横浜中央卸売市場本場のデリバリー・配送補助/週5日以上・1日8時間OKの求人W001394305(深夜)

この求人は募集終了しています。

横浜中央卸売市場本場

未経験者OKヽ(´∀`。)ノ★配送スタッフのお仕事です★

職種

運送・ドライバー・引っ越し(デリバリー・配送補助)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    01:00 〜 09:00
    時給1,100

勤務地

横浜中央卸売市場本場

神奈川県横浜市神奈川区山内町2
◇京急神奈川駅から 8分 ◇横浜駅から15分もしくはバスで5分

お仕事内容

◎市場に入荷した野菜の荷上げ◎市場で野菜を購入していただいたお客様の車まで配送をお願いしますヾ(o´∀`o)ノ場内でのお仕事なので、朝にもかかわらず活気があります☆朝の市場の雰囲気を味わうことができますよ!!朝の時間を有効に使ってお仕事してくださいね★私たちと一緒に働きませんかヽ(≧∀≦)ノ??

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

雇用形態

アルバイト

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限20000円)

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1,000円~/研修期間:3ヶ月)

残業

残業あり

休暇

◆営業日はすべて出勤◆日曜、祭日、隔週水曜日(おおよそ)はお休みです。

待遇

労災完備 制服あり 社員割引あり
◆フリーター歓迎◆土日働ける方歓迎◆学生歓迎◆未経験者歓迎◆長期歓迎

応募資格

普通自動車免許/★3ヶ月以上働ける方

備考

◎フォークリフトの免許を持っている方◎フルタイムで勤務できる方◎体を動かすのが好きな方◎とにかく稼ぎたい方◎人と接するのが好きな方◎自分で判断して行動できる方◎向上心を持って仕事に取り組め

応募後のプロセス

★ご応募後、お気軽にお電話下さいヾ(・∀・`*)

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W001394305

職場の声

【普通自動車免許をお持ちの方必見★】20〜30代のスタッフが活躍していますヾ(・∀・)ノスタッフ同士の仲が良いので、楽しく働くことができますよ!!頼りになる先輩スタッフが、あなたをしっかりサポートするので、少しづつ仕事を覚えてくださいね◎未経験者歓迎☆当社スタッフ一同あなたをお待ちしてます★☆

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 駅から5分以内
  • 社員登用
  • 学歴不問

企業情報

株式会社丸杉

青果仲卸
神奈川県横浜市神奈川区山内町2

株式会社丸杉のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

横浜中央卸売市場本場の運送・ドライバー・引っ越し(デリバリー・配送補助)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県横浜市神奈川区周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県横浜市は、首都東京の南に位置する都市です。人口総数は2018年1月時点で3,733,084人であり、県内で最も多い世帯数を有しています。横浜市神奈川区は横浜市の北東にあり、2017年12月末時点で総人口236,768人の横浜市18区の中で最初に誕生した街です。JR線、京急線、東横線、横浜市営地下鉄線が通っており、交通の便が良いことからベッドタウンとして栄えています。三ツ沢上町駅から徒歩15分の「三ツ沢公園」は都市を見渡せる小高い丘にあり、園内にある「三ツ沢公園球技場」は、Jリーグサッカークラブの本拠地になっています。また浦島太郎の伝承地と言われており、浦島丘、亀住町、浦島町など物語に関連した地名が数多くあることが特徴です。竜宮から戻ってきた浦島太郎が足を洗ったとされる足洗川は、現在道路や緑地に整備され史跡が残されています。浦島丘にある連法寺には、浦島太夫と太郎親子の供養塔などがあり、子門通一丁目にある太郎が使ったとされる井戸は、浦島太郎伝説ファンが集う史跡巡りスポットです。区のマスコットキャラクターである「かめ太郎」は、浦島太郎伝説に由来して1983年に制定されました。1981年に制定された区のシンボルマークは、カナガワのカをデザイン化したものです。

横浜中央卸売市場本場 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、横浜中央卸売市場本場で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 横浜中央卸売市場本場で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 横浜中央卸売市場本場で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 横浜中央卸売市場本場で募集している仕事内容は、運送・ドライバー・引っ越し系のデリバリー・配送補助のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働く職場環境となっています。 横浜中央卸売市場本場の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 現在、横浜中央卸売市場本場で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に5日出勤し8時間勤務で横浜中央卸売市場本場で働くと 約18万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 デリバリー・配送補助のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。