アースサポート佐賀(入浴ヘルパー)の医療・介護・薬剤/アルバイト・パートの求人情報(X000026796)

《入浴ヘルパー》やりがいある介護のお仕事始めませんか?

アースサポート佐賀(入浴ヘルパー)のアルバイト写真
  • アースサポート佐賀(入浴ヘルパー)のアルバイト写真
  • アースサポート佐賀(入浴ヘルパー)のアルバイト写真
  • アースサポート佐賀(入浴ヘルパー)のアルバイト写真
職種 医療・介護・薬剤
入浴介助
シフト・給与

8時30分〜17時30分(定時)

日給9,250円〜
地域・駅
佐賀県佐賀市兵庫南1丁目7-24
  • 佐賀駅 徒歩 27分
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 昇給あり
  • 社員登用

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

お仕事内容

訪問入浴とは、1日6~8件のお客様宅を順番に回り、ご自宅のお風呂で入浴できない高齢の方や障害をお持ちの方に入浴して頂くサービスです。

その中でもヘルパーは機材の搬入、入浴室の環境整備、入浴介助(洗髪・洗体)、片付けを担当します。
※重量のある入浴機材を携行しての移動が多く発生しますので、筋力と持久力、フットワークを必要とするお仕事です。

日給 9250円

※自動車免許(AT限定不可)必須
※給与に処遇改善手当を含む
※交通費(上限50000円/月)別途支給

求人情報の詳細

雇用形態 アルバイト・パート
こんな職場 アースサポートは全国460拠点以上を展開する介護サービス会社です。
お客様が心から安らげる「在宅」でのサービスを中心に展開しています。

訪問入浴サービスはお客様のご自宅に浴槽を運び込み、ベッドのすぐ隣で入浴して頂くことができます。

寝たきりで入浴を諦めていた方、家の間口が狭い方、高層マンションにお住まいの方、
どんなお客様でも入浴して頂ける事ができる、当社自慢のサービスです!

専門の機材を利用することや、お客様のお部屋の中で入浴介助を行うことにより、
施設に比べて対応が難しい点はございます。
しかし、訪問入浴全国シェアNO.1の当社では、充実したマニュアルや研修制度があるため、
未経験の方でも安心して働いて頂くことが可能です!!
重い物を運ぶ仕事があります。
みんなの声・フリーアピール 《待遇》
・制服貸与
・資格取得支援
・昇給あり
・労災加入
・処遇改善手当あり
・社員登用制度有
・健康診断有(勤務日数による)
・交通費支給(上限5万円まで)

《休日》
シフト制(日曜定休)
※休日はご要望に応じます!
《入浴ヘルパー》無資格・未経OK!@スタッフ大募集☆ 《アースサポート》は地域の皆様に寄り添った介護サービスを提供しています。
「ありがとう」の笑顔がなによりのやりがいに◎
一緒にお仕事を始めませんか?
《シフト応相談》自分のペースで無理なくお仕事可能! プライベートを優先したい方・無理なく始めたい方など、ライフスタイルに合った勤務が可能です。
お休みや勤務時間の調整等、お気軽にご相談くださいね◎
《アットホームな職場》何でも相談できる環境です! 皆でフォローし合うチームプレーが魅力の職場!
幅広い年代のスタッフが活躍しています◎
困ったこと・わからないことは何でも相談して下さいね。
《フォロー体制抜群》先輩スタッフがサポートします! 資格支援制度あり◎働きながら成長できるお仕事です。
頼れる先輩スタッフが丁寧に指導&サポートいたします!
スキルを磨きたい方にもオススメですよ。
応募資格
高卒以上、未経験者OK、高校生不可、介護の資格をお持ちでなくてもOK!方
募集企業名 アースサポート株式会社 大阪
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000026796

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

アースサポート佐賀(入浴ヘルパー)の医療・介護・薬剤のお仕事に関するお役立ち情報

佐賀県佐賀駅周辺の特徴・おすすめスポット

佐賀駅は、佐賀県佐賀市の県庁所在地に位置しており、連日多くの方が利用しています。古くから政治の拠点があった地域であり、市街地が発展していました。江戸時代には佐賀藩の城下町として栄え、商工業が発達しました。そんな佐賀県佐賀駅の周りには観光スポットが点在しています。「佐賀城跡」は、明治初期に焼失するものの、かつての佐賀藩・鍋島氏の居城があり、現存する鯱の門と続櫓は重要文化財として残っています。「徴古館」には、佐賀藩主・鍋島家にまつわる資料や貴重な工芸品が展示されています。ひな祭り時期に開催される「鍋島家の雛祭り」では、手の込んだ雛人形や雛道具を見ることができます。「旧福田家」は、佐賀を代表する実業家である福田慶四郎が1918年に建てた邸宅で、1926年に茶室への廊下が増築された以外は増築や改築は行われておらず、大正期の面影を今に伝えています。「大隈記念館」は、大隈重信の生誕125年を記念して建てられました。館内には数々の史料や遺品があり、大隈重信の人柄や功績について詳しく知ることができます。隣接する生家は国の史跡に指定されていて、時々一般公開されることがあります。「巨石パーク」は歴史ある巨石群があることから、パワースポットの森とされており、本格的な登山も楽しめるスポットです。

関連バイト

周辺施設/学校