アドミックのその他販売関連職/週4日以上・1日7.5時間OKの求人W011396126(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】日勤♪洋菓子販売★未経験歓迎★週払いOK

職種

販売(その他販売関連職)

シフト

週4日以上・7.5時間/日から
週4日以上・7.5時間/日から
  • (1)
    09:00 〜 20:30
    時給1,500

勤務地

東京都世田谷区
二子玉川駅■二子玉川駅から徒歩2分 ※玉川高島屋内

お仕事内容

猫の絵が描いた梱包で有名な
かわいいチョコレートが人気の洋菓子屋さんでの
お仕事です!
週払いOK/スグに給与GET♪

*仕事内容
百貨店でのスイーツ販売
玉川高島屋での勤務です。

・レジ
・洋菓子の包装
・接客販売
・熨斗貼り
・商品陳列

※あんしんしてご応募下さい!
レジ、熨斗、包装は先輩スタッフが
イチからお教えするので、
未経験の方も問題なくお仕事スタートできます。

★スイーツ好き・販売のお仕事が好きな方ぜひご応募ください♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,500円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

9:00~20:30(実働7.5h/休憩1h)※早番 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)、遅番 12:00~20:30(実働7.5h/休憩1h)※交代シフトです

シフト制(週4日~OK)※土日祝の出勤有

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011396126

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの販売(その他販売関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都世田谷区周辺の特徴・おすすめスポット

東京都23区のなかで最多の人口を誇る世田谷区。区内全域の人口はおよそ90万人、総世帯数は47万世帯の特別区です(2017年12月1日現在)。東京都の南西に位置しており、総面積は58.05平方キロメートル、23区内では大田区に次いで2位の広さを有しています。かつては東京の近郊農村でしたが、1923年の関東大震災で被災した人々の移住をきっかけとして急速に人口増加の途をたどります。それには、京王線・小田急線・井の頭線などが開通していて交通の便が良かったことと、当時は地価が安かったことの2つが影響していました。その後、山林原野の宅地開発、各沿線にも住宅地が次々と誕生するとともに、戦後のベビーブームも相まって現在の世田谷区へと成長していったのです。このような歴史があり、のどかな田園風景、賑わう商店街群、大きく広がる閑静な住宅街など、実に様々で魅力的な風景を見せてくれるエリアとなりました。また、カルチャーの色濃い下北沢や発展著しい二子玉川などのエリアはおしゃれな街としても人気があります。古くからの木造住宅密集地も多いため、建物の不燃化をサポートする費用助成制度を導入するなど、防災に力を入れていることも特徴的です。