株式会社 悠興業の倉庫内・軽作業/正社員の求人情報(X001263506)

正社員募集/資材の積み込み運搬作業/未経験スタート多数/17時退勤/残業ほぼなし/書類選考なし

株式会社 悠興業のアルバイト写真
  • 株式会社 悠興業のアルバイト写真
職種 倉庫内・軽作業
作業員 資材の積み込み 運搬
シフト・給与

■8:00~17:00(休憩90分)
■残業ほぼなし

月給180000~230000円
昇給・賞与あり(業績・能力に応じて)
地域・駅
福岡県糟屋郡志免町
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤OK

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

【丁寧な指導!未経験者でも安心!】

具体的な仕事内容:
■資材置き場での足場資材のトラックへの積み込み
■現場への足場資材の運搬

1日のスケジュール:
8:00 出社&準備
8:15 午前作業開始
10:00 休憩(15分)
12:00 お昼休み(60分)
13:00 午後作業開始
15:00 休憩(15分)
17:00 退社

応募後の流れ:
■ご応募いただいた後、下4桁「4063」または「8910」の番号から担当永島よりお電話差し上げます。
■面接日程についてお伺いさせていただきます!1~2分ほどで済みますのでご安心下さい!

受動喫煙対策 : 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 資材置き場でのトラックへの資材積み込み作業、現場への資材運搬作業のスタッフを募集します!
当社にとって資材置き場での業務は重要なポジションであり、やりがいのある仕事です。

当社について:
福岡県内を中心に一般住宅の新築、改修工事からマンションの新築、改修工事などの幅広い仮設工事を行っています。
平成18年の創業から今年で16年目を迎えました。
在籍スタッフの頑張りにより、どんどん仕事も増えてきました。

あなたにおすすめのポイント:
■未経験OK!スタッフのほとんどが未経験からのスタートです!丁寧に教えていくので安心して下さい。
■17時退勤!残業ほぼなし!夜はゆっくり過したい方におすすめです。

興味を持たれたらぜひご応募ください。

勤務地・アクセス:
福岡県福岡市西区羽根戸168-1 「橋本駅」より車で4分
休日・休暇 ■土日休み(土曜は隔週)
■有給休暇10日
■年末年始休暇
■GW休暇、慶弔休暇等
■※休み希望は1週間前までにご相談下さい。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■作業服貸与
■車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
■交通費支給(当社規定による)
■資格取得支援制度あり(受験費用支援・受験日の出勤日扱いあり)
採用までの流れ 面接1回のみ(書類選考無し)
※急用などで面接日程を変更される場合は、ご連絡いただけますと幸いです。
採用担当者からのひとこと 皆様からのご応募をお待ちしております!
【関連キーワード】
#未経験OK #未経験歓迎 #未経験可 #車通勤 #自動車通勤 #マイカー通勤 #ボーナス #賞与あり #交通費支給 #交通費あり #バイク通勤 #自転車通勤 #建設 #建設業 #土木作業員 #作業員 #建設作業員 #現場作業 #残業ほぼなし #積み込み #運搬 #ドライバー #配送 #作業スタッフ
応募資格
【未経験でも大丈夫!熱意があるあなたの応募をお待ちしております!】
男性活躍中!

応募条件:
■要普通免許(準中型免許以上は尚可)
■未経験でも、一般的な常識があればご活躍いただけます!

優遇条件:
フォークリフト1t免許お持ちの方は優遇
募集企業名 株式会社 悠興業
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X001263506

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社 悠興業の倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

福岡県糟屋郡志免町周辺の特徴・おすすめスポット

福岡県糟屋郡志免町は、福岡都市圏に位置しています。周辺自治体では福岡市博多区や糟屋郡粕屋町などに隣接しています。都市部に近いことからベッドタウンとして注目されていて、周囲には住宅地が広がっています。かつてはいくつかの村が点在していました。幾度の自治体合併を経て、現在の町が誕生しました。志免町周辺には観光スポットが存在します。「七夕池古墳」は、直径30メートル近くある円墳です。糟屋郡の中でも最大規模の古墳であり、国の史跡に指定されています。こちらからは石製品や刀、鏡といった品々が多数出土しています。「亀山八幡宮」には、日本最大級と言われる箱式石棺墓が存在します。その箱式石棺墓は地域を治めていた豪族の墓であり、内側に塗られている朱がそれを物語っています。「志免町歴史資料室」では地域の歴史について学ぶことができます。常設展示には貴重な実物の石室や竪坑櫓のジオラマなどが一般公開されています。またクイズやゲームで町の歴史を学習することもできます。「シーメイト」には巨大なアスレチック遊具があり、家族連れを中心に利用されています。他にも多目的グランドが併設されていて、スポーツ活動を楽しむことができます。

関連バイト

周辺施設/学校