阪急阪神エクスプレス三里塚の発送・仕分け・梱包/週5日以上・1日8時間OKの求人W013007105(日勤)

この求人は募集終了しています。

阪急阪神エクスプレス三里塚

人気の現場に空きが出ました、高時給の倉庫内作業です。現場の雰囲気も良好です。

職種

倉庫内・軽作業(発送・仕分け・梱包)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給1,400

勤務地

阪急阪神エクスプレス三里塚

千葉県成田市南三里塚21-2
自家用車通勤可

お仕事内容

大手輸出入業者の物流倉庫内での物流作業になります。
人気案件で【ポンプ】の物流に欠員が出ました。
就業は今がチャンスです!
その案件の入出荷作業をしていただける方を探しています。
仕事内容は入荷品の検品、検量、仕分け、出荷品のピッキング、梱包(釘打ち、バンド締め)などです。
産業用ポンプの物流ですので、多少重たいもの(重くて15キロから20キロ位の物)があります。
仕事は現場見学してから決められますので、安心です。
まずはエントリーして面接、現場見学しませんか?就業を決めるのはそれからで大丈夫です。
また、就業開始時期は6月初旬からです

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

給与備考:給与は月末締めの翌15日です。週単位の前払いもできます(規定有り)、その場合は毎週火曜日がお給料日です。

雇用形態

派遣社員

シフト備考

残業は月5時間から10時間です。

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

土日祝日がお休みです。そのほかに夏期休暇、年末年始休暇が有ります。

待遇

社会保険制度あり 制服あり
更衣室、ロッカー、空調完備、交通費全額支給

応募資格

弊社の定年が60歳になります。
立ち仕事が大丈夫な方、物流作業経験のある方、お待ちしています。

応募後のプロセス

エントリー後こちらより面接日と面接場所をご連絡いたします。
面接場所は現場近辺です。
面接時は写真付きの履歴書と筆記用具をお持ちください。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013007105

職場の声

倉庫内での入出荷作業をしていただける方の募集です。
現場は和気あいあいとした雰囲気で、仕事のノルマなどもないので安心です。
ポンプの物流ですので多少重たい荷物の取り扱いがありますが、常時ではありません。
そのほか、お仕事は丁寧にお教えしますので安心です。
勤務開始は6月初旬からです
スタッフ専用駐車場がありますので自家用車通勤でき、通勤ラクラクです。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 平日のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

株式会社ライトスタッフ

輸出入物流倉庫
東京都江戸川区篠崎町1-14-5

株式会社ライトスタッフのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

阪急阪神エクスプレス三里塚の倉庫内・軽作業(発送・仕分け・梱包)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県成田市周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県成田市は、日本の空の玄関口のひとつである成田国際空港を有する、面積は213.84平方キロメートル、人口約13万人(2017年12月時点)の都市です。日本を代表する玄関口のひとつである成田国際空港は1日に約10万人もの人が利用しており、成田市には多くの観光客が訪れています。国際的な姿をもつ一方、1000年以上の歴史をもつ成田山新勝寺の門前町としても栄え、市内には数多くの寺社が点在するなど、歴史的情緒が溢れる街でもあります。成田駅から成田山までの表参道には、成田のみやげものショップや食べ歩きグルメ、名物のうなぎを堪能できる料理店などが軒を連ねていて、賑わいをみせます。2017年には、江戸を支えた江戸近郊の代表的な町並み群として、佐倉市、香取市、銚子市と共同で申請した「北総四都市江戸紀行・江戸を感じる北総の町並み」が日本遺産の認定を受けました。千葉県の北部中央に位置し、市の北側は利根川を隔てて茨城県と接しています。成田国際空港からほど近いエリアには、空港の建設に伴い計画され、現在も発展を続けている成田ニュータウンがあります。最寄りの駅は、JR東日本の成田駅および京成電鉄の京成成田駅で、近隣の県へのアクセスも良いことでベッドタウンとしても注目されています。

阪急阪神エクスプレス三里塚 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、阪急阪神エクスプレス三里塚で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 阪急阪神エクスプレス三里塚で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 阪急阪神エクスプレス三里塚で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 阪急阪神エクスプレス三里塚で募集している仕事内容は、倉庫内・軽作業系の発送・仕分け・梱包のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 阪急阪神エクスプレス三里塚の職場の雰囲気は、 どちらかというと静かな雰囲気の職場環境となっています。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、阪急阪神エクスプレス三里塚で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に5日出勤し8時間勤務で阪急阪神エクスプレス三里塚で働くと 約22万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 発送・仕分け・梱包のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 発送・仕分け・梱包の経験がある方がご活躍できる職場です。