アドミックのその他販売関連職/週4日以上・1日7.5時間OKの求人W011396171(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】アパレル販売★オープニングスタッフ★週払いOK

職種

販売(その他販売関連職)

シフト

週4日以上・7.5時間/日から
週4日以上・7.5時間/日から
  • (1)
    11:00 〜 20:30
    時給1,400

勤務地

東京都港区
東京メトロ千代田線/JR常磐線表「参道駅」、東京メトロ銀座線「参道駅」、 東京メトロ半蔵門線「参道駅」■各線「参道駅」から徒歩3分

お仕事内容

今年10月に青山にオープンした新しいショップで一緒に働くスタッフを大募集!!

アパレル販売STAFF★
週払いOK⇒即お給料ゲット!!

20~40代に向けた、
シーンを選ばずにオンオフ問わず着れる
レディース服のブランドです!!

・接客販売
・品出し
・レジ業務

お客様にブランドの魅力を伝えてくださいっ!
個人ノルマはありません。

ブランドのイメージに沿った私服でお仕事OK!
ネイルやピアスもOK!

★オープニング募集のお仕事です!!

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

11:00~20:00、11:30~20:30(各休憩1.5h/実働7.5h)

シフト制(週4日~OK)

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011396171

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • オープニングスタッフ
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの販売(その他販売関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都港区周辺の特徴・おすすめスポット

東京都の中では南東エリア、JR山手線の内側に位置する港区。区の東側は東京湾のベイエリアに面し、2016年10月1日時点での総面積は20.37平方キロメートルです。もともと1980年代はじめ頃は20万人ほどの人口を擁していましたが、その後減少を続け15万人を下回っていた時期もありました。都が臨海副都心の開発を進めたことで再び人口が増加し、2017年12月1日には249,242人、世帯数は141,710世帯となりました。区の北東エリアにある新橋や虎ノ門周辺は、国内でも屈指のビジネス街。北西エリアの赤坂や青山は商業地域、六本木あたりは歓楽街として栄え、「赤坂サカス」や「六本木ヒルズ」、「東京ミッドタウン」など複合施設も立地しています。東京のランドマークとして長年親しまれてきた東京タワーがあるのも港区です。一方で、麻布や白金など区の中心から南西にかけてのエリアは、高級住宅街が広がる地域。さらに汐留やレインボーブリッジを渡ったお台場は、近年大規模開発が進んでいるエリアです。JR山手線が区内を縦断しており、品川駅は名前に品川がついているものの、港区内に立地しています。また、複数の地下鉄路線やゆりかもめなど公共交通機関が整備されており、多方面からアクセス可能。それでいて、芝公園や国立科学博物館附属自然教育園など緑豊かな区でもあります。