日研トータルソーシング株式会社 メディカル事業部 大宮オフィス 鶴瀬エリア/OM保育の教師・講師・試験監督/派遣社員の求人情報(X000066236)

【保育士】求む!経験者の方大歓迎!働きやすい環境が整っています!

日研トータルソーシング株式会社 メディカル事業部 大宮オフィス 鶴瀬エリア/OM保育のアルバイト写真
  • 日研トータルソーシング株式会社 メディカル事業部 大宮オフィス 鶴瀬エリア/OM保育のアルバイト写真
  • 日研トータルソーシング株式会社 メディカル事業部 大宮オフィス 鶴瀬エリア/OM保育のアルバイト写真
  • 日研トータルソーシング株式会社 メディカル事業部 大宮オフィス 鶴瀬エリア/OM保育のアルバイト写真
職種 教師・講師・試験監督
幼児教育スタッフ
シフト・給与

7時30分〜19時00分(派遣先に準ずる) 週3日 から応相談

時給1,450円〜
地域・駅
埼玉県富士見市
  • 鶴瀬駅 徒歩 10分
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 週払い
  • 昇給あり

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

お仕事内容

□保育士

《仕事内容》
・開園準備(清掃/整備)
・子どもたちのお迎え
・昼食の準備と介助
・お昼寝の寝かしつけ/見守り
・自由遊びの見守り
・お迎え時の対応
・その他付随業務

保育業務をお任せします。
主なお仕事は、子どもたちの身の回りのお世話や、遊び相手などです。
元気いっぱいの子どものお世話は大変なこともありますが、それ以上にやりがいを感じられますよ。
たくさんの笑顔に囲まれながら、楽しくお仕事しませんか?

《シフト例》
7:30~16:30
8:30~17:30
10:00~19:00
※週3~5日
※園により異なるため、ご希望をお伝えください!

求人情報の詳細

雇用形態 派遣社員
こんな職場 \☆\園児たちのキラキラ輝く笑顔に囲まれて楽しく働こう!/☆/

『子どもが好き!』『資格を持っている!』そんな方にオススメ◎
あなたの強みをココで活かせますよ。

◆経験者募集中!あなたの力をお貸しください♪
保育士として積んだ経験を新たな環境で発揮しませんか?
ブランクがある方もOK!一緒に少しずつ感覚をとりもどしていきましょう!

◆やりがいを感じる瞬間がたくさん!
保育士は、子どもの笑顔や成長を間近で見ることができます。
行動や感情に注目し、感性や才能を伸ばしてあげることも大切なお仕事です。
感受性豊かな子どもたちと過ごす毎日は、発見や驚きの連続ですよ。

興味を持ったらご応募ください♪
お待ちしています!

※この求人は派遣求人です
みんなの声・フリーアピール 《注目ポイント》
・週払い可(規定あり)
・他社との併願OK
・交通費全額支給
・QUOカード2000円分プレゼント(※交通費として支給/来社登録の方が対象)
・応募後の職場見学可
・勤務中のマスク着用OK
・福利厚生サービスの利用可(旅行/グルメ/ショッピング/リラク&ビューティー/スポーツなどの割引)
・有給休暇
・社会保険完備

※Wワークの場合、当社と合わせて法定労働時間の週40時間を超えてしまう方は応募出来ません。
■経験者大歓迎!■あなたの経験が活かせる!保育士のお仕事です☆ 保育士の勤務経験がある方、歓迎いたします!!
今まで培ってきた知識とスキルを最大限に活かしませんか?
即戦力としてバリバリ活躍できますよ◎
■体を動かす■アクティブに働けます! 子どもたちと一緒に歌ったり、踊ったり、走り回ったり♪
業務中に自然と体を動かすので、健康志向の方や運動不足を感じている方にぴったりですよ。
■当てはまる方必見■ご応募お待ちしております! ・新しいスキルを身に付けて活躍の場を増やしたい!
・毎日楽しく働きたい!
・今あるスキルをもっと磨きたい!
あなたのその希望、弊社なら叶います♪
■職場見学もOK■先輩たちがあなたを待っています! 新しい職場は新しい出会いがたくさんありますよ♪
尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも!
先輩たちがあなたと働ける日を楽しみにしています。
応募資格
高校生不可、学生不可、経験者優遇、保育士の資格をお持ちの方
募集企業名 日研トータルソーシング株式会社 メディカルケア事業部
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000066236

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

日研トータルソーシング株式会社 メディカル事業部 大宮オフィス 鶴瀬エリア/OM保育の教師・講師・試験監督のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県鶴瀬駅周辺の特徴・おすすめスポット

埼玉県富士見市鶴瀬東にある鶴瀬駅には、東武鉄道(東上本線)が乗り入れています。大正時代初期である1914年に開設された歴史ある駅で、開設当初は周辺に農地が多く、路線の利用も野菜の運搬がメインでした。その後、地域の人口増加とともに利用者も増えていきます。駅の利用者数は、1990年代前半をピークにしばらく減少傾向にあったものの、2015年に「ららぽーと富士見」がオープンしたのを機に、再び大きく増加しました。同駅がある富士見市は、埼玉県の南東部にあり、その名の通り富士山がよく見えることでも有名な土地です。また、東部を流れる荒川を隔てて、さいたま市と隣接しています。市の南西部には、市街地や住宅地が広がる一方、北東部には田園地帯が広がっているのが特徴です。駅の周辺地域のなかでも、駅から富士見市役所へと続く鶴瀬駅東通線の沿線は開発が進んでおり、住宅やスーパーマーケットが立ち並んでいます。また駅東口近くの一帯は、昔ながらの商店街も残っており、飲食店や各種専門店などが軒を連ねている場所です。駅の西口側には、大手飲食チェーン店が多数並び、駅前の通りを少し進むと、富士見市に隣接する入間郡三芳町に入ります。

関連バイト

周辺施設/学校