株式会社FOOD & LIFE COMPANIESの飲食・フード/パートの求人情報(X000953157)

スシロー川越店/9:30~24:00の営業時間帯だから、きっとあなたの生活スタイルに合う働き方が見つかります♪一日3時間~OK!大学生活躍中★

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのアルバイト写真
  • 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのアルバイト写真
職種 飲食・フード
履歴書不要,一日3時間~大学生歓迎!学業サークルと両立,接客調理
シフト・給与

9:30~24:00の中で週2日・1日3時間から選べる、
1週間ごとのシフト制です。
※「学校帰りの17時から」「土日祝のみ勤務希望」
 「平日を中心に入りたい」など、希望をお伝えください!

時給1020~1275円
研修中 時給 970円以上 (研修期間 60 時間 )
高校生 時給 970円以上
高校生:研修中(60時間) 時給 956円以上
22時以降 時給 1275円以上
※高校生・18歳未満は22時迄の勤務

◎土曜 時給50円UP
◎日祝 時給50円UP
地域・駅
埼玉県川越市大字小仙波689-1
特徴
  • フリーター歓迎
  • 大学・専門学生歓迎
  • 未経験歓迎
  • 昼間のみOK
  • 夜のみOK
  • 土日のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 社員登用

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

2つのうちどちらかのポジションをお願いします!
未経験でも丁寧に教えるのでまずはご希望をお聞かせください!

【ホール】
お客様のお席へのご案内、片付けなどをお任せ。

【キッチン】
調理、調理補助、食器洗浄、厨房の掃除などをお任せ。
しゃりに具をのせるだけでOKです。

仕事内容は手順が明確で簡単なので、未経験の方でも十分対応できる内容です♪

喫煙に関して:屋内禁煙

求人情報の詳細

雇用形態 パート
職場の情報 ・柔軟なシフトで授業とサークルを両立!
・マニュアル、研修完備!東証一部上場企業なので接客マナーもバッチリ身に付きます◎
知名度抜群「スシロー」での頑張りは、就活でのアピールに強い!

●ガッツリさんも、マイペースさんもどんな人の希望も叶えるシフト♪

1日3時間からOK!

スシローと聞けば、誰もが知っている大手の会社なので安心。
研修制度もバッチリ整っていますので安心してくださいね★

●幅広い年齢層の仲間がいるから刺激がある!

主婦さん、主夫さん、高校生さん、大学生さん、幅広い年齢層のスタッフが働いています。
働く理由は人それぞれ!
幅広い価値観に触れられて刺激がありますよ♪

●「ありがとう」「一緒に頑張ろう」が飛び交う職場

大人気のスシローなので昼夜曜日問わず多くのお客様がいらっしゃいます。

正直に言いますが、時間帯によっては忙しいです!

だからこそ、仲間との連携は必須。
アウンの呼吸で接客、調理、レジ、すべてのパートがピタっとハマる瞬間は格別ですよ◎

このやりがいに魅せられて、アルバイトから社員にステップアップするスタッフも沢山いるんです♪

忙しいからこそ得られる達成感と充実感、是非あなたも体験しませんか?

履歴書不要なのでまずは気軽に店舗見学がてら面接にきてください♪
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ■社会保険加入制度
■昇給制度
■交通費規定内支給
■マイカー通勤可
■バイク通勤可
■食事割引券を支給
■制服一部貸与
■まかない有(30%OFF)
■大学生対象の給付型奨学金制度
(各種規定あり)
採用までの流れ 「エントリー」→「面接」→「採用連絡」
※お急ぎで面接をご希望される方は、電話にて応募ください。
※面接時は履歴書不要です。お気軽に面接にお越しください。ご応募お待ちしております!
採用担当者からのひとこと
応募資格
「すしが好き」その気持ちだけでOKです。
※社割で30%引きでまかない食べられますよ♪

未経験、大学生さんを中心に沢山活躍しています◎

●幅広い年齢層の方が活躍中!
勤務は1日3時間からでOK。
・四限からの日は朝にサクっと一稼ぎ♪
・連休のサークル合宿に備えガッツリ働きたいときは通しで◎
・忙しい方がやりがいあって楽しいから夜の混む時間帯に集中して出勤

シフト制で融通が利くので、大学生の生活スタイルに合わせた働き方が実現できます◎
募集企業名 株式会社FOOD & LIFE COMPANIES
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000953157

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESの飲食・フードのお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県川越市周辺の特徴・おすすめスポット

東京の北西に位置する川越市は、埼玉県の中央より少し南に位置し、都心から30キロメートル。首都圏のベットタウンとして人気があり、面積は109.13平方キロメートル、人口は35万人の街です。人口は年々増えており、成長し続けています。平安時代から武蔵武士の河越氏が勢力を伸ばし、室町時代には扇谷上杉氏により関東での政治や経済・文化の一端を担い、発展してきました。江戸時代には、舟運を利用し物資の集積場として注目。昔から交通の要所として栄えてきたこの地域は、現在も交通の利便性を活かした流通業が盛んに行われています。その他にも、近郊農業や伝統を受け継いだ商業、歴史が残る蔵造りの街並みなどの観光業が盛んに行われている街です。都心から行ける小江戸として人気の川越では、観光客数が年間704万人(2016年)を超え、市の産業人口の65%以上を占めています。年間製造品出荷額等の合計は県内で1番多く、化学工業が全体の約36%を占め、主流となってきました。流通が盛んであったことから、商人の町としても発展してきたこの街では、商業も盛んに行われています。1922年には、市制を埼玉県で初めて施行。1955年に、隣接する9村を合併しました。また、2003年には中核市へと移行し、古くから続く政治・市政に力を入れています。

関連バイト

周辺施設/学校