ジュエルカフェ あらおシティモール店(主婦(夫))の事務/アルバイト・パートの求人情報(X000018202)

【主婦活躍中◎】ジュエリー買取店での接客&事務スタッフ募集中!

ジュエルカフェ あらおシティモール店(主婦(夫))のアルバイト写真
  • ジュエルカフェ あらおシティモール店(主婦(夫))のアルバイト写真
  • ジュエルカフェ あらおシティモール店(主婦(夫))のアルバイト写真
  • ジュエルカフェ あらおシティモール店(主婦(夫))のアルバイト写真
職種 事務
事務・受付・経理
シフト・給与

10時00分〜19時00分(シフト制) 1日5時間 週4日 から応相談

時給950円〜1,200円、研修期間:3ヶ月間時給950円
地域・駅
熊本県荒尾市緑ケ丘1-1-1 あらおシティモール2F
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 昇給あり
  • 学歴不問

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

お仕事内容

ご来店されたお客さまの接客とお品物の買い取りをお願いします♪
PCを使った伝票入力事務作業もあります。

〈仕事内容〉
○品物の受付・買取
○入力事務作業

お客さまがお持ちになるお品物の買取は1日「数件」程度です。
買取受付&事務業務がメインとなりますので基本座り仕事で
体の負担も少なく、長く働ける職場です。
お買取りした品物の伝票をPCでデータ入力もお願いします。

業務はシンプルでカンタンなので未経験者でも大丈夫です。
オンラインで本社に繋げて査定もできますのでフォロー体制も万全!

求人情報の詳細

雇用形態 アルバイト・パート
こんな職場 ★☆★長期で働ける方大歓迎です★☆★
ジュエリー買取店での受付&事務スタッフを募集いたします。

■働きやすい環境です!■
1日5時間・週4日~、土日祝の勤務出来る方を募集中。
シフト制なのでお休みもしっかりと確保し、プライベートと両立しながら働けますよ◎

■未経験者大歓迎!■
応募資格を満たしている方であれば、経験のない方でも大丈夫ですよ!
業務内容は試用期間の3ヶ月で丁寧に指導するので心配はいりません。
本社鑑定士もオンラインでサポートしますので、ひとつひとつの業務をじっくり覚えていきましょう。
困ったことがありましたらお気軽に声をかけてくださいね。

あなたと働ける日をスタッフ一同楽しみにしています。ご応募お待ちしております!
みんなの声・フリーアピール 〈待遇〉
・試用期間あり
・交通費支給(規定内)
・社会保険あり
・労災完備
・制服貸与
・社員登用制度あり

▼応募後の流れ▼
入社までは4ステップ!まずはお気軽にご応募ください!

①応募→まずはお気軽にご応募を!
②弊社から連絡→弊社担当より携帯電話または店舗の固定電話からご連絡を致します。
③面接→事前に履歴書送付での選考または当日持参頂き、面接を致します。
④入社→フォロー体制には自信アリ!どんな事でも相談ください。
※いただいた履歴書は返却致しません、事業所の責任をもって廃棄します。
■買取受付(座り)がメインのお仕事■入力事務もカンタンな業務です。 1日数件の買取受付で体に負担の少ないお仕事です。PCにて伝票入力も業務の1つですが、経験は無くともカンタンなので安心!
■ノルマ無しの買取・入力事務のお仕事 当店ではお客さまがお持込みいただいた商品をマニュアルに従って査定し、お買取金額を提示するのみ。不用品をお買取するのでお客様に喜ばれます。
■主婦活躍中◎■プライベートと両立もバッチリ! 勤務日数は週4日・1日5時間からOKです◎ご家庭をもつ主婦(夫)の方でも働きやすいよう、シフトについては相談可!働きやすさには自信ありの職場です。
■スキルが身につく!■本社鑑定士もサポートします! 未経験でも、充実した研修により、幅広いジャンルの査定知識が身につきます!査定知識も人生の財産として培われ、買い物の時など日常でも役立ちます◎
応募資格
学歴不問、未経験者OK、高校生不可、経験者優遇、簡単なPC入力ができる方方
募集企業名 株式会社クレイン
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID X000018202

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

ジュエルカフェ あらおシティモール店(主婦(夫))の事務のお仕事に関するお役立ち情報

熊本県荒尾市周辺の特徴・おすすめスポット

熊本県荒尾市は九州最大級のレジャーランドである「グリーンランド」があるエリアです。かつては炭鉱の町として発展したため、市内には世界文化遺産に登録が決定した「万田坑」と、関連施設の「万田炭鉱館」が存在します。市内の交通に関しては、鉄道網としてJR九州鹿児島本線の荒尾駅と南荒尾駅の2つが市域に存在します。中心となっているのは荒尾駅の方で、市のホームページには南荒尾駅ではなく、荒尾駅からグリーンランドや万田坑へアクセスする方法が公開されています。荒尾駅から東側にあるグリーンランドまではやや距離がありますが、グリーンランドの近くには「荒尾総合文化センター」や「体育センター」などの主要施設が多く存在しています。一方で、荒尾駅の北側にも大規模店舗を含むショップが並んでいるため、こちらでショッピングを楽しむことができます。市の名物として、有明海の海苔や、大きさが特徴的な荒尾梨が挙げられます。これらの名産品は荒尾の直売所である「まるごとあらお物産館」などで購入可能です。梨はジェラート、海苔は海苔むらさきという醤油に加工されることがあります。この2つはともに熊本物産振興協会の優良新商品を受賞しています。

関連バイト