ヘアカラーズ トキハわさだタウン店の専門職・その他/アルバイト・パートの求人情報(X000023404)

《カラーリスト募集》人気のヘアカラー専門店で、美容師を募集中!

ヘアカラーズ トキハわさだタウン店のアルバイト写真
  • ヘアカラーズ トキハわさだタウン店のアルバイト写真
  • ヘアカラーズ トキハわさだタウン店のアルバイト写真
  • ヘアカラーズ トキハわさだタウン店のアルバイト写真
職種 専門職・その他
美容師
シフト・給与

10時00分〜19時00分(シフト制)

時給850円〜1,000円、研修期間:3ヶ月間時給850円
地域・駅
大分県大分市大字玉沢楠本755−1トキハわさだタウン1F 大分県大分市大字玉沢楠本755−1 トキハわさだタウン1F
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 昇給あり

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

お仕事内容

◆カラー専門店◆
スタイリスト・アシスタントは関係ありません!
カットは無し、カラーリングに専念できる職場です。
当サロンのカラー技術を分りやすくお教えしますので安心して下さい!

◆ブローはセルフ◆
カラー技術があれば、実務経験がなくても大丈夫です!
しっかりとした技術指導でカラーリストとしてすぐに活躍できます!

◆無理なく働ける勤務体制◆
美容師ならではの朝練や夜練がなくプライベートも充実!
勉強会や講習会なども行うので安心!
ブランクがある方やフリーター・既婚者の方も大歓迎です!
幅広い年齢層の方が活躍しています☆

求人情報の詳細

雇用形態 アルバイト・パート
こんな職場 プロのカラーリストを目指しませんか? カットなし!ヘアカラーのお仕事です。
ヘアカラーの専門店だから、カットの技術は必要なし!
資格はあるけど経験が浅くて心配な方、ブランクある方、アシスタントのみ経験の方でも大歓迎です!
残業もありませんので、主婦(夫)の方も安心!
みんなの声・フリーアピール Q.お仕事内容は?
A.ヘアカラー業務をおまかせします!

Q.本当にカラーだけなの?
A.カラーだけです!カット、セット、ブローの業務はいっさいありません。
だから、美容師の仕事にブランクがある方やアシスタント業務しか経験のない方でも安心です☆

Q.どんな会社が運営しているの?
A.日本国内200店舗、海外4ヶ国に25店舗を展開する株式会社クレインが母体です。
規模のある企業ですので福利厚生や有給制度などもしっかり整っています。

Q.今後の展開は?
A.ヘアカラーズのような新スタイルの美容室はとても人気でお客様のご要望が多いです。
今後も新店舗をオープンしていこうと考えています。

▼応募後の流れ▼
入社までは4ステップ!まずはお気軽にご応募ください!

①応募→まずはお気軽にご応募を!
②弊社から連絡→弊社担当より携帯電話または店舗の固定電話からご連絡を致します。
③面接→事前に履歴書送付での選考または当日持参頂き、面接を致します。
④入社→フォロー体制には自信アリ!どんな事でも相談ください。
※いただいた履歴書は返却致しません、事業所の責任をもって廃棄します。
《カラーリスト募集》カットなし!ヘアカラーのみのお仕事です。 ヘアカラーの専門店だから、カットの技術は必要なし!資格はあるけど経験が浅くて心配な方や、一度リタイアした後の復帰職としても大歓迎です。
最近流行りの美容業態です。 白髪染めや部分染などちょっとしたヘアケアにもご利用いただいています。お客様は20~60代と幅広くご来店されます。
ブランクがあっても大丈夫です! 主(婦)夫の方も多く活躍中、残業や練習も無いのでシフトも無理なく入れます。
セルフブロー形式なのでカラーに専念できます。 お客さまにブローをお任せするセルフブロースタイルなので、カラー経験があれば即戦力!
応募資格
経験者優遇、美容師免許をお持ちの方
募集企業名 株式会社クレイン
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000023404

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

ヘアカラーズ トキハわさだタウン店の専門職・その他のお仕事に関するお役立ち情報

大分県大分市周辺の特徴・おすすめスポット

大分市は大分県沿海部のほぼ中央に位置する都市です。市の総人口は478,774人で男性は230,191人、女性は248,583人でほぼ半々の割合となっています(2017年時点)。同市は大分県内全体の約4割が集中しており、人口およそ70万人を誇る大分都市圏の中心地でもあります。高度経済成長期には新しい産業都市として、石油化学、鉄鋼、銅の精錬など重化学工業を主とし、目覚ましい発展を遂げました。交通の面では豊肥、久大、日豊の3つの鉄道や高速道路など県内外とつながる主要幹線道が合流する地点にもなっています。また、豊後水道を経由し県内外に通じる海上交通も発達しているので、九州東部における経済活動の一大拠点としての役割も担っています。2011年4月には市政施行100周年を迎え、ますますの発展と飛躍が期待されている市です。大分市は九州の東の端、瀬戸内海の西の端にあり、周辺には霊山、九六位山、高崎山、樅木山、鎧ヶ岳などの山々が連なっています。市域は東西で50.8キロメートル、南北で24.4キロメートルとなっており、この市域のおよそ半分は緑豊かな森林が占めています。市の総面積は502.39平方キロメートルと九州の中でも有数の面積を誇る都市であり、県庁所在地では宮崎市と鹿児島市に次いで3番目です。気候は瀬戸内海気候に属する温暖な気候をしており、自然環境に恵まれたエリアでもあります。

関連バイト

周辺施設/学校