アドミックのその他販売関連職/週3日以上・1日8時間OKの求人W011428611(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】日勤♪お肉のカット整形作業★未経験歓迎★

職種

販売(その他販売関連職)

シフト

週3日以上・8時間/日から
週3日以上・8時間/日から
  • (1)
    08:00 〜 17:00
    時給1,230

勤務地

神奈川県川崎市川崎区
川崎駅■バス約30分(市バス「川崎駅」~「かわさきファズ物流センター前」)

お仕事内容

有給取得率100%♪
プライベートでお休みも取れるので主婦(夫)さんも活躍中★

■お肉の整形作業
お肉の脂身や小骨、硬いスジなどの食べられない部分をカットし、
お肉をおいしく食べられる状態に整えます!
未経験の方はもちろん、整形加工ブランクがある方も、
丁寧なOJTがあるので安心◎

☆接客一切なしの裏方作業!
☆モクモク×コツコツと働きたい方にオススメ!

アドミック社員が常駐しているので、
分からないことは何でも聞けます♪
未経験の方も安心の職場です!

~入社後の流れ~
入社後はお仕事のやり方を社員がしっかりお教えします。
慣れてきたら一人で担当分の量をモクモク×コツコツと行っていただきます。

~お休みはどうしたら良い◇~
シフトは調整させていただくので、希望休は気軽に社員に教えてくださいね♪
有給休暇も計画的に使用しているスタッフさん多数です。

求人情報の詳細

給与

①時給1,230円/月払い

給与備考:【交通費】規定支給

※未経験1230円、経験者1250円

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

8:00~17:00(休憩1h/実働8h)

シフト制(週3日~OK)※希望休ご相談OK

交通費支給

その他

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011428611

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 高収入・高時給
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの販売(その他販売関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県川崎市川崎区周辺の特徴・おすすめスポット

川崎市川崎区は市の東側に位置し、北は東京都大田区と多摩川、南は神奈川県横浜市鶴見区と隣接しています。2018年1月1日時点で人口は229,953人、世帯数は116,348世帯、面積は40.25平方キロメートルでほぼ全域が平地の地形です。明治から第二次大戦前にかけて、東京から工場の移転が集中したことで市街化が進みました。東京湾に面する臨海部では、鉄鋼と石油コンビナートが集中し、重化学工業地帯が形成されています。区内にはJR東日本と京浜急行電鉄が走り、隣接している川崎駅周辺が区の中心地域です。JR東日本の川崎駅は、東海道本線や京浜東北線などが通っているので、東京都内や横浜方面へもアクセスでき便利でしょう。また、駅前に整備された大規模バスターミナル、電車で20分ほどの距離に羽田空港、第一京浜などの国道や高速道路も通っているなど交通機関が充実しています。充実した交通機関の起点ともなっている川崎駅周辺には、映画館も入る「ラゾーナ川崎プラザ」や「アトレ川崎」などの商業施設、アーケード街、スーパー、飲食店などが立ち並び多くの人で賑わいをみせるエリアです。また関東三本山のひとつで、厄除けなどにご利益があるとされ、初詣には大勢の参拝客で賑わう川崎大師も川崎区にあります。