メガ・フロンティアの検品・検査・ピッキング/週3日以上・1日6時間OKの求人W011789189(日勤)

この求人は募集終了しています。

メガ・フロンティア

大量募集、扶養内歓迎、アパレル検品作業、グループ企業への派遣で安心、無料送迎有。

職種

倉庫内・軽作業(検品・検査・ピッキング)

シフト

週3日以上・6時間/日から 相談OK
週3日以上・6時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給1,000
  • (2)
    10:00 〜 18:00
    時給1,000

勤務地

メガ・フロンティア

千葉県船橋市西浦3-2-2
二俣新町駅 徒歩 4分
JR、東西線【西船橋駅】より無料送迎バスが出ています。

お仕事内容

二俣新町の物流倉庫でアパレルの検品をしていただける方を探しております。アパレルメーカーや雑貨(靴やバック、アクセサリー小物等)メーカーから入荷した新商品を店頭に出す前に不良品や不具合、汚れやキズが無いかどうか目視で検品、検査いたします。なので重たいものの持ち運びはほとんどありません。皆様は作業机で商品の検品をしてください。立ち仕事ではありますが、重労働ではありません。毎日新しい洋服や雑貨に囲まれて作業するのは新鮮で楽しいです。通勤も二俣新町駅より徒歩約5分、また西船橋駅からは無料送迎バスも出ていますのでラクラクです。

求人情報の詳細

給与

①時給1,000円/月払い

②時給1,000円/月払い

給与備考:給与は月末締めの翌月15日がお給料日です。15日が土日の場合は金曜日がお給料日になります。また週単位の前払い(金額規定有り)もできます。その場合は毎週火曜日がお給料日になります。
交通費規定支給(月額10000円まで)

雇用形態

派遣社員

シフト備考

勤務シフトは月単位で働ける日を自己申告してください。自己申告シフトに対し派遣先から変更の要請はしません、皆様の希望シフトを最優先していますので、オンオフ切り分けに最適です。また勤務時間も時短勤務可能です、16時終了、17時終了、ご相談ください。派遣先がグループ企業ですから勤務シフトや時間は融通が利きますので、安心です。

交通費支給

その他

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

土日祝がお休みですが、繁忙期は土曜日営業する場合があります。皆様には月単位で自分の働ける日を申請していただき、その自己申告シフトに基づき出勤してください。

待遇

社会保険制度あり
休憩室完備、西船橋より無料送迎バスあり。

応募資格

倉庫内の軽作業になりますので、立ち仕事が大丈夫な方。

応募後のプロセス

エントリー後面接日と面接場所をご連絡いたします。面接場所は勤務地(二俣新町駅より徒歩4分程度)で行います。面接時は写張りの履歴書と筆記用具をご持参ください。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011789189

職場の声

グループ企業所属のパートさんや弊社の派遣スタッフが総勢で70名ほど、毎日和気あいあいと作業しています。一度面接と見学に来てください。就業を決めるのは現場見学してからで大丈夫です。最初は不安かもしれませんがここで働いている全員が未経験から始めました。作業は覚えて頂くまで丁寧にお教えします。
勤務シフトは自己申告制です。月末に翌月の働ける日を申告してください。週によって3日しか働けない、今週は5日働けるとか変化が有っても大丈夫です。また現場からシフトの変更をお願いすることはありません。なので自分の予定も組みやすいしオンとオフの切り分けも簡単です。残業もほとんどありません。仮に有っても強制ではありませんので自分の都合を最優先してください。私たちは従業員の皆様が働きやすく、長く勤務して頂ける環境を作ろうとしています。是非一緒に働いてみませんか?応募お待ちしています。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 週払い
  • 大量募集
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

株式会社ライトスタッフ

アパレル物流及び流通加工
東京都江戸川区篠崎町1-14-5

株式会社ライトスタッフのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

メガ・フロンティアの倉庫内・軽作業(検品・検査・ピッキング)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県二俣新町駅周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県市川市に位置する二俣新町駅は、JR東日本京葉線の一駅として、1日平均約4700人(2017年時点)の乗降者数を記録しています。駅周辺部にはかつて航空貨物を管理する東京エアカーゴシティターミナルが建っていたことから、現在でも各企業の倉庫・物流センターが軒を並べています。また、「京葉労働者福祉センター」や「船橋動物愛護指導センター」といった公共性の高いスポットもあります。そして、この一帯は「東京湾」へのアクセスが優れた地域でもあります。とくに「三番瀬」というエリアは、江戸時代には領主のための食材を献上する漁村「御菜浦」として重要な役割を担って来ました。現在でも駅から2キロほどの距離にある「ふなばし三番瀬海浜公園」は、潮干狩りの名所として有名なスポットです。また、コサギなどの水鳥が集まる場所でもあるためバードウォッチングを目的に訪れる方も多いです。「知る・考える・学ぶ」の3つのゾーンから構成される「ふなばし三番瀬環境学習館」も、この地を語るうえで欠かせないスポットです。青潮の発生メカニズムなどの自然環境に関する知見を深められるとともに、天体観望会などの様々なイベントやワークショップが開催されており家族で楽しむことができます。

メガ・フロンティア 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、メガ・フロンティアで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 メガ・フロンティアは、 二俣新町駅 徒歩4分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 メガ・フロンティアで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 メガ・フロンティアで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 メガ・フロンティアで募集している仕事内容は、倉庫内・軽作業系の検品・検査・ピッキングのお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 メガ・フロンティアの職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、メガ・フロンティアで募集しているシフトは、1週間に3日以上、6時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に3日出勤し6時間勤務でメガ・フロンティアで働くと 約7万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 検品・検査・ピッキングのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 検品・検査・ピッキングの経験がある方がご活躍できる職場です。