株式会社花駒の専門職・その他/正社員の求人情報(X000874709)

葬祭ディレクター/正社員/急募/未経験OK/無資格OK/交通費支給/京都府南部

株式会社花駒のアルバイト写真
  • 株式会社花駒のアルバイト写真
  • 株式会社花駒のアルバイト写真
  • 株式会社花駒のアルバイト写真
職種 専門職・その他
葬祭ディレクター
シフト・給与

9 : 00~17 : 30

月給210000~350000円
固定残業手当5万2960円~7万9968円を含む/45時間分(超過分は別途支給)
※年齢・経験・役職により決定いたします
■手当あり
■昇給年1回
■賞与年2回(2018年度実績 4ヶ月)

<年収例>
360万円/27歳
一般職 : 月給27万円+賞与
520万円/39歳
管理職 : 月給38万円+賞与
地域・駅
奈良県生駒市
特徴
  • 未経験歓迎

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

<葬祭ディレクターとして業務をお任せします!>
■葬祭ディレクター業務全般
■セレモニー内容の提案、企画、運営、アフターサポート

具体的には、ご遺族に向き合い唯一の葬儀をカタチにするための
葬祭のプランニングから式の準備、当日の進行管理など葬儀の業務をトータルで行います。
入社後初期は座学を数日おこない、その後は先輩と一緒に担当をし、3か月の独り立ちを目指しサポートしていきます。

受動喫煙対策 : 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 <葬祭ディレクター/正社員/未経験OK/無資格OK/交通費支給/京都府南部>
イマージュホール・株式会社花駒は、昭和39年に「大切な方の終局を、送られし方の立場に立ってお手伝いする」を企業理念に、当地相楽郡に創業いたしました。地域の皆様に支えられて50余年の実績、常に安心のサービスをお届けしています。
今回、業務拡大のため葬祭ディレクターの募集をします。

<この求人のおすすめポイント>
■健康経営優良法人2021認定企業!
■未経験歓迎!研修制度あり。先輩上司がしっかりフォローするのでご安心ください。
■無資格OK!「この仕事をやりたい!」その気持ちがあればOKです。
■賞与あり!あなたのがんばりをしっかり還元します。
■昇給あり!実績や成果に応じて給与アップできます。

<アクセス>
■京都府相楽郡精華町植田寺東5-2
■学研都市線祝園駅、近鉄京都線新祝園駅から徒歩5分
休日・休暇 月間公休7日
シフト制、有給休暇制度あり
待遇・福利厚生 ■各種手当あり(当社規定による)
■社会保険完備
■交通費支給
採用までの流れ エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
面接希望の方皆様と面接を実施します!
※面接は2回を予定しています。2回目は社長面接となります。
 応募から採用まで最短の場合で約1週間程度です。
採用担当者からのひとこと 業務拡大にともなうスタッフ増員になります。
ご応募お待ちしております。

<関連キーワード>#葬儀 #正社員 #葬儀社 #ハローワーク #葬祭 #中高年 #葬祭スタッフ #葬儀会社 #セレモニースタッフ #セレモニー #冠婚葬祭 #葬祭ディレクター #女性 正社員 #葬祭業 #火葬場 #葬儀業務
応募資格
<資格・スキル>
普通自動車免許(AT限定可)

<経験>
不問


電機メーカー、大手スーパーの配達員など異業種から転職した先輩社員も活躍しています!

<人物像>
お客様の気持ちに寄り添える方
感動のためのサプライズが好きな方
「ありがとう」が聞ける、意義あることを仕事にしたい方

研修期間 : 2か月
募集企業名 株式会社花駒
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000874709

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

株式会社花駒の専門職・その他のお仕事に関するお役立ち情報

奈良県生駒市周辺の特徴・おすすめスポット

奈良県生駒市は県の北西部に位置し、2020年2月時点の人口は約11万6763人の市になります。江戸時代に創建された宝山寺の門前町として発展してきた街です。現在は大阪市、奈良市のベッドタウンとして発展し、大阪都市圏への通勤率は県内でも高い水準となっています。なお、奈良市のほか、京都府京田辺市、大阪府枚方市など複数の都市と隣接しています。市内には名所や旧跡が多く存在し、多くの方が訪れます。「往馬坐伊古麻都比古神社」は、生駒さんの神々を祀っている神社です。創建は不明ですが古代から続く、歴史の長い神社になります。重要文化財がいくつも収められているのも特徴です。「高山八幡宮」も国従要文化財に指定されている神社です。中世から高山を支配した鷹山氏の氏神とされています。前述した「宝山寺」は生駒聖天とも呼ばれ、年間の参拝者は約300万人にものぼります。重要文化財、県指定文化財も多数、存在するお寺です。「長弓寺」は本堂が国宝となっているお寺です。行基が開山したと伝えられ、本堂は、密教仏堂の代表作としても知られています。また、「生駒ふるさとミュージアム」では市の歴史が学べる展示が多いです。勾玉づくりなどの体験教室も開催されています。

関連バイト

周辺施設/学校