aimme東京原宿店の個人向け営業/週5日以上・1日8時間OKの求人W012227240(日勤)

この求人は募集終了しています。

aimme東京原宿店

フォトウエディングのスタジオでプランナー募集!

職種

営業(個人向け営業)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    11:00 〜 20:00
    月給230,000

勤務地

aimme東京原宿店

東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿7F
明治神宮前駅 徒歩 2分
原宿駅 徒歩 4分
表参道駅 徒歩 8分

お仕事内容

私たちの提供する価値は "写真" を超えて "空間"。
テーマ「観たことのない景色を皆で観る」に向けて、写真スタジオの常識を取り払って変化・挑戦し、新しい空間創造を続けています。

今回は、「aim/aimme東京原宿店」のフォトウエディングプランナー(社員)を募集します。
共に熱い想いでアクションを起こせるメンバーを待っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【具体的な仕事内容】
基本的には、店舗にご来店されるカップルへ向けてのフォトウエディングのプランニング・フィッティング・ご契約といった接客業務が主です。
1組のカップルにおよそ2時間という時間の中で、ご満足いただけるプランの提案と、撮影当日が楽しみになるような空間を提供してください。

その他 振袖レンタル、前撮りを検討中のお客様のご希望のヒアリング◇商品のご案内◇ドレス・着物の試着◇キャンペーンの企画◇ブログの更新◇受付業務…など、お客様に寄り添う提案型接客業務です。未経験もOK。プランナー・ドレスコーディネーター・インテリア業界経験者も多数活躍中です!接客だけでなく、広告撮影のコーディネートや企画にも携わります!



【より多くのカップルに出会うために】
「どのようなサービスがより多くのカップルの想像を超えて、喜んでもらえるのか」ということを考えて、イベントやキャンペーンの企画や、SNSなどの発信にも多く携わります。一人きりで業務にあたるのではなく、店舗のメンバーと協力しあいながら、今までになかったものを生み出していくクリエイティブな環境です。


【店舗運営の基本を学び、キャリアアップへ】
店舗運営に関する、売上の管理や、事務処理、受付業務(メール・電話)も行います。
営業本部からのサポートや、店舗以外のデザイナー部署、商品生産部門との連携しながら、店舗をより盛り上げていくためのナレッジを学び、展開していきましょう。
入社後は、店舗チーフ・店長といったキャリアアップをイメージした関わりをしていきます。


【aim/aimme東京原宿店特徴】
クリエイティブに特化したフォトスタジオで提案型接客を極める!
原宿竹下通りから徒歩3分に位置する記念写真を取り扱うフォトスタジオです。こだわりのビジュアル・ヘアメイク・カウンセリングを武器に常に最先端をいき、メディアからの取材も続々。

求人情報の詳細

給与

①月給230,000円/月払い

給与備考:給与備考:
■給与月給210,000円以上。経験者優遇
■試用期間:1ヶ月/時給1072円
■交通費:2万円まで
■賞与有り(夏・冬)(入社半年後〜)
■昇給有り(毎年4月)
■売上に応じた報奨金あり
■時間外手当あり
■役職手当有り
■社会保険完備
■産休・育休制度
■育児時短勤務制度
■有給有り
■年末年始休暇あり
■社員割引有り

★ブライダル経験者★年齢・経験を考慮し優遇致します。

雇用形態

契約社員

シフト備考

シフト制(4週8休)毎月15日前後に、21日〜翌月20日までのシフトを作成します。基本土日は勤務となります。
土日祝日は10:00-19:00勤務

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限20000円)

研修

研修なし

残業

残業なし

休暇

4週8休シフト休み
(年末年始休暇、有給制度有り)

待遇

社会保険制度あり 労災完備
社会保険制度あり 労災完備 制服あり 社員割引あり

応募資格

大卒以上   接客、販売経験一年以上

備考

■未経験者歓迎
■第2新卒歓迎
■人と接するのが好きな方歓迎
■経験者優遇

応募後のプロセス

履歴書、職務経歴書の送付(郵送orメール添付)
▶︎
面接(オンライン面接・来社希望の場合aimme東京原宿店にて)
▶︎
採用の場合、勤務開始(即日可能・勤務開始日ご相談可能です)

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012227240

職場の声

【こんな方におすすめ】
笑顔には自信がある!接客がすき・人と話すことがすき・サプライズをするのがすき・ブライダルに関わりたい・自分のスキルを活かしたい・クリエイティブな職場で働きたい。

店長大橋コメント:ご来店されたお客様とお話しをしながらプランや当日の衣装を決めるカウンセリングを担当しています。お客様から”話せてよかった!”や”逆に聞かせてもらえてよかった”と言ってもらえる瞬間は、この仕事をしていてよかったなと、自分が輝いている瞬間だなと思います。私自信、常にオープンマインドであるということを心がけているので、笑顔が素敵な方とぜひお会いして、一緒に働きたいです。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 社員登用
  • 服装自由
  • 交通費支給

企業情報

aimme東京原宿店のロゴ

有限会社三景スタジオ

フォトスタジオ・成人・アニバーサリー・衣装レンタル
北海道旭川市2条通り20丁目641-1

有限会社三景スタジオのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

aimme東京原宿店の営業(個人向け営業)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都明治神宮前駅周辺の特徴・おすすめスポット

明治神宮前駅は、1972年に設立された東京都渋谷区神宮前にある東京メトロの駅です。2010年3月には、明治神宮前駅(原宿)と原宿の地名を併記することになりました。駅は、JR原宿駅まで約140メートルの距離にあり、JRへの乗り換えが徒歩で移動できます。明治神宮前駅を通る路線は東京メトロ(千代田線・副都心線)の2路線で、渋谷の最寄り駅としても利用者が多いのも特徴のひとつです。駅の出口は7か所あり、利用者は目的地に合わせて効率的に移動できます。駅周辺には、1964年に東京オリンピックが開催された国立代々木競技場やコンサートや公開録画が行われるNHKホールなどの文化施設も多く、1920年に鎮座された歴史ある明治神宮や緑豊かな代々木公園、イベントが多く開かれる代々木公園イベント広場などの自然と歴史などに触れあえる場所へも駅から徒歩圏内で向かうことができます。ほかにもケヤキ並木が美しい表参道にある「表参道ヒルズ」や「東急プラザ表参道原宿」「ラフォーレ原宿」といった商業施設や流行の発信源ともいえる原宿・竹下通りなど、人気のスポットが充実したエリアです。家族や友達とグルメやショッピング、レジャーも楽しめます。