株式会社ヤマダホールディングス 京葉配工センター(アルバイト/92.短期(倉庫系))短A0784-92の倉庫内・軽作業/アルバイト・パートの求人情報(X000463614)

【短期】倉庫作業スタッフ♪将来に役立つスキルを身につけよう!

株式会社ヤマダホールディングス 京葉配工センター(アルバイト/92.短期(倉庫系))短A0784-92のアルバイト写真
  • 株式会社ヤマダホールディングス 京葉配工センター(アルバイト/92.短期(倉庫系))短A0784-92のアルバイト写真
  • 株式会社ヤマダホールディングス 京葉配工センター(アルバイト/92.短期(倉庫系))短A0784-92のアルバイト写真
  • 株式会社ヤマダホールディングス 京葉配工センター(アルバイト/92.短期(倉庫系))短A0784-92のアルバイト写真
職種 倉庫内・軽作業
倉庫スタッフ
シフト・給与

12時00分〜21時00分(シフト制) 1日8時間 週5日 から応相談

時給1,200円〜、高校生:時給0円
地域・駅
東京都江東区若洲二丁目4番5号 (三井倉庫ロジスティクス内)
  • 新木場駅 徒歩 23分
特徴
  • バイク・車通勤OK

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

お仕事内容

■倉庫作業系 期間限定アルバイト(6/16より随時~最大8/15)

・商品の買取品の梱包
・商品のピッキング作業
・倉庫整理
・配送準備等の倉庫作業

ヤマダデンキの配工センター内での短期のお仕事です。
買取商品の梱包作業や出庫作業を中心に、入荷した商品の荷受や、お客様宅への配送となる商品を倉庫内からピッキングし、配送準備をする等の作業。
(作業には専門知識は不要ですのでご安心ください)

★もちろん配工センター内のお仕事ですので接客業務はありません!
専門知識がなくてもOK!
未経験の方でも先輩スタッフが教えてくれるので安心してスタート出来ます!

A0092

求人情報の詳細

雇用形態 アルバイト・パート
こんな職場 ★☆★ヤマダデンキ 京葉配工センターでアクティブに稼ぎませんか?★☆★

快適な空間でお仕事できるよう、環境整備にも力を入れています!
居心地の良さをご自身で実感してみてください♪

◎はたらきやすいお店を追求◎
気持ち良くお仕事するために、スタッフ同士で意見を出し合っています。
アットホームな雰囲気の当店で、ぜひ活躍してください。

◎チームワーク抜群◎
それは、みんなが遠慮なく意見を出し合えるから。
「こうしたらもっと良くなるよ」などアドバイスしたりされたり☆

◎全力でサポート◎
いつでも質問や相談ができる明るくフラットな関係が築けているのも魅力の1つ♪
あなたを支えてくれる楽しい仲間が大勢います!

お会いできることを楽しみにお待ちしています♪
みんなの声・フリーアピール 【勤務詳細】
2021年6月16日より随時~最大8月15日の期間で週5日勤務
12:00~21:00(休憩1時間含む)

【通勤方法】
車通勤:可
バイク通勤:可
自転車通勤:可

※「株式会社ヤマダホールディングス」に在籍し、事業会社「株式会社ヤマダデンキ」に出向。
《早いもの勝ち!》人気の短期バイト★サクッとお小遣いを稼いじゃおう♪ なにかと出費の増えるこの時期…
週5日勤務でガッツリ稼ぐ!!
もちろん、アルバイト未経験の方も大歓迎です。
《頑張りを評価》あなたの意欲を応援します! あなたの努力や向上心を応援します!
知識・技術を身につけて将来に役立ててもらえたら嬉しいです♪
私たちと一緒に、日々の成長を感じましょう☆
《職場の雰囲気》頼れる仲間がたくさんいます メリハリをつけて作業しています。
集中して取り組む分、休憩などの時間はとても穏やかなひとときです。
居心地の良い空間を実感してみてください♪
《サポート体制万全》フォローはわたしたちにお任せ 噛み砕いてお伝えすることで、業務の習得ができるよう工夫しています。
日々の成長を楽しんでいただけるよう私たちがしっかり支えていきます☆
応募資格
高卒以上、原則として1日実働8時間・週5日勤務が可能な方
募集企業名 株式会社ヤマダホールディングス
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000463614

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

株式会社ヤマダホールディングス 京葉配工センター(アルバイト/92.短期(倉庫系))短A0784-92の倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

東京都新木場駅周辺の特徴・おすすめスポット

新木場駅は、JR京葉線・東京メトロ有楽町線・りんかい線の3路線が乗り入れている接続駅として、都心へのアクセスが良く、葛西臨海公園や東京ディズニーランドの最寄り駅までも、電車で10分圏内と好立地です。駅周辺には、湾岸開発の一環として、敷地面積の大きい都市公園が点在しており、その中でも、家族連れでバーベキューを楽しめる公園として親しまれているのが、「新木場公園」と「若洲海浜公園」です。駅から徒歩圏内には、新木場ならではの観光スポット「木材・合板博物館」があり、木場の歴史や森林・林業の環境保全について学ぶことができる施設となっています。新木場に古くからある銘木倉庫を改装し、お洒落なカフェやギャラリーを集めた複合スペース「CASICA」は、2017年にオープンして以来、新木場の新たなランドマークとして注目を集めています。そのほか、「STUDIO COAST」や、「新木場ファーストリング」などのイベントホールがあり、ライブやプロレスが頻繁に行われ、イベント当日は若者たちで賑わいます。新木場は、東京都の江東区湾岸エリアに位置し、夢の島・若洲・辰巳に隣接しています。新木場の地名は1969年以前、木場にあった貯木場が、東京湾岸の埋め立て地である現在の場所へ、移転したことに由来しています。そのため、新木場は木材の一大流通基地として発展してきた、木の街としても知られています。

関連バイト

周辺施設/学校