東京23区内の幼稚園のその他ドライバー・配送系/週5日以上・1日8時間OKの求人W012475494(日勤)

この求人は募集終了しています。

東京23区内の幼稚園

月給180000円★週5日~◎未経験歓迎!ドライバー・運転手【契約社員】のお仕事

職種

運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    07:00 〜 17:00
    月給180,000

勤務地

東京23区内の幼稚園

東京都杉並区西荻南 サンパレス西荻PART2 202号室
西荻窪駅 徒歩 8分
久我山駅 徒歩 16分
荻窪駅 徒歩 19分
三鷹台駅 徒歩 19分
富士見ケ丘駅 徒歩 19分

お仕事内容

園児たちの日々の成長を見守れるのが一番のヤリガイ!
子ども好きな方にお勧めのお仕事です。


東京23区内の幼稚園バスドライバーのお仕事。

使用車両はマイクロバスです。

園児さんたちの送り迎えを行っていただきます。

お取引先様で弊社運転士のお休み欠員があった場合に代わりの運転をお願い致します。

シ二ア(中高年)の方が多数活躍中のお仕事です。

求人情報の詳細

給与

①月給180,000円/月払い

給与備考:■月給180000円
■交通費規定内支給

雇用形態

契約社員

シフト備考

◆勤務時間
(1)7:00~17:00 (実働8h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
◆その他
・シフト応相談
・待機の場合も月給保証致します。

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修あり
(備考:研修あり/給与変動なし)

残業

残業なし

休暇

土・日・祝日

待遇

社会保険制度あり 労災完備 制服あり
・交通費規定内支給・加入保険:社保・雇用・労災
マイカー通勤OK

応募資格

■学歴不問
■経験不問
■必要資格:中型免許(8t限定解除)
■73歳3月定年制度あり
※送迎経験がない方へも丁寧に指導しますの
でご安心ください。

備考

◎リゾートクラブあり、同好会活動(マラソン・フットサル・テニス他)あり、誕生日お祝い品あり

応募後のプロセス

応募後、担当者より詳細をご連絡いたします

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012475494

職場の声

・安心の研修制度(実車研修・道路交通法・マナー等)・毎年会社負担での健康診断あり(入社時のみ自己負担)・万が一の事故の際も修理代等の自己負担はナシ!
・社員割引制度あり(契約ホテル割引利用等)
安全第一で業務を行っていただける方を募集しています。
子どもたちやご利用者様の命をお預かりする、大事な運行のお仕事です。
私たちと一緒に、運行業務を通して地域の方々のお役に立つお仕事をしませんか。

働きやすい環境が整っています!
「やりがいのある!」「働いていて楽しい♪」というスタッフ声も多数★

スタッフ同士のコミュニケーションは◎
なので、わからないことや不安なことはすぐに聞いていただける環境です!
和気あいあいとした雰囲気で楽しく働けますよ♪

たくさんのご応募お待ちしております!

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 早朝・朝のみOK
  • 昼間のみOK
  • 夕方のみOK
  • 交通費支給

企業情報

東京23区内の幼稚園のロゴ

株式会社みつばコミュニティ

自家用自動車の運行管理業
東京都港区芝4-13-3 PMO田町東10F

株式会社みつばコミュニティのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

東京23区内の幼稚園の運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都西荻窪駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都の西荻窪は、東京都で住みたい街に名前の挙がる吉祥寺が徒歩圏内であり、コンパクトですが文化的な街として注目されています。昔ながらの街並みや景観が大切にされているため、大型店舗などは少なく、カフェや雑貨店、パン屋、アンティークショップ、古書店などの個性的でおしゃれな店が多く立ち並んでいます。地元の人はもちろん、街並みには独特な世界観があり、散策を楽しみに訪れる人も多くいます。人と人とがつながりを感じられる、情緒あふれる西荻窪では、毎月第3日曜日に、神明通りの商店会が開催している「神明通りあさ市」が開かれ、賑わいを見せています。商店街のお店の他、おしゃれな雑貨やグルメなどたくさんのブースが立ち並ぶ、40年以上も続く歴史ある朝市です。他にも、西荻窪の魅力を詰め込んだ「西荻ラバーズフェス」や、都立善福寺公園が会場となっている国際野外アートの祭典「トロールの森」といったイベントも多く開催されています。東京女子大学の最寄り駅として多くの学生にも利用される西荻窪駅は、JRと地下鉄の3路線(JR中央線、総武線、東京メトロ東西線)が利用できるので都心へのアクセスもよく、単身者からファミリー層まで幅広い年代が生活する人気のエリアとなっています。

株式会社みつばコミュニティのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「みつばコミュニティ」は1994年6月創業の企業です。送迎バス専門の運行管理を主な事業とし、具体的には送迎バス運転手の派遣や運行管理サービスの提供を行っています。運転手の派遣先は幼稚園やスイミングスクール、工場、障がい者施設、病院など多岐に亘り、1日からでも運転手の派遣を依頼できることから、日本全国でさまざまな施設が利用している企業です。募集されている仕事として、特に多いのが送迎バスの運転手の仕事です。この仕事では運転士の派遣を依頼した側が用意したバスの運転をし、施設の利用者や従業員を乗せ、決められたルートを走行します。勤務時間帯は現場によって大きく異なり、早朝や深夜のみの現場もあれば、フルタイムで働ける現場もあるのが特徴です。また、勤務先は会社が決めるのではなく、勤務先ごとに求人がされているため、応募者は自分の働きたい現場を選べるでしょう。一方、幼稚園や保育園の送迎バスに関しては、ドライバー以外に添乗員を募集していることもあります。この業務では安全に子どもたちを送り迎えすることが職務となることから、子どもが好きな方や保育関係の職業に就いた経験のある方はやりがいを感じられるでしょう。また、添乗員の仕事に関しては短時間勤務であることが多く、主婦(夫)やWワークを希望される方にも適しています。