株式会社日本広報企画の医療・介護・薬剤/正社員の求人情報(X001151951)

介護職/アドバイザー相談付/バイク通勤OK/ブランクOK/フルタイムの仕事/マイカー通勤OK/主婦 主夫歓迎/子育て両立応援/昇給あり/昼からの仕事/有資格者歓迎/朝からの仕事/未経験 初心者OK/無資格OK/産休 育休制度実績あり/経験者優遇/自転車通勤OK/資格取得支援制度/長期/20代~40代活躍中/job-358946-bx

株式会社日本広報企画のアルバイト写真
  • 株式会社日本広報企画のアルバイト写真
職種 医療・介護・薬剤
介護職
シフト・給与

(1)7:00~16:00
(2)9:00~18:00
(3)11:00~20:00
(4)17:00~翌9:30(仮眠2時間)
※夜勤は月に4~5回程度
※昼勤は月に12回程度
※残業あり(月平均2時間)
※休憩時間60分
※1ヵ月単位の変形労働時間制 

月給225873円
★その他、手当別途で支給
・夜勤手当 1回6,000円
・早出手当 1時間200円
・介護福祉士資格手当 5,000円
・住居手当
地域・駅
京都府京都市北区大北山原谷乾町102ー1
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

入居者の生活を介護・援助して頂きます。
ケアプランに基づき食事介助、個浴での入浴介助、トイレ誘導やおむつ交換といった基本介護から日々のレクリエーション等を行います。
外出の付添や季節のイベントの企画・運営にも携わります。

【ID:kbox】

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 社会福祉法人 和順共生会 特別養護老人ホーム 和順の里

平成15年4月にオープンした特別養護老人ホーム 和順の里は、ユニットケアを取り入れた家庭的な施設です。
入居者の立場に立ち、思いをしっかりと聞くことができる方、また、入居者のご家族と時間をかけて信頼関係を築いていただける方、すべての方の安心の元、ケアをして頂ける、そんな方に来て欲しいと思っています。

長く続けてもらうための環境がそろっています。
■しっかりとしたサポート体制
スタッフ同士の仲が良く、忙しい時はお互いに協力・フォローをし合っているので、一日の生活を気持ちよく終えることができます。
■スタッフのプライベートを大切に
プライベートと仕事のバランスを変えたい時や産休や育休の後など、働き方ご相談下さい。
非常勤職員として働き続けることができます。
その後、状況が変わったりまたしっかりと働きたい場合も働き方の変更可能です!
■資格取得サポートあります
スキルアップのため、希望者には介護福祉士、介護支援専門員などの資格取得をサポートします。

※3ヶ月の試用期間あり(労働条件同じ)

施設は3フロアで構成され、入居者は108名です。
(1F23名、2F49名、3F36名)

<アクセス>
★市バス・原谷農協前バス停下車 徒歩1分
休日・休暇 月9休シフト制(閏年を除く2月は8休)
※年間休日107日
待遇・福利厚生 昇給あり(前年度実績 一月あたり1,417~2,398円)
賞与あり(前年度実績 2ヶ月/計3.5ヶ月分)
通勤手当実費支給(上限月45,000円まで)
マイカー通勤可(駐車場あり)
正社員登用実績あり(過去3年間4名)
各種社会保険完備
育児休業取得実績あり
屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
採用までの流れ 電話ヒアリング⇒面談⇒書類選考⇒面接⇒採用決定 となります。
採用担当者からのひとこと 【完全無料!転職相談サポート】
弊社の担当者が面接日の設定や条件交渉や就業後のフォローまで必要に応じてサポートさせて頂きます。
応募資格
・特養、老健における介護経験1年以上ある方
・高校卒業以上
・64才以下(定年65才のため)
※再雇用制度あり(上限70才)

■資格・経験不問
■資格者・経験者は歓迎

20代~40代活躍中!
募集企業名 株式会社日本広報企画
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X001151951

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社日本広報企画の医療・介護・薬剤のお仕事に関するお役立ち情報

京都府京都市北区周辺の特徴・おすすめスポット

京都府京都市北区は、市を構成する行政区のひとつです。この区は1955年に上京区から分区して誕生しました。区の構成をみると、住宅地の平野部、区北部は山間部となっています。なお、区の人口は2020年1月時点で約11万7800人です。区内には大学が複数、立地しているのも特徴となっています。また、寺院や旧跡を中心とした観光やお出かけスポットが豊富です。「金閣寺」は教科書にも登場する有名なお寺であり、観光スポットとしても有名です。ちなみに正式には鹿苑寺となります。「大徳寺」は府内でも規模の大きなお寺です。多くの名僧を輩出したことでも知られており、茶の湯文化とも関係が深いお寺となっています。大徳寺は国宝や重要文化財も多数、所有することでも有名です。古都京都の文化財として世界遺産に登録されている「賀茂別雷神社」は、京都最古の歴史を有する神社です。賀茂祭は欽明天皇の時代から続く祭儀であり、毎年、多くの参列者がいます。「建勲神社」は織田信長を主祭神としている神社です。本殿や拝殿は国の登録有形文化財に指定されています。寺社以外のお出かけスポットでは「立命館大学末川記念会館」があります。一般の人でも見学できる施設です。立命館大学の名誉総長である末川博の業績を記念して建てられ、様々な資料が展示されています。

関連バイト

周辺施設/学校