楽天 RFC4の倉庫内軽作業/週3日以上・1日8時間OKの求人W011154722(日勤)

この求人は募集終了しています。

楽天 RFC4

大量募集!大手通販会社でのお仕事!業界経験ゼロから大手企業で働けるチャンス!

職種

倉庫内・軽作業(倉庫内軽作業)

シフト

週3日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週3日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給1,200

勤務地

楽天 RFC4

千葉県市川市千鳥町12-1 アイミッションズパーク市川塩浜 
市川塩浜駅 徒歩 8分
行徳駅 徒歩 23分
妙典駅 徒歩 28分
行徳駅より無料送迎バスあり

お仕事内容

市川塩浜駅より徒歩7~8分の大手通販会社のセンターでの書籍類のピッキングや入庫作業、出荷作業等になります。
行徳駅前より無料の送迎バスもあります。
1年365日稼働のセンターの為、安定して働けます。
繁忙期などは、残業対応可能であればさらに高収入です。

構内はとても広く、冷暖房完備で大きなコンベアーも使用しています。
端末を使用しての作業になりますが、難しい操作はありません。
現場にて丁寧に説明いたしますので、未経験でも安心して業務にはいれます。
例)
・入庫作業:入荷してきた商品を決められた棚へ格納していく作業になります。
・ピッキング:端末に表示された商品を指示された棚に取りに行き、カートやオリコンに載せていく作業になります。
・出荷作業:ピッキングされた商品をコンベアーに投入し、自動梱包機に流す作業になります。
他にも能力に応じて、館内業務が多数あります。

求人情報の詳細

給与

①時給1,200円/月払い

給与備考:給与は月末締めの翌月15日がお給料日です。15日が土日祝の場合はその前日がお給料日になります。
週単位の前払い(金額規定あり)もできます。その場合は、毎週火曜日がお給料日になります。
月収例)
・(見極め期間中) 月間22日勤務、残業なしの場合
¥205,920-(\1,170-×8時間×22日)

・(見極め期間終了後) 月間22日勤務 残業なしの場合
\211,200-(\1,200-×8時間×22日)

雇用形態

派遣社員

シフト備考

土曜もしくは日曜含む週3日~の勤務になります。

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:勤務希望の方は、派遣先の1か月間の見極め期間があります。
期間中の時給は¥1,170‐になります。
各種保険加入は、研修後からになります。)

残業

残業あり

休暇

勤務シフトは、原則固定となります。
変更がある場合は、ご相談下さい。

待遇

社会保険制度あり

応募資格

弊社の定年が60歳になります。
倉庫内の軽作業になりますので、立ち仕事が大丈夫な方。

応募後のプロセス

エントリー後、面接日と面接会場をご連絡いたします。面接時は写真貼の履歴書と筆記用具をご持参ください。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011154722

職場の声

・当社のレギュラースタッフも多数在籍しています。
・女性スタッフも多数活躍中。
・派遣先側の年2回の評価制度があり、評価され時給UPになったスタッフも在籍しています。
・現場リーダーになっているスタッフも在籍していますので、安心です。
・スキルアップも可能なので、やりがいがあります!
・新倉庫の為、作業構内や休憩室もとてもきれいです。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 大量募集
  • 服装自由
  • 運転免許不要
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

株式会社ライトスタッフ

書籍等の入出庫・ピッキング・出荷作業
東京都江戸川区篠崎町1-14-5

株式会社ライトスタッフのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

楽天 RFC4の倉庫内・軽作業(倉庫内軽作業)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県市川塩浜駅周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県 市川塩浜駅は、市川市塩浜2丁目にあるJR東日本京葉線の駅です。2017年の1日平均乗車人員は約8千人で、その数は開業以来伸び続けています。駅周辺には工業地域や倉庫街が多く、駅東部には住宅街が広がっています。有名スポットとしては、2駅手前の舞浜駅にある「東京ディズニーランド」や「東京ディズニーシー」があります。ゴールデンウィークや夏休みに限らず、1年を通して日本各地からたくさんの人が訪れます。また、舞浜駅のすぐ側にある複合型商業施設「イクスピアリ」も見逃せないスポットで、140ものショップやレストランが入っています。それぞれゾーンごとにテーマがあり、エンターテイメント性に溢れているのが魅力です。習志野市の「幕張メッセ」は国際展示場、国際会議場、幕張イベントホールの3つの施設から構成されている施設です。様々なイベントが開催されており、日本を代表するコンベンション施設となっています。船橋市の山間にある「ふなばしアンデルセン公園」は、1800年代のデンマークの田園風景を再現した公園です。四季折々の自然が溢れる中で、芝生広場や動物とのふれあい広場、アスレチックなどで自由に遊ぶことができます。

楽天 RFC4 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、楽天 RFC4で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 楽天 RFC4は、 市川塩浜駅 徒歩8分 行徳駅 徒歩23分 妙典駅 徒歩28分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 楽天 RFC4で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 楽天 RFC4で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 楽天 RFC4で募集している仕事内容は、倉庫内・軽作業系の倉庫内軽作業のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 楽天 RFC4の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、楽天 RFC4で募集しているシフトは、1週間に3日以上、8時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に3日出勤し8時間勤務で楽天 RFC4で働くと 約12万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 倉庫内軽作業のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 倉庫内軽作業の経験がある方がご活躍できる職場です。