株式会社ティー・シー・シーの専門職・その他/正社員の求人情報(X001018756)

労務管理/業界未経験OK/学歴不問/土日休み/昇給昇格あり/賞与あり/交通費支給/時間外手当あり/春日部市

株式会社ティー・シー・シーのアルバイト写真
  • 株式会社ティー・シー・シーのアルバイト写真
職種 専門職・その他
労務管理
シフト・給与

8:30~17:30(実働8時間・休憩60分)

月給220000~290000円
交通費別途支給

※入社後3ヶ月は契約社員となります。その後両者協議の上正社員登用の判断を致します。
地域・駅
埼玉県さいたま市緑区
特徴
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 学歴不問

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

【労務管理のお仕事として…】
お仕事を探している方と人材を採用しようとしている派遣先様とをマッチングさせるお仕事です。
当社で発信する求人情報を見て応募される方と直接会って面接を行い、その方が希望されるお仕事をご紹介して頂きます!
マッチングしましたら採用に向けた雇用契約業務や受け入れ前教育を実施して頂きます。
派遣先に入社した派遣スタッフが不安無く、元気に就業されているかを派遣先に出向いて派遣先のご担当者や派遣スタッフさんと十分なコミュニケーションを図り、ご要望等をヒアリングし、より良い環境を築き上げるお手伝いをして頂きます。

言葉で聞くと難しそうですが、当社で働く社員の半数以上がこの業界を未経験からスタートしています。
もちろん業界独自のルール・法律等を覚えてもらう事も必要ですが、もっとも必要な事は【人間力】です。
自分自身で1日・1週間・1ヶ月と仕事の時間割を考え効率良く・効果的にお仕事を組み立てられるか?
前向きなお考えをお持ちの方を求めています!
業界未経験大歓迎です!やる気があればOK!
とってもやりがいのあるお仕事です。
自分自身の成長にも必ず繋がります。
人と接するお仕事をした事のある方であればきっと大丈夫!
入社し独りで行動できるまで、常に周りには先輩が付き添ってくれますので安心してください!

☆★新たな分野で活躍したいという方も是非一度、当社の面接にご応募ください★☆

アクセス:
■埼玉県春日部市大沼2丁目61番地クリハラ第2ビル1F
■「一ノ割駅」車8分

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 人材コーディネーター・労務管理のお仕事☆
私たちと一緒に活躍してみませんか?
☆正社員雇用 ☆各種手当支給 ☆昇給制度あり ☆昇格制度あり

<この求人のオススメポイント>
・車通勤OKです!マイカーお持ちの方はご相談ください。
・学歴不問!学歴よりもあなたのやる気と人柄を求めています。
・賞与あり!あなたのがんばりをしっかり還元します。
休日・休暇 土・日の週休2日制/企業カレンダーによる ※今年度の年間休日120日
待遇・福利厚生 時間外手当3万円(時間外労働が20時間を超える場合は別途支給あり)
車両手当1万円
家族手当支給
交通費全額支給(当社規定による)
夏季冬季の賞与支給
昇給制度あり(当社規定による)
車通勤可
作業服(制服)貸与
退職金制度
採用までの流れ 「エントリー」→「面接」→「内定」
採用担当者からのひとこと 当社は幅広い年代の社員が在籍しております。20代・30代・40代とそれぞれの年代の特徴を活かした営業所です☆業界経験が浅い方でも全く問題ありませんのでお気軽にお問合せ下さい!
応募資格
業界未経験OK
学歴不問
普通自動車免許(AT限定可)※マイカーで活動して頂きます。
募集企業名 株式会社ティー・シー・シー
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X001018756

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社ティー・シー・シーの専門職・その他のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県さいたま市緑区周辺の特徴・おすすめスポット

埼玉県さいたま市緑区は、市内南東部に位置しています。周辺自治体では浦和区や川口市などに隣接しています。区内には一級河川である綾瀬川や柴川が流れ、水脈に恵まれています。江戸時代には日光御成街道の宿場である大門宿があり、人や物資の往来が活発でした。そんな区内には魅力的なお出掛けスポットが点在しています。小舌状台地の上には「氷川女體神社」があります。崇徳天皇の時代に創建されたと言われ、氷川神社とともに武蔵国の一宮となっています。所蔵する文化財が多いことから、「埼玉の正倉院」とも呼ばれています。「清泰寺」は、平安時代初期に高僧・慈覚大師円仁によって開かれたお寺です。境内には武田信玄の息女・見性院の墓があり、県の旧跡に指定されています。また江戸時代作の本尊や351基の庚申塔など、貴重な文化財が収められています。「見沼通船堀」は江戸時代中期にできた閘門式運河であり、地域の水運に大きく貢献しました。堀沿いは公園として整備されていて、のんびりと散策を満喫できます。「総持院」は、戦国時代に法印良秀によって開かれました。ボタン寺とも呼ばれ、境内には約650株のボタンが植えられています。シーズンになると美しい花々が見られます。

関連バイト

周辺施設/学校