【クロコダイルメンズ】イオン高崎店のアパレル販売/週3日以上・1日8時間OKの求人W011950508(日勤)

この求人は募集終了しています。

【クロコダイルメンズ】イオン高崎店

シンプルで清潔感あふれるシティカジュアルブランド”クロコダイル”で求人募集

職種

アパレル・ファッション(アパレル販売)

シフト

週3日以上・8時間/日から 相談OK
週3日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    10:00 〜 19:00
    日給7,800

勤務地

【クロコダイルメンズ】イオン高崎店

群馬県高崎市棟高町1400
JR高崎駅よりバスで約30分

お仕事内容

お客様のお出迎え、商品の提案、接客、販売、試着のお手伝い。
その他、売場の片付け、商品の検品、店頭出し、レイアウト変
えとディスプレイ、ストック整理などをお願いします。
※レジ業務はありません

2名体制の売場です。
メインのFAがお休みの日(平日で2日)と、
お客様の多い土日のどちらか1日勤務して
いただきます。レジは集中レジで行い、
レジ担当者がいますので、接客販売に専念
して働けます。

求人情報の詳細

給与

①日給7,800円/月払い

給与備考:入社時、特別な研修期間は設けておりません。

雇用形態

アルバイト

シフト備考

週3日勤務(平日2日と土日はどちらか
1日の勤務が基本です)

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

有給休暇あり

待遇

社会保険制度あり 労災完備 社員割引あり
☆交通費全額支給
(車・バス利用の場合は片道2km以上)
☆年2回契約社員登用制度あり
☆インセンティブ(報奨金)あり
☆表彰制度あり
☆有給休暇あり(3ヶ月以上半年以内に)
☆定年60歳(最長65歳まで延長可)
●車通勤有

応募資格

◆長期勤務できる方
◇アパレル経験者大歓迎!!
※経験は不問、未経験でもOKです。
※高卒以上 

備考

現在、全国のクロコダイル、スウィッチ
モーション各店では、900名以上の女性
スタッフが活躍中です。
車通勤可能な店舗、
即日勤務可能な店舗もございます。
応募後、問い合わせ先にご確認下さい。

応募後のプロセス

現地で面接を行います。
日程等は相談、調整いたします。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011950508

職場の声

職場はソフトで自由な雰囲気です。
本社の担当者とも 気軽に話や相談ができ、
お客様も常連様が多く安心できる職場です。
当ブランドの製品は、品質、デザインなど
長年の信頼も厚く、お客様にはとても喜んで
いただいております。

クロコダイル(crocodile)では、頑張った人をしっかり評価するインセンティブ(報奨金)や表彰(年1回)が有ります。頑張った人をサポートする体制は抜群なので、社員になりたいという方は目標をもって働ける職場です。

クロコダイル(crocodile)には働くメリットがいっぱい。社会保険各種の完備がしっかりしているので、安心して働いて頂けます。また社員割引制度があるので、一足先にトレンドのファッションを楽しめますよ。欲しかった服が安くGET出来るので色違いを買ってしまうスタッフもいるんですよ。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 昇給あり
  • 服装自由
  • 社員割引あり
  • 交通費支給

企業情報

【クロコダイルメンズ】イオン高崎店のロゴ

ヤマトインターナショナル株式会社

アパレル製品の販売
東京都大田区平和島5-1-1

ヤマトインターナショナル株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

【クロコダイルメンズ】イオン高崎店のアパレル・ファッション(アパレル販売)のお仕事に関するお役立ち情報

群馬県高崎市周辺の特徴・おすすめスポット

高崎市は、広大な関東平野の中でも北端に位置している群馬県を代表する都市の1つです。市の総人口は約37万人で、男性と女性がほぼ半数ずつの割合となっています(2018年1月時点)。高崎市のシンボルマークには5色のカラフルな色が使用されており、それぞれ赤は市民の情熱、緑は美しい自然、青は都市の未来、黄色は都市の豊かさ、紫は創造の力を意味します。1985年には市政85周年を記念して市の木、鳥、花が決定しました。市の木はケヤキとカシ、市の花はサクラとハクモクレン、市の鳥はウグイスです。高崎市の名物には「高崎だるま」が挙げられます。毎年1月にはだるま市が開かれ、商売繁盛を願う多くの人で賑わいます。また全国有数の小麦生産量を誇る群馬県の特徴を活かし、パスタで市を盛り上げています。人口あたりのパスタ店の数も全国的に上位であり、しばしば「パスタの街」としてメディアに取り上げられています。毎年11月には市内のパスタ店やイタリアンレストランが各店のパスタを競い合うイベントも開かれています。さらに、「高崎そだち」という市で栽培された農畜産物のブランドを打ち出しており、様々なイベントを通して高崎の食文化を広くアピールしている街です。

【クロコダイルメンズ】イオン高崎店 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる【クロコダイルメンズ】イオン高崎店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 【クロコダイルメンズ】イオン高崎店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 【クロコダイルメンズ】イオン高崎店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 【クロコダイルメンズ】イオン高崎店で募集している仕事内容は、アパレル・ファッション系のアパレル販売のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 【クロコダイルメンズ】イオン高崎店の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、【クロコダイルメンズ】イオン高崎店で募集しているシフトは、1週間に3日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 アパレル販売の経験がある方がご活躍できる職場です。