千葉県ヤクルト販売株式会社/富里センターの飲食・フード/アルバイト・パートの求人情報(X000100301)

【保育所見学OK】子どもや家庭が最優先!だけど収入も…そんなママを募集!

千葉県ヤクルト販売株式会社/富里センターのアルバイト写真
  • 千葉県ヤクルト販売株式会社/富里センターのアルバイト写真
  • 千葉県ヤクルト販売株式会社/富里センターのアルバイト写真
  • 千葉県ヤクルト販売株式会社/富里センターのアルバイト写真
職種 飲食・フード
デリバリースタッフ
シフト・給与

9時00分〜15時00分(定時) 1日6時間 週4日 から応相談

月給90,000円〜
地域・駅
千葉県富里市七栄651-795
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤OK

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

お仕事内容

お客さまのご自宅やオフィスを1日約20~30軒訪問し、商品をお届けするお仕事です。
サンプルやチラシ配布などもお願いします。
※ノルマ・買取は一切ありません
※ご自宅に近いセンターを担当より案内いたします。

■1日の流れ(例)
保育所にお子様をお預け

宅配センターに到着

準備が終わったら出発

お届けを終えてランチタイム

売上のまとめや翌日の準備

お子様と一緒に帰宅

「子育て期間が長かったから不安・・・」
そんなママさんもスムーズにお仕事スタートできるように社員や先輩スタッフが一緒に訪問します!

☆職場・保育所見学受付中!

求人情報の詳細

雇用形態 アルバイト・パート
こんな職場 ■業務委託契約になります
■未経験者大歓迎
・事前の研修と先輩スタッフのサポートがありますので、初めての方でも安心してください♪
■子育てを応援
・企業内保育所&託児所あり
※使用料/1人目8,500円、2人目5,500円
■研修期間中の収入補償制度あり
※収入補償期間/3ヶ月間
※販売ノルマや商品買取りは一切なし!
■他にも・・・
・制服貸与
・共済制度あり
・離職金あり
・報酬金制度あり
・各種表彰制度あり
・野球観戦
・収入補償制度
・従事者割引
・車通勤可
みんなの声・フリーアピール ☆20歳~50代の幅広い世代が活躍中!

・扶養控除内OK!
・年収130万円位までの扶養範囲内も可能!
・従事者割引制度あり

■休日
日曜日
※ご希望を考慮の上、相談に応じます。

【勤務】9:00-15:00
※詳細はお問い合わせください

【現役ヤクルトスタッフの声をご紹介します】

  悩んでいると、誰かしら必ず声をかけてくれる。
  良い仲間に出会えて本当に感謝☆
  (スタッフ歴5年 Sさん)

  主婦のための優しい会社だなぁ・・・と思います。
  だからこそ、たくさんの人に支持されているのかなぁ。
  (スタッフ歴11年 Kさん)
☆家族との時間をしっかりキープ! 主婦が働きやすい時間なので
朝ご家族を見送った後仕事に行きご家族が帰ってくる前のご帰宅もOK!
家族との時間も大切にできますよ。
☆保育料は格安!職場近くで便利 一般の託児所だと月3万円前後。
月8万円稼いでも手元に残るのは5万円なんてことも・・
ヤクルトなら同じ8万円の収入でもしっかり実収入が見込めます。
☆ヤクルト保育所は楽しいイベント、特典多数! ママの近くで、一緒にお子様も成長できる保育所☆
おやつにはヤクルトを飲んで、健康管理もバッチリ!
季節のイベントでは、みんなで楽しく成長を見守ります♪
☆急なお休みにもスタッフ同士でサポート☆ ヤクルトスタッフの多くはママさん
子どもが急に熱を出しても、皆でフォローし合うので大丈夫♪
行事などの予定があるときも事前に仕事を調整できますよ☆
応募資格
未経験者OK、高校生不可、学生不可
募集企業名 株式会社ヤクルト本社
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000100301

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

千葉県ヤクルト販売株式会社/富里センターの飲食・フードのお仕事に関するお役立ち情報

千葉県富里市周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県の北部中央に位置している富里市。付近では西側に酒々町、東側に芝山町、南に八街市と山部市、北側に成田市と隣接しています。同市は標高40~50メートルの台地にあり、総面積のおよそ3分の2を山林や農地が占めます。かつては磁器の生産が行われていた地域であり、奈良時代には須恵器などが焼かれ、遠方へ輸出されました。明治時代以降は、東京からの開拓民が続々とこの地に入り、開墾作業が行われるようになりました。アメリカから導入された綿羊の飼育や農業技術も相まって、広大な耕地が形成され、今日の農業地帯となりました。立沢ニュータウンなどでは豊かな自然が残っていて、休日には家族連れなど多くの人が訪れます。そんな富里市にはさまざまな観光スポットがあります。「円勝寺」は天台宗の古刹で、格式が高いお寺です。市指定の聖徳太子像を安置されていて、10年ごとに開帳が行われています。市の北部にある「JA富里産直センター 旬菜ひよし館」は交通アクセスも良く、県内から多くの人が訪れます。こちらでは市内で収穫されたばかりの農畜産物や花、手作りの加工品などが販売されています。また、初心者向けの乗馬体験もできる乗馬クラブもあり、休日のアクティビティにも適しています。

関連バイト

周辺施設/学校