岡部病院-3456の給食調理/週5日以上・1日8時間OKの求人W012775078(終日)

この求人は募集終了しています。

岡部病院-3456

【調理師☆契約社員】資格や経験を活かしてキャリアアップ!正社員登用制度有り

職種

飲食・フード(給食調理)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    04:00 〜 19:30
    月給240,000

勤務地

岡部病院-3456

石川県金沢市長坂町チ15番地
野町駅
野々市工大前駅
西泉駅
野々市(北陸鉄道線)駅
押野駅

お仕事内容

ご利用者様の食べるお料理を心をこめて作ってください。
調理全般に加え、食材のカット・料理の盛り付け・配膳・食材の発注などもお任せします。
ご利用者様の「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉を聞くことができるやりがいのあるお仕事です。
調理師免許や経験も活かせます!みんなで美味しい食事を提供しましょう!

・未経験者・ブランクのある方も活躍しております!
・家庭と両立して働く主婦・主夫さん、20~40代活躍中!
◆弊社就業規則により、雇用上限年齢60歳◆

求人情報の詳細

給与

①月給240,000円/月払い

給与備考:◆交通費規定支給

雇用形態

契約社員

シフト備考

【勤務時間】
4:00~13:00
5:00~14:00
8:00~17:00
10:30~19:30

【勤務日数】
週5日

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

有給休暇(社内規定あり)
特別休暇
 (慶弔、出産、育児、介護休暇など/社内規定あり)
※契約社員:年間休日122日

待遇

食事つき
◆弊社就業規則により、雇用上限年齢60歳
◆正社員登用制度有
◆社会保険完備
◆制服貸与◆食事補助有
◆賞与年2回(6・12月)
◆各種手当有
(通勤・職務・役職・特別など)
【いつでも学べる!充実の研修制度】
企業内学校である「エームアカデミー」にて
オンラインと対面での研修をご用意。
調理はもちろん、様々な学びを提供します。

応募資格

※雇用上限年齢60歳(弊社就業規則による)
調理師資格必須
※経験者優遇します
※未経験者・ブランクある方も大歓迎!

備考

金沢駅から車で25分

応募後のプロセス

【WEB応募】24時間受付中!「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募頂きましたら、エームサービス採用センターより
『通常の面接』もしくはご自身のスマホ/PCで動画を登録する『録画一次面接』をご案内しております。
※通常の面接は写真付き履歴書をご持参ください。
(履歴書は返却いたしませんので、予めご了承ください。)

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012775078

職場の声

お客様やご利用者様からの「ありがとう」・「美味しかったよ」などの言葉が聞きたくて、
『自然とお客様のことを考えられるように』、このようなスタッフが多数活躍しています。
お客様への「ありがとう」がお客様からの「ありがとう」に繋がっていく、そんなグッド・サイクルを実践しています。

また、お客様に喜んでいただく為には、従業員一人ひとりの意識や行動が不可欠です。
そのため人財育成に力を注ぐと共に、働きやすい環境づくりを目指しています。
入社時にはエームサービスが大切にしているお客様への想いをお伝えすると共に、
接遇・安全衛生教育を実施しており、安心して業務に取り組むことが出来ます。

特徴

  • 中高年歓迎
  • シフト相談OK
  • 土日のみOK
  • 高収入・高時給
  • まかない
  • 交通費支給

企業情報

エームサービス株式会社

企業、病院等でのフードサービス中心のトータルサポートサービス
東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー20F

エームサービス株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

岡部病院-3456の飲食・フード(給食調理)のお仕事に関するお役立ち情報

石川県野町駅周辺の特徴・おすすめスポット

石川県野町駅は、石川県金沢市野町5丁目にある北陸鉄道石川線の駅です。始発駅となっており、県庁前とを結ぶシティライナーも運行しています。駅周辺の有名スポットとしては、まず「千里浜ドライブウェイ」が挙げられます。千里浜ドライブウェイは砂浜をドライブできる国道で、8キロメートルという長さは日本唯一となっています。また、「兼六園」も見逃せない代表的なスポットです。国の特別名勝に指定されており、岡山市の後楽園、水戸市の偕楽園と共に日本三名園の1つとして知られています。ミシュラン観光ガイドでは最高評価である3つ星を獲得しており、1年を通して多くの観光客が訪れます。「ひがし茶屋街」はお茶屋建の家並みが続くエリアで、全体が保存区域となっています。金沢市の伝統を感じられる場所であり、金沢素囃子は金沢無形文化財として指定されています。「妙立寺」は、俗称で忍者寺と呼ばれています。外見は2階建てであるものの内部は4階建て7層になっており、外敵を欺くための様々な仕掛けが備えられています。そして、近江町市場は加賀百万石の台所として知られています。生鮮食品をはじめとした食品や雑貨などを取り扱っており、観光客にも人気のスポットとなっています。