アドミックのその他販売関連職/週3日以上・1日4.5時間OKの求人W011156320(午後勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】調理補助★未経験歓迎★週払いOK

職種

販売(その他販売関連職)

シフト

週3日以上・4.5時間/日から
週3日以上・4.5時間/日から
  • (1)
    15:00 〜 19:45
    時給1,400

勤務地

千葉県成田市
久住駅■JR成田線 久住駅から車で8分 ☆無料駐車場完備/車通勤OK

お仕事内容

調理を行う人がスムーズに作業できるように準備
具体的には...
・洗浄・盛り付け
・使用する調理器具やお皿の準備
・簡単な調理(レトルト食品が多いので湯煎がメイン)

かんたんな作業だけをお願いします!

未経験さんのスタートが多い職場なので
教えてもらえる環境が整っています◎
聞きやすい雰囲気の職場です◎

★職場見学を実施しているので
業務内容を見て頂くことが可能です◎

▼入社初日同行実施中!
不安な入社初日も弊社社員が同行致します。
安心して就業開始して頂けます★

<おすすめポイント>
●制服貸与あり
●来社不要!自宅で気軽に出来るWEB面接実施中!
●履歴書不要
●駐車場有⇒マイカー通勤OK!

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

15:00~19:45(休憩30分/実働4時間45分)

シフト制:週3~4日勤務 ☆希望休ご相談OK

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

応募資格

※高校生不可

※労働契約の期間が30日以内、週20時間未満をご希望の方のみ、次のいずれかの該当が必須となります。
・雇用保険の適用を受けない学生の方
・生業収入が年収500万円以上の方
・主たる生計者ではなく、世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011156320

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの販売(その他販売関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県成田市周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県成田市は、日本の空の玄関口のひとつである成田国際空港を有する、面積は213.84平方キロメートル、人口約13万人(2017年12月時点)の都市です。日本を代表する玄関口のひとつである成田国際空港は1日に約10万人もの人が利用しており、成田市には多くの観光客が訪れています。国際的な姿をもつ一方、1000年以上の歴史をもつ成田山新勝寺の門前町としても栄え、市内には数多くの寺社が点在するなど、歴史的情緒が溢れる街でもあります。成田駅から成田山までの表参道には、成田のみやげものショップや食べ歩きグルメ、名物のうなぎを堪能できる料理店などが軒を連ねていて、賑わいをみせます。2017年には、江戸を支えた江戸近郊の代表的な町並み群として、佐倉市、香取市、銚子市と共同で申請した「北総四都市江戸紀行・江戸を感じる北総の町並み」が日本遺産の認定を受けました。千葉県の北部中央に位置し、市の北側は利根川を隔てて茨城県と接しています。成田国際空港からほど近いエリアには、空港の建設に伴い計画され、現在も発展を続けている成田ニュータウンがあります。最寄りの駅は、JR東日本の成田駅および京成電鉄の京成成田駅で、近隣の県へのアクセスも良いことでベッドタウンとしても注目されています。