この求人は募集終了しています。

株式会社国分ハウジングの事務/正社員の求人情報(X001958825)

株式会社国分ハウジングのアルバイト写真

▲<鹿児島県鹿屋>【営業事務】★正社員・契約社員大募集★GW・夏季・冬季休暇あり

職種

事務
営業事務

地域・駅

鹿児島県鹿屋市札元2-3662-3

シフト

9:00~18:00

月給170000~350000円
月給17~35万円 ★昇給あり!(年1回)

株式会社国分ハウジングのアルバイト写真
株式会社国分ハウジングのアルバイト写真
株式会社国分ハウジングのアルバイト写真

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 学歴不問

お仕事内容

お客様はマイホームにそれぞれの夢や希望、理想を持っています。 ゆっくりと商談・打合せの環境づくりもハウスメーカーの大事な仕事です。 また、保育園・幼稚園とは違った形でお子様と接する事が出来るので ストレスを感じる事なく楽しめます。 やりがいを感じる瞬間は様々ありますが、 営業サポートの立場として携わった方々に感謝の気持ちを頂いたとき。 「ありがとう」という感謝のお言葉をいただける、やりがいのある仕事です。 《仕事内容》 ・お客様への簡易なインテリアコーディネート業務 ・イベント用POP作成 ・モデルハウスの飾りつけ及び備品の購入 ・一般事務作業 ・営業サポート(プレゼン資料作成) ・モデルハウスでの接客 ・モデルハウス清掃 ・商談・打合せに来られたお子様の保育業務

求人情報の詳細

雇用形態
正社員
職場の情報
◆◇事業拡大に伴う増員 営業事務スタッフ募集!!◇◆

住宅事業立ち上げ7年で鹿児島県内トップ3の住宅会社に急成長!! 共に県内No.1を目指す仲間を大募集中です。 経験者でも未経験者でも必ず次のステップがあります。 社員全員が一年一年確実にステップアップしていくことが国分ハウジングの願いです。 そのために、学ぶ機会をたくさん用意しています! 社員の成長は会社の成長と考え、頑張るあなたを全力でサポートします!
休日・休暇
◆年間休日112日
◆会社カレンダーによる
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
※働き方改革によりH30年4月より完全週休2日制!
待遇・福利厚生
■車両手当 10,000円
 ※要自家用車
■交通費支給 10,000~20,000円
■社会保険完備
 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
■有給休暇 (法定支給)
■慶弔休暇(最大5日間)
■リフレッシュ休暇
■産休育児休業制度
■資格手当
他にも色々あります!

◆資格取得を積極的に応援します!
◆充実の研修制度!
採用までの流れ
採用担当者からのひとこと
頑張るあなたを全力でサポート☆充実のカリキュラム♪毎日の指導はもちろん、資格取得を積極的に応援◎しっかりとスキルアップをサポートしていきます。風通しの良い、アットホームな雰囲気の職場で、ぜひ、一緒に働きませんか?
応募資格
・40歳未満を募集
※経験不問、長期勤務によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ)

・意欲的、活動的!
・インテリアコーディネートに興味がある!
・家づくりにとても関心がある。家づくりが好き!
こんな思いを持っている方大募集!
まずは下記フォームから応募をお願いします◎
募集企業名
株式会社国分ハウジング
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X001958825
未経験歓迎 経験者歓迎 バイク・車通勤OK 学歴不問
HR Forceロゴ

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社国分ハウジングの事務のお仕事に関するお役立ち情報

鹿児島県鹿屋市周辺の特徴・おすすめスポット

鹿屋市は、鹿児島県大隅半島の中央部に位置する市です。総面積は約448平方キロメートルであり、人口はおよそ10万人(2018年12月時点)です。年間を通じて温暖な気候であることから、第一次産業が盛んであり、農業や畜産業、食品加工業が発達しています。「さつまいも」、「ピーマン」などの農作物の生産で有名です。近年は焼酎ブ-ムの影響もあり、加工用さつまいもの耕作面積は増加傾向にあります。そんな鹿屋市にはさまざまな観光スポットがあります。「鹿屋航空基地史料館」は、旧日本海軍創設された時から第2次世界大戦までの貴重な資料を紹介した施設です。特攻隊員の遺書、遺品の他、現在の海上自衛隊にまつわる資料も展示されています。また対戦中に使用された戦闘機や対潜哨戒機も見ることができます。「荒平神社」は、菅原道真公を祀る神社です。「海に浮かぶ神社」で知られ、満潮時には岬へ続く砂浜が海に沈みます。「高隈山」は、同市と垂水市との境界付近にある山です。四季に応じて色鮮やかな花々が咲き誇り、春にはツツジやマンサク、秋にはタカクマホトトギスなどが見られます。「輝北天球館」は、1日を通して天体観測ができる場所です。4階に設置されている反射望遠鏡からは、昼間でも一等星以上の星を観察できます。