有限会社セッションの専門職・その他/正社員の求人情報(X000867955)

美容師スタイリスト/急募/残業ほぼなし/河内松原駅徒歩4分

有限会社セッションのアルバイト写真
  • 有限会社セッションのアルバイト写真
  • 有限会社セッションのアルバイト写真
  • 有限会社セッションのアルバイト写真
職種 専門職・その他
美容師スタイリスト
シフト・給与

営業時間 9 : 30~18 : 00
(18:00閉店)
第1火曜日のみ 9 : 30~15 : 00
※18 : 30には退社できる体制です。

カットなどの練習をしても20時には帰れる職場環境です!
練習がなければ、18時閉店、18時半退社できます!

月給230000~500000円
給与は経験に応じて考慮可

<各種手当>
■勤続手当
0歳~15歳(中学校卒業まで)1,000円×人数
16歳(高校入学~最終学校卒業まで)3,000円×人数
※社内婚姻者はいずれか一方
※3ヶ月平均60時間以上勤務
※入店6ヶ月以後より支給

■講習手当
講習費用、受講時間分の時給支給
※規定あり 

■資格手当
管理美容師・着付け入客者 500円/他
その他多数手当があります。

試用期間あり(給与変動なし)
地域・駅
大阪府藤井寺市
特徴
  • 経験者歓迎

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

お仕事内容

<美容師 スタイリストとして業務をお任せします!>
ご来店されたお客様の施術をお任せします。
エプリ店は集客が多く月1,200名ほど来店されるので、
美容師としてしっかり経験を積むことができます。

受動喫煙対策:屋内禁煙

求人情報の詳細

雇用形態 正社員
職場の情報 <美容師/残業ほぼなし/インセンティブあり/駅チカ/河内松原駅>
18時閉店、18時半に退社可能!
エプリ店は月1,200名ほど来店されるので沢山入客できます!

あなたにおすすめのポイント:
■残業ほぼなし
■インセンティブあり!月収23万円以上
■家賃負担制度や社員割引など手当充実
■ブランクある方でもスキルアップできる美容師育成サロンです!
■営業後の清掃業務はありません。また、使用するタオルもすべてリースなので、スタイリストとしての業務に集中できる環境です!

公式Instagramやってます!:
店内の様子や職場の雰囲気を発信しています!気になる方はCheck!
*****

アクセス:
■大阪府松原市上田3-8-20<Epris>
■近鉄南大阪線 河内松原駅より徒歩4分
休日・休暇 毎月8日休み
(月曜定休日、他4日休みはシフト制)
月1回土曜か日曜の休み可能
夏季休暇(5日)
冬季休暇(5日)
バースデイ休暇(1年生のみ)
待遇・福利厚生 昇給
社員割引(商品20%、メニュー材料費のみ、家族50%)
家賃負担制度あり
随時交通費支給 ※規定あり
社会保険完備
雇用・労災保険
講習手当
コンテスト補助あり
産休育休制度(実績あり)
授業料負担(通信制・通信制通学希望者の場合、授業料の半額を会社が負担します)
月2台ウィッグを支給
採用までの流れ 見学(履歴書不要)→面接→採用
まずは気軽に見学だけでも可能(履歴書不要)
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと セッショングループは、ただ美容を楽しむだけのサロンではありません。
一人ひとりのお客様が、その時々に応じた美容を楽しんでいただくことを1番大切に考えています!
そうした想いから、各店舗ごとに異なるテーマで、地域に根ざした特徴のあるお店作りにスタッフ全員で取り組んでいます。
sessionで「一生涯、美容を楽しめるサロン」を提供しましょう!
皆様からのご応募お待ちしております。

<関連キーワード>
#美容師 #美容室 #看護師 #美容 #理容師 #アルバイト #ヘアメイク #美容室スタッフ #訪問美容師 #正社員 #ハローワーク #美容師アシスタント #訪問美容師 理容師 #美容師パート #インセンティブあり #残業ほぼなし #18時閉店
応募資格
<必須条件>
■美容専門学校卒・美容師免許取得者(通信制は応相談)
■スタイリスト経験(年数不問)

■高校卒業以上(応相談)

<歓迎条件>

■ブランクOK
■20代~30代活躍中
募集企業名 有限会社セッション
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000867955

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

有限会社セッションの専門職・その他のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府藤井寺市周辺の特徴・おすすめスポット

藤井寺市は大阪府の南東部に位置しています。全国的に見ても面積が小さい市である一方で、大阪市のベッドタウンであるために高い人口密度を誇る街です。以前は、プロ野球チームの本拠地球場、現在の「藤井寺球場跡」があることで有名でした。また、この一帯を特徴づけているのが「古市古墳群」の存在です。「仲姫命陵古墳」や「市ノ山古墳」を筆頭とする全123基からなる古墳群で、その価値を世界的に共有するために、現在市が総力を挙げて活動に取り組んでいます。市内には考古学・歴史系博物館施設をメインとする生涯学習センター「アイセルシュラホール」もあり、この地に関する考古学的知見を深められます。「岡古墳」から出土した舟形埴輪をイメージしたユニークなデザインの建築物が特徴で、「水鳥形埴輪」等の重要文化財が展示されています。また、藤井寺市はかつて交通の要地だった場所でもあります。現在でも「東高野街道」や「長尾街道」では、当時の面影が残っています。その他にも「大坂夏の陣道明寺合戦記念碑」など、歴史にまつわる名所が盛りだくさんです。行事という点でも大晦日に「辛國神社」で行われる「迎春万燈籠」には多くの参拝客が足を運びます。境内に並べられた無数の燈籠が、一年の終わりとはじまりを幻想的に彩るイベントです。

関連バイト

周辺施設/学校