日研トータルソーシング株式会社(正社員求人)の倉庫内・軽作業/正社員の求人情報(X000970862)

ボーナスのあるモクモク系軽作業/正社員/年間休日最大160日/知識やスキル不要/90%近くが未経験スタート/

日研トータルソーシング株式会社(正社員求人)のアルバイト写真
  • 日研トータルソーシング株式会社(正社員求人)のアルバイト写真
職種 倉庫内・軽作業
カンタン軽作業
シフト・給与

8:30~17:30(実働8時間)
残業はほとんどありません(目安1日1h程度)
2交代制の勤務もあるのであなたのご希望をお伺いします。

月給255000円
月給は経験や能力に応じて加給や優遇を行います
経験3年:月給26.6万円
経験10年 (リーダー):月給30万円
経験15年 (事業所所長):月給40万円
将来的には所長で年収800万円やエリア統括リーダーで年収1000万円を目指すことも可能です

■昇給年1回
■賞与年2回
■時間外手当(100%支給)
■深夜手当
■休日勤務手当
■自動車メーカー手当1万円
■試用期間2ヵ月(入社研修から配属先が決定するまでの期間は時給1,125円。最長2ヵ月。)
地域・駅
静岡県沼津市
特徴
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • 未経験歓迎
  • 学歴不問

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

日研トータルソーシングの正社員として取引先企業にて
製品の不良品のチェックや仕分け、カンタンな製造や倉庫作業をお任せします。

【全国に多数の勤務地あり!】
希望勤務地を考慮して配属。エリアを超える転勤はありません。
家具・家電付きの綺麗な社員寮あり!身ひとつで働きはじめられます♪
U・Iターン歓迎!※無期雇用派遣での勤務。

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 【知識やスキルは不要!正社員で始められる簡単な仕事】
日研トータルソーシングの正社員として取引先企業にて
製品の不良品のチェックや仕分け、カンタンな製造や倉庫作業をお任せします。
「モクモク」「コツコツ」の仕事が中心なので経歴ではなく意欲で採用致します。

あなたへのオススメポイント:
■未経験OK先輩社員の90%近くが未経験スタート
■敷金礼金不要!家具家電付きの寮完備
■働きやすい環境&しっかり稼げる高収入が評判
■希望次第で日本全国で活躍が可能!希望エリアを超える転勤なし

■国家資格の資格取得支援アリ!手に職をつけることが可能

未経験者が安心してスタートできる体制が整っています。
現在では社員数20,000名、全国の大手メーカーをはじめ多数の企業と取引をしており
あなたが思い描く「理想の働き方」を実現できる環境が整っています。

日研の正社員として安定したキャリアを実現していきませんか?
休日・休暇 年間休日115日から最大160日!
会社カレンダーや配属先によって異なりますが
土日祝休みや完全週休二日制などご希望をお伺い致します。
有給休暇、夏季や年末年始の長期休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、裁判員休暇、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児・介護休業
なども整っております。不安な点はご相談ください!
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
■寮完備・社宅完備(家具家電付き!敷金/礼金不要)
家賃ゼロで入居できる物件あり
■赴任旅費支給(規定あり)
■資格取得支援制度(受験料/テキスト代など全額会社負担)
■食堂(勤務地による)
■制服貸与
■保養所
■ベネフィット・ステーション(ホテル/レストラン/レジャー施設を特別価格で利用可)ジムや旅行の補助
■出産/育児支援制度※子育てママ在籍中
採用までの流れ 応募→面談日程相談→面談→内定→入社
■新型コロナウイルス感染症対策で、web面談も合わせて実施しています!ぜひご活用ください。
採用担当者からのひとこと
応募資格
【職種や業界経験、技術知識は不問!90%が未経験入社】
こんな方に特におススメです!
■安定した環境で正社員として長く働きたい
■モクモク、コツコツ作業が好き
■1つの職場にずっと勤務はそれはそれで不安がある。いろんな勤務先で働いてみたい。
■ボーナスが欲しい
あなたのご応募をお待ちしております!
募集企業名 日研トータルソーシング株式会社(正社員求人)
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000970862

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

日研トータルソーシング株式会社(正社員求人)の倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

静岡県沼津市周辺の特徴・おすすめスポット

中部地方に属する静岡県、その東部にあり、伊豆半島内にあるのが沼津市です。市が有する人口数は2017年時点で197,910人に上り、周辺一帯を沼津都市圏としてその中心となる市であることが特徴です。同市の歴史には、江戸時代には東海道の宿場町として栄えるほかに、市内には沼津城が建城され、城下町としても栄華を誇っていました。人の流れが交差するほかに、物流の拠点ともなった同市は、現在にもその名残があります。温暖な気候であること、箱根エリアや伊豆諸島などの国内有数の観光地とも利便性が高いことから、保養地として他県、県内、他の市からも移住者が多く見られました。過去には著名人も別荘地を建て、沼津を避暑地として扱うこともあり、海のある軽井沢としても有名な土地です。市内には湾岸エリアがあり、漁業が盛んであることから、食文化も発達し、市内の特産品は観光客にも人気です。湾岸地帯には食品工場、加工工場が点在し、市内の消費を支える機能を担います。県内からも行楽地として沼津に訪れる人が多いため、「イシバシプラザ」などの商業施設には、市内住民のほかに観光客の姿も見られます。広く活用できる面積を持ち、人口数なども十分にあるため、大規模な郊外型商業施設の建設も進められ、これからも発展が期待できるエリアです。

関連バイト

周辺施設/学校