Builpo ビルポ事務局の営業/正社員の求人情報(X001257533)

清掃会社のスーパーバイザー/経験不問/直行直帰OK

Builpo ビルポ事務局のアルバイト写真
  • Builpo ビルポ事務局のアルバイト写真
  • Builpo ビルポ事務局のアルバイト写真
職種 営業
清掃会社のスーパーバイザー
シフト・給与

■9:00~18:00(実働時間8時間 休憩1時間)
■土曜日出勤あり(月1回/9:00~15:30)(休憩1時間)

月給240000~450000円
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は有期雇用です。そのほかの条件に変更はありません。
※月給金額には月30時間分のみなし残業手当(50,000円~70,000円)みなし分を超過した分の残業代は追加支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
地域・駅
群馬県伊勢崎市波志江町2369-18
特徴
  • 中高年歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

あなたにおまかせする業務:
■新規協力会社に対しての研修実施
■業務開始までのフォロー(業務確認/備品手配/スケジュール)
■日常業務の中でのフォロー(スケジュール/改善提案/技術フォロー)
■電話・メールでのやりとり

アドバイザーとして協力会社に対してサポートをしていただくお仕事になります。

「人の役に立ちたい」といったサポート役が好きな方にはぴったりの職種です。
新しい協力会社を全国に作り上げていくことで、会社の成長に関わることができるのでとてもやりがいを感じられるお仕事です。

受動喫煙対策 : 屋内全面禁煙

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 求人の特徴:
■業界経験不問!わからないことはすぐに相談できる環境です。
■年間休日113日以上
■直行直帰あり!

企業情報:
全国にある飲食チェーンやコンビニの各種クリーニング、ビル総合管理を展開している、株式会社オールワンソリューションズにおけるスーパーバイザーのお仕事です。

勤務地情報:
群馬県伊勢崎市波志江町2369-18 北関東自動車道波志江スマートICから約3分
休日・休暇 ■週休2日制(月1回土曜出社あり/月7日~9日休み)
■月1回の土曜出社はどのタイミングにするかご自身で選べます。
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(6日)
■有給休暇
■年間休日113日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月40,000円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■家族手当(配偶者月10,000円/子ども一人あたり月3,000円~4,000円)
■退職金
採用までの流れ 「エントリー」→「書類選考」→「面接」→「内定」
※土日祝日中にご応募いただいた場合は、休み明けの対応となりますことご了承ください。
採用担当者からのひとこと 業務好調、事業拡大のための増員募集です。 弊社の他求人もご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください! 【関連キーワード】 #ボーナス #賞与あり #昇給あり #昇格あり #キャリアアップ #給与アップ #福利厚生 #福利厚生充実 #スーパーバイザー
応募資格
応募条件
■59歳以下(定年60歳)
■基本的なPCスキル(Word,Excel)必須
■業界経験不問/営業経験者歓迎

前職の知識と経験を生かしていただける方の応募も歓迎です!
チームで報告連絡相談をしっかり行い、わからないことはすぐに相談できる環境でみんなで解決できるよう取り組んでいます。

新規協力会社に対してのサポートが主な業務になりますので、協力会社と一緒に日々の業務に取り組んでいくことで、キャリアアップがはかれ成長できる環境だと思います。
募集企業名 Builpo ビルポ事務局
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X001257533

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

Builpo ビルポ事務局の営業のお仕事に関するお役立ち情報

群馬県伊勢崎市周辺の特徴・おすすめスポット

群馬県の南部に位置する伊勢崎市は、総面積約139平方キロメートル、2017年12月時点での総人口212,829人が暮らす市です。人口は県内12市中4番目に多い市で、人口増加率も県内で有数の数字を誇っています。市内は伊勢崎地区、赤堀地区、東地区、境地区の4つに区分されており、100を超える町が存在する行政区です。市の南部には利根川が流れ、赤城山麓の南面に位置し、市の全体はほとんどの地域が平坦地の地勢になっています。また、日照時間が長く雨の降る日が少ない環境の地域で、冬季には上州のからっ風と呼ばれる乾燥した風が吹き付けることでも有名な地域です。火山灰地の土地は水はけがよく、桑が成長するのに適した土地であったため、古くから養蚕が盛んに行われていました。太織りの産地として江戸時代には名を馳せ、明治時代以降は「伊勢崎銘仙」として全国区の知名度を誇る織物の町に発展を遂げた場所です。毎年8月には、群馬を代表するお祭りのひとついせさき祭が開催され、山車やみこしなどの郷土芸能が見ものの夏祭りになっています。その他の観光スポットには、2013年に世界遺産にも登録された富岡製糸場と絹産業遺産群に含まれる「田島弥平旧宅」や、「茶臼山古墳」など歴史文化財が数多くあり人気です。

関連バイト

周辺施設/学校