る・りあん豊洋台のキッチン/週5日以上・1日8時間OKの求人W011005157(早朝、日勤)

この求人は募集終了しています。

る・りあん豊洋台

☆調理師さん募集!☆高齢者向け住宅でお食事作り★和やかな環境でお仕事しませんか♪

職種

飲食・フード(キッチン)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から
  • (1)
    05:00 〜 14:00
    月給210,000
  • (2)
    10:00 〜 19:00
    月給210,000

勤務地

る・りあん豊洋台

長崎県長崎市豊洋台1-32-5
道ノ尾駅 より車で20分
☆車通勤OK(燃料費補助あり)

お仕事内容

給食の受託運営を中心に、全国にフードサービス事業を展開する『株式会社レパスト』
今回の募集は高齢者向け住宅でのお仕事です♪
★調理師の募集です!

【仕事内容】
調理・盛付けなど、入居者様が楽しみにしているお食事作り
★献立があります
★30食程度の調理です

あなたの調理師の資格が活かせるお仕事です!
ブランクがあって不安な方も大丈夫 ♪ 丁寧な研修もあるので安心して始められます!

求人情報の詳細

給与

①月給210,000円/月払い

②月給210,000円/月払い

給与備考:※経験により優遇いたします
※交通費規定内支給(車通勤の場合燃料費補助あり)

雇用形態

契約社員

シフト備考

早番5:00~14:00 / 遅番10:00~19:00
◆週5日勤務
◆基本月21日勤務
◆週休2日(シフト制)

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限31000円)

研修

研修あり
(備考:研修期間1ヶ月 ☆お仕事なれるまでしっかりサポートします。研修中でも給与の変動はありません)

残業

残業なし

休暇

週休2日(シフト制)

待遇

社会保険制度あり 食事つき 制服あり
交通費規定内支給 有給休暇
社員登用制度あり(産休・育休制度充実)

応募資格

◆調理師の資格をお持ちの方
◆ブランクOK!
◆60歳定年制です(再雇用制度65歳まで)

備考

雇用契約の延長あり
正社員登用制度あり

応募後のプロセス

お気軽にご応募ください!
応募ボタンよりご応募下さい!
<24時間受付中>です♪
追って担当者からご連絡いたします◎

※「@repast.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください!

【応募後のプロセス】
1.面接 
2.採用決定 
3.採用施設での顔合わせ、入社手続き 
4.お仕事スタート

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011005157

職場の声

る・りあん豊洋台はサービス付き高齢者向け住宅です☆
入居者様の健康に配慮した美味しい食事作りのお仕事をお願いします!
職場環境はバツグン!入居者の方やスタッフも含めて、とてもアットホームで和やかな雰囲気なのが特徴です♪
毎日元気に生活できるよう食事サービスをお願いします!
あなたの調理師の資格が活かせるお仕事です!

勤務は、5:00~19:00の内で実働8時間、土日祝を含む週5日です
早番は5:00~14:00
遅番は10:00~19:00
時間帯はお選びいただけます
ご家庭の用事やお子様の急な発熱などのお休みも大丈夫です 


\レパストだから安心!/
会社設立62年目の歴史のある給食サービス会社です。
病院・学校・施設・レストラン・社員食堂など、全国に750事業所を構え、
半世紀以上にわたって「食」をご提供してきました。

*●私たちが大切にしていること●*
 『食は心』
 『安心な食事・健康的な食事』
 『お客様の笑顔』
「食」を通じてお客様を心の底から笑顔にすることが、私たちの事業の源です。

*●万全の衛生管理体制●*
食品を扱う当社では、組織的な衛生管理体制を整えています。
現場での衛生管理はもちろん、専門スタッフによるチェック・指導体制も徹底。
新型コロナウイルス対策もしっかり行っていますのでご安心ください。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • 経験者歓迎
  • 昼間のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 社員登用
  • 学歴不問
  • まかない
  • 交通費支給

企業情報

株式会社レパスト

給食の受託
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング14F

株式会社レパストのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

る・りあん豊洋台の飲食・フード(キッチン)のお仕事に関するお役立ち情報

長崎県長崎市周辺の特徴・おすすめスポット

長崎県は九州の西北部に位置し、福岡県をはじめとした九州7県のひとつです。県庁所在地である長崎市は、九州北西岸に位置し、市の人口は421,612人となっています(2017年10月1日時点)。長崎は江戸時代に日本で唯一、国内で貿易を行った歴史がある場所です。長崎歴史文化博物館では、長崎の海外交流史の歴史について、貴重な歴史資料や美術品が展示されています。展示品のほかにも寸劇の観賞や伝統工芸の体験ができるイベントも行われており、人々で賑わうスポットです。長崎の観光名所のひとつに、パノラマ夜景が美しい稲佐山があり、山頂まではロープウェイで行くことができます。展望塔から市内を一望できる景色は、雲仙や天草、五島列島まで見渡せる眺めで、特に夜の展望塔からの眺めは、1,000万ドルの夜景と称されるほどの人気です。そのほかに、長崎の歴史を知る貴重な観光名所に軍艦島があります。軍艦島は1960年の石炭採掘最盛期には約5,300人もの人が暮らしていました。その人口密度は、当時の東京都区部の約9倍に及ぶほどです。軍艦島は2015年7月に明治日本の産業改革遺産として世界遺産に登録され、当時の娯楽施設や商業施設で賑わった歴史を垣間見ることができます。

る・りあん豊洋台 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるる・りあん豊洋台で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 る・りあん豊洋台で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 る・りあん豊洋台で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 る・りあん豊洋台で募集している仕事内容は、飲食・フード系のキッチンのお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 る・りあん豊洋台の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 現在、る・りあん豊洋台で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 キッチンの経験がある方がご活躍できる職場です。