ホットスタッフ可児のフォークリフトオペレーター/週5日以上・1日8時間OKの求人W010235942(日勤)

この求人は募集終了しています。

車部品のカンタン目視選別作業のお仕事!女性活躍中♪

職種

倉庫内・軽作業(フォークリフトオペレーター)

シフト

週5日以上・8時間/日から (勤務期間:3ヶ月以上)
週5日以上・8時間/日から (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    08:00 〜 17:00
    時給1,100

勤務地

岐阜県可児郡御嵩町
御嵩駅
御嵩口駅
顔戸駅
明智(名鉄線)駅
土岐市駅

お仕事内容

難しい作業は一切なし♪
しっかり丁寧に教えるので、
工場はじめてさんも安心してスタートできます◎

◆お仕事内容◆
くるま部品(ベアリング)をカゴから一つずつ取り
キズがないか、一個ずつチェックする作業です!!
キズも拡大鏡を使用するので、見やすいのでご安心下さい♪
金属なので重たいかな~?と不安になると思いますが
手の平サイズなので重たくないですよ!

ライン作業ではないので
自分のペースでお仕事できちゃう!!
1人もくもく作業になります♪
*残業も月に10H程度あるので稼げます♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

給与備考:◆交通費規定支給
◆残業代別途支給

【月収例】
時給1,100円×1日8h×月21日+残業代
=月収19万8550円

雇用形態

派遣社員

シフト備考

◆実働8時間、休憩60分
◆土・日休み(企業の就業カレンダーあります)

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり 労災完備 制服あり
▼各種保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
▼交通費規定支給
▼GW・お盆・年末年始の長期休暇
▼有給休暇
▼制服貸与
▼福利厚生
(全国の提携施設などが割引価格で利用できます!)
▼友達を紹介すると2人共もらえる!紹介手当てあり!
 (1人につき最大3万円GET★☆)
▼退職金制度あり(規定あり)
※各規定あり。

※屋内原則禁煙※
喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。
それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、
詳細についてはご紹介時に改めてご案内します。

応募資格


 派遣デビューも歓迎しています♪


●経験・学歴一切不問
●工場未経験者大歓迎

応募後のプロセス

この度はご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

採用担当より面接日程の
ご連絡をさせて頂きますので
ご対応を何卒宜しくお願いいたします。

それでは、取り急ぎお礼まで。

===========================================
株式会社ホットスタッフ可児
===========================================

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W010235942

職場の声

【新型コロナウイルス感染症への取り組みについて】
ホットスタッフ可児ではお客様の安全を考え、安心してご来社頂けるよう、
以下のような対策を行っております。

・手指用のアルコール消毒の設置
・面談ブースは使用毎、ドアノブ等の共有部は定期的に消毒・拭き掃除の徹底
・従業員用のマスク着用の徹底
・従業員の検温、事務所の換気

※ご来社の際には、手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
マスクをお持ちでない方は使い捨てマスクをご用意しております。

何卒、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • 経験者歓迎
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

株式会社ホットスタッフ可児

人材派遣業
岐阜県可児市下恵土2920-1

株式会社ホットスタッフ可児のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

ホットスタッフ可児の倉庫内・軽作業(フォークリフトオペレーター)のお仕事に関するお役立ち情報

岐阜県御嵩駅周辺の特徴・おすすめスポット

御嵩駅は岐阜県可児郡御嵩町にあります。木曽川南岸に位置し、付近には一級河川の可児川が流れています。自然環境に恵まれている街であり、周辺には緑が多く見られます。江戸時代には中山道の宿場町である御嶽宿と伏見宿が置かれていたため、人や物資の往来が活発でした。岐阜県御嵩駅の周りには魅力あるお出掛けスポットがあります。国道21号線の北側には「宝塚古墳」があります。墳丘は二段に築成された円墳であり、全体として原型が保たれています。この地における豪族支配を物語る貴重な史跡です。「みたけの森」は、広大な敷地を有する自然公園で、花と緑に恵まれ、鳥のさえずりが聞こえてきます。こうした環境から、ピクニックやバードウォッチングなどを楽しむことができます。「願興寺」は、本尊に蟹薬師を祀る天台宗のお寺です。こちらでは24体の仏像とお寺の本堂が国の重要文化財に指定されています。毎年4月の第1日曜日になると、県の重要無形民俗文化財「御嵩町薬師祭礼」が開催されます。「御嶽宿わいわい館」は、地域の観光案内所です。観光案内の提供、御嵩町の特産品の販売も行っています。また、地域の交流の場としてイベントが行われることもあり、にぎわいを見せます。