株式会社TSサービスの倉庫内・軽作業/派遣社員の求人情報(X000921759)

高時給!軽作業スタッフ/未経験OK/無資格OK/土日休み/週払いOK/寮費無料/20代~30代の男性活躍中/資格取得支援手当あり/刈谷市

株式会社TSサービスのアルバイト写真
  • 株式会社TSサービスのアルバイト写真
職種 倉庫内・軽作業
軽作業スタッフ
シフト・給与

[1]06:25~15:10
[2]17:05~01:50
[3]08:30~17:30

備考:
[1][2]の場合、2交替勤務
[3]の場合、常昼勤務

※車通勤の方が望ましい

時給2000円
※勤務地は、愛知・三重・岐阜県内です。
地域・駅
愛知県大府市
特徴
  • 未経験歓迎
  • 社員登用
  • 学歴不問

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

あなたにお任せする仕事:
物流

具体的には
■ライン作業に必要な部品の運搬作業
■部品供給
■小物組付け業務
部品や荷物のほとんどは身体への負担なくお持ちいただける重さです。
また、職場環境は清潔な環境で空調設備も整っています。
※主に上記のお仕事をお任せしますが、状況によってはその他の業務をお任せする可能性もございます。

受動喫煙対策:
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※車通勤の方が望ましい

求人情報の詳細

雇用形態 派遣社員
職場の情報 【寮付きで高収入!未経験でもしっかり稼げる軽作業スタッフを募集しています!】

あなたへのおすすめポイント:
■20代~30代の男性が活躍中の活気ある環境です!
■週払いOK
■当社では、県内県外問わず赴任していただいております!
■寮完備なので県外の方でも安心していただけます。
■寮費がずっと無料!!
■入社特典が108万円以上!!
■基本的に、髪色自由、髪型自由、ネイル自由、ピアス自由、髭自由(配属部署によって規定がある場合がございます。)
■有給の取りやすさ◎!

勤務地:
愛知県刈谷市
アクセス:
富士松駅から徒歩23分
車・バイク通勤OK
休日・休暇 ■週休2日制(土日休み)※会社カレンダーによる
■有給休暇
■長期連休(GW、夏季休暇、年末年始)
待遇・福利厚生 ■寮(ワンルームアパート)完備
■有給休暇
■社会保険完備
■週払い制度あり
■交通費支給
■インフルエンザの予防接種無料
■皆勤手当てあり
■BBQ、新年会、忘年会等の社内イベントあり※コロナ禍の為、現在は中止※
■正社員登用制度あり
■資格取得支援手当あり※全額会社負担です。
採用までの流れ エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと 地元で生計を立てたい方!
地元を離れて稼ぎたい方!(寮完備)
友達やカップルとの応募も可!
あなたのご希望に合わせて就業が可能です。
応募時・面接時に履歴書は不要です。面談時はあなたのやりたい事や将来の事をざっくばらんにお聞かせください!
応募資格
■未経験OK
■無資格OK

こんな方が活躍中:
■20~30代の男性が活躍中の活気ある環境です!
■異業種出身、未経験の方(スポーツインストラクター、ホテルスタッフ、販売職、工場作業員など)

歓迎条件:
■学歴不問
■主婦主夫活躍中
■ブランクOK
■フリーター歓迎

研修やサポート体制も充実しているので安心してお仕事に就いていただけます。
ご不安等があれば是非面談時にお聞かせくださいね。
募集企業名 株式会社TSサービス
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000921759

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社TSサービスの倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

愛知県大府市周辺の特徴・おすすめスポット

愛知県にある大府市は知多半島の北部にあります。総面積は33.66平方キロメートルで、北は名古屋市緑区、西は東海市、東は刈谷市、南は知多市に囲まれており、海に面した場所のない内陸部に位置しています。2017年現在の人口は91,913人です。JRを利用すると大府駅から名古屋駅までの所要時間は各駅停車で約25分と、アクセスも良好です。市内には旧石器時代の石器が出土した共栄遺跡をはじめ、弥生時代や古墳時代の古墳もあり、歴史的にも貴重な文化財に恵まれています。自動車工業が盛んな一方で、緑の豊かな公園が多く、折々の四季にちなんだ草花を楽しむことができます。ヒメボタルの生息地としても知られ、毎年6月下旬になるとホタル観賞を楽しめるのも魅力のひとつです。市の南部エリアにはあいち健康の森があります。こちらでは大型遊具のある公園やピクニックのできる広場、球戯場や体育館、ジョギングコースなどが整備されており、子どもから大人まで幅広い世代に親しまれています。2008年、大府市はあいち健康の森周辺をウェルネスバレーと名付けました。医療や福祉、産業などさまざまな関連分野と連携して先駆的な研究や情報発信などを行ない、市民の健康と長寿に積極的に取り組んでいます。

関連バイト

周辺施設/学校