パーソルキャリア 福岡オフィスのテレフォンアポインター/週5日以上・1日8時間OKの求人W012867325(日勤)

この求人は募集終了しています。

パーソルキャリア 福岡オフィス

\土日祝休み♪リモート勤務可/オフィスワーク/天神駅/20代~50代在籍

パーソルキャリア 福岡オフィスのアルバイト写真

20代~50代まで幅広い方が活躍中のお仕事です!

パーソルキャリア 福岡オフィスのアルバイト写真

こちらはオフィスの写真。綺麗なオフィスでのお仕事♪

パーソルキャリア 福岡オフィスのアルバイト写真

皆さんをサポートするSVです!不安なことがあれば何でも相談してください!

職種

コールセンター(テレフォンアポインター)

シフト

週5日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
週5日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給1,400
  • (2)
    09:30 〜 18:30
    時給1,400

勤務地

パーソルキャリア 福岡オフィス

福岡県福岡市中央区天神2丁目14-13

お仕事内容

<< お電話での転職サービス ”doda” のご案内 >>
※派遣ではなく直接雇用のお仕事となります。

■具体的な仕事内容は?
お電話で転職サービス ”doda” のご案内をいただき、アポイント獲得までを目指していただきます!
皆さんには、アポイント獲得後のシステム入力までをお願いしております。

■お電話の相手は? 
既存&新規企業の経営者や人事担当者の方が対象となります。

■研修やフォロー体制は?
実際にお客様へ対応を行っていただく前に、座学やロープレでの研修期間を設けています!
お客様対応開始後も、常にリーダーが近くでサポートできる体制があることや
トークマニュアルのご用意もあるので、業界知識や経験がなくても安心して働いていただけます!

■どんな人が働いているの?
現在22名の方に勤務いただいてます!
しゅふさんや子育て中のママさん、フリーターなど、様々!
平均年齢は40代。20代から50代の方が所属しています。

綺麗な内装でお仕事していただけます♪
皆さん安定して長く勤務いただいてます!

■勤務時間は?
日数:週5日 時間:1日8時間
9:00~18:00または9:30~18:30のどちらか選択いただけます。
土日祝休みのお仕事のため、プライベートと両立してお仕事をしていただけます!

■時給は?
研修から時給1,400円のお仕事です。
アポ獲得に応じて時給が上がる、ということはないのですが、
時給が下回ることもありません。

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

②時給1,400円/月払い

給与備考:・月収例
 時給1400円×1日8h×週5日
 (1ヶ月4週換算)=月収22万4000円
・交通費全額支給
・全員にリモート準備金15000円支給(入社者全員に初月の給料でお振込み)
・目標達成者にインセンティブあり(月5000円)
・友人紹介手当あり

雇用形態

アルバイト・パート

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修中も給料に変わりなし)

残業

残業あり

休暇

完全週休二日制(土日祝休み)
年末年始、夏季休暇(一部規定あり)
有給休暇(入社後3週目から利用可)

待遇

社会保険制度あり
■土日祝休み
■有給休暇(消化率100%)
■夏季休暇&年末年始休暇 ※一部規定あり
■ネイル・服装・髪型自由
■交通費全額支給
■在宅勤務可(最短で3か月目~OK!)
■全員にリモート準備金あり(1万5000円支給)

応募資格

お電話しながらタイピングができる方

<どんな方でも大歓迎です!>
※学生の方のご応募はお断りしています
・20代~50代活躍中!
・資格、学歴一切不要!
・フリーター大歓迎!

