シーデーピージャパン株式会社の倉庫内・軽作業/派遣社員の求人情報(X000975779)

小物製品の包装作業/未経験OK/週払い制度あり/土日休み/川越市/saiN-104-2

シーデーピージャパン株式会社のアルバイト写真
  • シーデーピージャパン株式会社のアルバイト写真
職種 倉庫内・軽作業
小物製品の包装作業
シフト・給与

6:30~15:10
14:50~23:30
22:30~7:10
2交替(応相談)1週間ごとのシフト制
休憩 55分
残業 10時間程度(業務量により)
<勤務日>月・火・水・木・金・祝
月~金

時給1400~1750円
月収例 250,000円以上可能(21日出勤 残業10時間 深夜割増42時間の場合)
地域・駅
埼玉県川越市
特徴
  • 未経験歓迎
  • 昼間のみOK
  • 夜のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 日払い

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

【空調完備!キレイな職場でのお仕事!】
医薬品の製造・出荷作業検査
チェックする、包装する、梱包する…といったシンプルな仕事をお任せします!

<受動喫煙対策>
屋内原則禁煙(喫煙室あり、喫煙設備設置のある場合は、それ以外での喫煙禁止)

求人情報の詳細

雇用形態 派遣社員
職場の情報 入社祝い金3万円!稼げる3交替勤務!【若葉駅】
30代男女活躍中・高時給1,400円!
空調完備の中での楽々軽作業!作業は包装や検査の軽作業!
今なら入社日にクオカード5,000円分プレゼント!
将来的に直接雇用の可能性もあり!
webでの登録が可能なので、お家にいながら簡単登録♪

◎きれいな職場で汚れる心配なし!CDPスタッフも在籍しているので安心♪
◎週払い・日払い制度もあるので急な出費も安心
◎交通費上限24,000円支給!自力通勤する人の頼もしい味方!

面接時の履歴書不要!
遠方の方やご来場が難しい方はWEBでの面接も可能です★
お手持ちのスマホでOK!お気軽にご応募ください♪

★LINEで気軽に相談できるサービス【teichac】★
勤務開始後、現場の担当営業とは別にLINEで気軽にお仕事の相談ができるサービスがスタート!
スタッフさん1名に対して2重でフォローいたしますので、働きやすい環境を実現します!

<アクセス>
東武東上線 若葉駅より車で7分
休日・休暇 土日(会社カレンダー)
祝日も平日と同様の扱いで出勤日
待遇・福利厚生 ◎入社祝い金 3万円(規定アリ)
◎入社日にクオカード5,000円分プレゼント
◎社会保険・雇用保険完備
◎有給休暇あり・残業手当
◎交通費支給(規定内)
◎確定拠出年金制度
◎週払い制度(週2回対応)
◎ご紹介制度あり(規定有り)※1名につき3万円~10万円臨時給与として支給
◎1R寮完備
◎車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)
◎社員食堂あり(1食380円程度)
◎ロッカー・休憩室利用可
◎冷暖房完備
◎福利厚生プログラム(宿泊、グルメ、ショッピングなど大幅割引が受けられる10万アイテムのメニューがあります。)
採用までの流れ 「エントリー」→「ご登録手続き」→「お仕事のご紹介」
採用担当者からのひとこと 皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
応募資格
◇20代~30代男女活躍中!
◇丁寧な指導もあるので未経験の方もご安心ください!
◇日勤・交替勤務どちらも対応可能な方
◇自力通勤可能な方
※3交替になるまでは時給1,300円
入社まで3週間程度お時間いただく可能性があります。

<勤務期間>
長期(3ヶ月以上)
募集企業名 シーデーピージャパン株式会社
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000975779

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

シーデーピージャパン株式会社の倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県川越市周辺の特徴・おすすめスポット

東京の北西に位置する川越市は、埼玉県の中央より少し南に位置し、都心から30キロメートル。首都圏のベットタウンとして人気があり、面積は109.13平方キロメートル、人口は35万人の街です。人口は年々増えており、成長し続けています。平安時代から武蔵武士の河越氏が勢力を伸ばし、室町時代には扇谷上杉氏により関東での政治や経済・文化の一端を担い、発展してきました。江戸時代には、舟運を利用し物資の集積場として注目。昔から交通の要所として栄えてきたこの地域は、現在も交通の利便性を活かした流通業が盛んに行われています。その他にも、近郊農業や伝統を受け継いだ商業、歴史が残る蔵造りの街並みなどの観光業が盛んに行われている街です。都心から行ける小江戸として人気の川越では、観光客数が年間704万人(2016年)を超え、市の産業人口の65%以上を占めています。年間製造品出荷額等の合計は県内で1番多く、化学工業が全体の約36%を占め、主流となってきました。流通が盛んであったことから、商人の町としても発展してきたこの街では、商業も盛んに行われています。1922年には、市制を埼玉県で初めて施行。1955年に、隣接する9村を合併しました。また、2003年には中核市へと移行し、古くから続く政治・市政に力を入れています。

関連バイト

周辺施設/学校