株式会社FOOD & LIFE COMPANIESの飲食・フード/パートの求人情報(X001127734)

スシロー鴨川店/小さいお子さんがいても働きやすい!一週間ごとの希望シフト制/週2、1日3時間からok!

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのアルバイト写真
  • 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのアルバイト写真
職種 飲食・フード
飲食店のアルバイトスタッフ
シフト・給与

9:00~24:00の中で週2日・1日3時間から選べる、
1週間ごとのシフト制です。
※「学校帰りの17時から」「土日祝のみ勤務希望」
 「平日を中心に入りたい」など、希望をお伝えください!

時給960~1200円
研修中 時給 953円以上 (研修期間 60 時間 )
高校生 時給 960円以上
高校生:研修中(60時間) 時給 953円以上
22時以降 時給 1200円以上
※高校生・18歳未満は22時迄の勤務

◎土曜 時給50円UP
◎日祝 時給50円UP
地域・駅
千葉県勝浦市墨名勝浦駅
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 大学・専門学生歓迎
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤OK

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

【ホール】【キッチン】どちらかのポジションをお願いします!
どちらも難しい作業はありません。
未経験でも丁寧に教えるのでまずはご希望をお聞かせください☆

「人前で話すのが好き(嫌いじゃない)」そんなあなた!
【ホール】はどうでしょう?
お客様のお席へのご案内、お会計、片付けがメインのお仕事です。

「あまり顔を出したくない。シンプルな作業が好き」そんなあなた!
【キッチン】はいかがでしょう?
調理、調理補助、食器洗浄、厨房の掃除がメインのもくもく作業♪

優しい先輩がイチから丁寧に教えてくれるので未経験でもすぐに覚えられますよ☆

アクセス:JR内房線・外房線「安房鴨川駅」徒歩13分
鴨川バイパス沿いの通勤しやすい立地!ベイシアも近くてお買い物にも便利です。
喫煙に関して:屋内禁煙

求人情報の詳細

雇用形態 パート
職場の情報 小さいお子さんをお持ちの主婦(主夫)の方でも無理なく働けるのがスシローです!

■お子さんの予測不能な体調不良の際も勤務の相談ができる体制です。
■行事などのプライベートなイベントも考慮します!
■1週間ごとの希望シフト制!週2、1日3時間からOK!毎週ご希望をお伺いします。
■お迎えまで、土日だけ、旦那様(奥様)ご帰宅後のラストだけ!など自由に調整可能!
■おすしを手で握ることはないので未経験の方もご安心ください


スタッフ満足度がお客様満足度に繋がるので、なによりスタッフの働きやすさにこだわるのがスシロー◎
一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、「誰もが続けやすい職場環境作り」に力を入れています。

履歴書はいらないので、お気軽に面接にお越しください♪
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ■社会保険加入制度
■昇給制度
■交通費規定内支給
■マイカー通勤可
■バイク通勤可
■食事割引券を支給
■制服一部貸与
■まかない有(30%OFF)
■大学生対象の給付型奨学金制度
(各種規定あり)
採用までの流れ 「エントリー」→「面接」→「採用連絡」
※お急ぎで面接をご希望される方は、電話にて応募ください。
※面接時は履歴書不要です。お気軽に面接にお越しください。ご応募お待ちしております!
採用担当者からのひとこと 応募いただいた方全員を面接させていただきます!
応募資格
未経験・無資格ok!
小さいお子さんがいる主婦(主夫)の方も活躍しています。
募集企業名 株式会社FOOD & LIFE COMPANIES
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X001127734

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESの飲食・フードのお仕事に関するお役立ち情報

千葉県勝浦市周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県の南東部に位置している勝浦市。周辺自治体では鴨川市やいすみ市などに隣接しています。沿岸部にあることから、海洋性気候に属しています。そのため、年間を通して温かい傾向にあります。地域の歴史は古く、縄文時代より人々が居住していたとされています。そんな勝浦市周辺には魅力的なお出掛けスポットがあります。「八幡岬公園」にはかつて勝浦城というお城がありました。現在では公園として整備され、地域の憩いの場となっています。公園からは太平洋を望むことができます。市街地の一角には「遠見岬神社」があります。こちらでは3月になると「かつうらビッグひな祭り」が開催され、この神社の石段をはじめ市内各所に、合わせて約30,000体ものひな人形が飾られます。夜間にはライトアップが行われ、幻想的な雰囲気に包まれます。勝浦湾の西へ歩いていくと「尾名浦」が見えます。通称「めがね岩」と言われる穴の開いたトンネルがあり、浸食と風化により形成されたものとされています。その絶景を求めて、多くの観光客が訪れます。「千葉県立中央博物館分館 海の博物館」は、房総半島の海をテーマとした施設です。館内には海や周辺に生息する生き物に関する模型や標本、ジオラマなどが展示されています。

関連バイト

周辺施設/学校