<こんな方におすすめ>
・プライベートとお仕事を両立しながら働きたい方
・安心して働ける企業を探している方
・働きやすい環境を探している方
・人と話すことが好きな方
・これまでの経験を活かせる環境でお仕事したいと考えている方

<こんな経験も活かせます>
コールセンタースタッフ/テレフォンアポインター/営業/接客販売

応募後のプロセス

◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
◆Web応募は24時間受付中です◆

◆応募の流れ◆
応募フォームよりご応募ください。
※可能な方は、フォーム内に履歴書のデータをアップロードしてください
 ▼▼
書類選考
 ▼▼
書類選考通過者に面接日時のご連絡をいたします。(TEL、メール)
 ▼▼
面接
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@persol.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012867325

職場の声

★★★ 大手の福利厚生&長く勤められる環境を整備 ★★★

パーソルキャリア株式会社は、東証プライム上場のパーソルホールディングスグループの会社。
安定した経営基盤があり、福利厚生や待遇面も充実◎

■土日祝休み
■有給休暇(消化率100%)
■夏季休暇&年末年始休暇 ※一部規定あり
■ネイル・服装・髪型自由
■交通費全額支給
■在宅勤務可(最短で3か月目~OK!)
■全員にリモート準備金あり(1万5000円支給)

皆さんからこんなお声をいただいてます!
「自分のライフスタイルに合った働き方を選択できる」
「分からないことがあればすぐに相談できるフォロー体制がある」
「他メンバーとフォローし合える職場」



★★★ 丁寧な研修制度やフォロー体制 ★★★
「企業向けにご案内したことがない...」
「受電の経験しかない…」
など不安な部分がある方もいらっしゃると思います。
入社後、お客様対応に入る前に丁寧に研修を実施するのでご安心ください!

<研修例>
■座学(人材業界&メンバー&商品について など)
■先輩のコール内容視聴
■スクリプト練習
■メンバー&SVとロープレ

実際にお客様対応が開始してからも、
先輩メンバーや担当SVが細かくフォローに入るので、
分からないこと、不安なことなどあれば気軽に相談していただけます!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 平日のみOK
  • 高収入・高時給
  • 社員登用
  • 服装自由
  • 髪型・髪色自由
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

パーソルキャリア 福岡オフィスのロゴ

パーソルキャリア株式会社

人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用等
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル5F

パーソルキャリア株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

パーソルキャリア 福岡オフィスのコールセンター(テレフォンアポインター)のお仕事に関するお役立ち情報

福岡県福岡市中央区周辺の特徴・おすすめスポット

福岡市中央区は、博多区とともに福岡県の中心的役割を担う地域です。博多区のほかに南区、早良区、城南区と接しており、区の北側は博多湾を臨む位置にあります。福岡市は、古くから日本における重要な貿易拠点のひとつとして発達してきました。近代以降も九州の中心都市として発展を続け、2013年には人口150万人を突破しています。中央区は福岡市の市役所所在地として、福岡市とともに成長を続けてきました。交通網も発達しており、区の中央部を地下鉄空港線と地下鉄七隈線が横断し、東部には西鉄天神大牟田線が走っています。区の東側は、福岡市地下鉄(空港線)天神駅や、西鉄(天神大牟田線)が乗り入れる西鉄福岡(天神)駅を中心に、天神や大名、薬院といった市街地が広がるエリアです。このエリアには、天神を中心にオフィスビルが集中し、オフィス街を形成しています。一方で「岩田屋本店」や「福岡三越」などのデパートや、「天神コア」などのファッションビルも立ち並び、県内屈指の商業地として発達しているのも特徴です。博多湾に面する区の北部エリアは、埋め立て開発地区であるシーサイドももちの一部として発展し、区の南部エリアには住宅地が広がります。

パーソルキャリア 福岡オフィス 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるパーソルキャリア 福岡オフィスで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 パーソルキャリア 福岡オフィスで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 パーソルキャリア 福岡オフィスで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 パーソルキャリア 福岡オフィスで募集している仕事内容は、コールセンター系のテレフォンアポインターのお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 パーソルキャリア 福岡オフィスの職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、パーソルキャリア 福岡オフィスで募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 例えば1週間に5日出勤し8時間勤務でパーソルキャリア 福岡オフィスで働くと 約22万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 テレフォンアポインターのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 テレフォンアポインターの経験がある方がご活躍できる職場です。