした背景から住民はファミリー層が多く、さらに他県から通勤や通学を目的に、同市に移住してくる姿も見られます。東京、横浜と比べると家賃帯も安く暮らしやすいため、学校施設に通う学生が下宿先に指定することもあります。市内最大規模である「大和オークシティ」などをはじめとする商業施設が市内には点在し、家族連れなどの利用客の姿が年間を通じて多く見られるところです。市内には鉄道駅も多いことから駅周辺にコンビニエンスストアやスーパーなど、住民が広く利用するサービスが揃っています。市の特産品としてはスイーツやコーヒーなどがあり、これらは大和市特産品・推奨品協議会が設置され、商品の認定を行なっています。加工品が多くあることから、市内には食品加工工場が点在していることも特徴のひとつです。