株式会社アレックスヨコユの運送・ドライバー・引っ越し/正社員の求人情報(X001322266)

急募!横浜市神奈川区の募集/大型またはけん引免許必須のタンクローリードライバー/経験 資格必須/月給30万円以上/シニア活躍中

株式会社アレックスヨコユのアルバイト写真
  • 株式会社アレックスヨコユのアルバイト写真
職種 運送・ドライバー・引っ越し
大型ドライバー タンクローリー
シフト・給与

■5:00~13:50
■14:00~22:50
■所定労働時間 7時間50分
■毎月決められたシフト勤務になりますので、土日祝日が出勤で平日がお休みの場合もあります。

残業について:
運行工程により、早出・残業あり。

月給300000~450000円
■最低保証給30万円
■※見習い期間は別途規定による支給です。

正社員の年収例:
420万円~540万円
地域・駅
神奈川県川崎市幸区
特徴
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • 経験者歓迎

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

あなたにお任せする仕事:
■国内タンクローリー輸送の運転手として、タンクローリードライバー業務をお任せします。
■タンクローリードライバーは、荷物の積み下ろしを手作業で行う必要がないので、肉体的に疲労度が少ないのが特徴です。
■一般のトラックでよく聞く手積み手下ろし作業と違い力を使う重労働はないため、女性の方でもご活躍いただけます!

配送エリア:
■主として川崎・横浜地区を発地とする輸送になります。
■配送エリアは主に関東圏内とその隣接県になります。
■宿泊を伴う長距離の運行は一切ございません。 

乗務車両の種類:
乗務車両は特定の車両を担当するのではなく、ローテーションで複数の車輛(単車・トレーラー)に乗務します。 

勤務形態:
■毎月の出勤日はシフト予定表で決定し、シフトには夜勤もあります。
■夜勤の勤務時間は、14:00出庫~翌2:00帰庫の範囲内での勤務です。 

受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 【関東圏内を配送エリアとするタンクローリーの配送ドライバー】
本勤務地は「神奈川県横浜市神奈川区鈴繁町4番地鈴繁埠頭」の募集です!
※勤務地情報の住所が異なる場合がございますが、実勤務地は上記となります。

運転のプロとして、その資格と経験を長く活かしたい方には、是非当社でご活躍頂きたいと考えております。

急募/横浜市/大型ドライバー/タンクローリー
あなたへのおすすめポイント:
■大型やけん引免許の資格を活かして働けます。
■高収入!月給30万円以上!
■経験者歓迎!あなたのスキルを活かしさらなるキャリアアップができる環境です。
■若手~シニアまで活躍中!再雇用の方も歓迎です!

企業情報:
当社は、1956年に有限会社横浜油脂運輸商会を設立し同植物油の輸送を開始、翌年1957年より石油製品の輸送に転換する。
1964年に株式会社横浜油脂運輸商会に組織変更、1998年に株式会社アレックスヨコユに社名変更し設立より創業65年になる会社です。
現在の在籍運転職は31歳~68歳まで幅広い年齢の職員が活躍しております。
当社の特色としては、定年を65歳として、それに伴い再雇用については最長75歳まで引上げております。
再雇用期間は、定年以降75歳まで全うされる方、70歳を目処とされたり、65歳の定年で引退される方と様々です。
当社では何れも尊重します。また、再雇用期間の給与体系は、定年以前と同様の就業条件であれば、定年時点の給与支給条件を定年以降も同様としています。
※但し、運転業務が問題なくできることが必須条件です。

勤務地情報:
神奈川県横浜市神奈川区鈴繁町4番地鈴繁埠頭
休日・休暇 ■年間休日数100日(隔週休2日)※年間会社カレンダーあり
■土日祝休み(隔週土曜日)
■お盆休日(3日間)、年末年始(12/31~1/3)
■年次有給休暇(10日~20日)
■特別休暇(慶弔休暇)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月上限5万円)
■傷害保険加入(労災保険とは別です)
■全従業員を対象に会社負担で加入。怪我で入院・通院の際に保険金が出ます。
■例えば、休みの日に自転車で転倒して怪我をした等。
■また、会員専用サイトから各種割引が受けられます。(宿泊施設・グルメ・レジャー・スポーツ 等)
採用までの流れ エントリーの後、弊社採用担当からメールでご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと 皆様のご応募、心よりお待ちしています!
【関連キーワード】
#急募 #すぐ働ける #福利厚生 #福利厚生充実 #交通費支給 #交通費あり #シフト #シフト制 #シフト勤務 #詳細応相談 #応募前相談 #ドライバー #タンクローリー #タンクローリードライバー #タンクローリー運転手 #大型ドライバー #大型タンクローリー運転手 #大型トラック運転手
応募資格
必須条件:
■ドライバーとしての経験がある方
■運転免許証(大型・けん引)
■危険物乙種4類免状。
■65歳までの募集(当社定年による)

歓迎条件:
■中高年・ミドル活躍中
■シニア活躍中
■50代、60代以上の方も活躍中!
■再雇用の方歓迎
募集企業名 株式会社アレックスヨコユ
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X001322266

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社アレックスヨコユの運送・ドライバー・引っ越しのお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県川崎市幸区周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県の南東部に位置する川崎市幸区は、東京都の大田区や横浜市の鶴見区、港北区などに隣接しています。区のシンボルマークは、頭文字のSと無限大のマークをイメージして制作されました。そこへ2つの輪を掛け合わせて、繋がり・人情・情報発信・未来都市への可能性に溢れた区の象徴としています。2018年1月時点の総人口は約15万人で、総世帯数は約8万世帯です。地形は高低差があまりなく、平坦な土地が広がり、山・河川・水路などの自然環境も残っています。古墳群が残っていたり、江戸時代に造成された寺社などの文化遺産があったりと歴史も感じられる地域です。昭和時代に入ると経済発展と共に工場の移転も増えましたが、現在でも電気、食品、機械関係などの工場が多くあります。閉鎖された工場の跡地などには、「ラゾーナ川崎プラザ」、「ミューザ川崎シンフォニーホール」などの商業施設や、かわさき新産業創造センターなどの施設が建設されました。その他には、高層住宅地も増えてきたため、居住エリアとしても魅力的です。レジャースポットとしては、夢見ヶ崎動物公園があり、鳥類、ほ乳類を中心に動物が展示されています。入場無料ということもあり、特に週末には地域の方の憩いの場として家族連れで賑わっています。

関連バイト

周辺施設/学校