関西営業本部(営業事務)(週5日以上・1日8時間OK)営業アシスタント のバイト・アルバイト求人情報 (W013852625)(日勤)

関西営業本部(営業事務)

未経験歓迎!営業事務の募集★完全週休2日制/土日祝休み/夏季休暇と年末年始休暇あり!営業事務経験者は月給27万円~★車通勤OK★ネイルOK★オンライン面接実施!

関西営業本部(営業事務)のアルバイト写真

充実した教育制度とフォロー体制を完備!

職種

事務(営業アシスタント)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    月給240,000

勤務地

関西営業本部(営業事務)

大阪府堺市中区平井678-3
深井駅 徒歩 20分
泉ケ丘駅 徒歩 33分
車・バイク・自転車通勤OK
泉ケ丘駅 バス10分

お仕事内容

創業以来35年に渡り、研磨材・鋼球などを中心に
当社主導で製品化し、国内製造業へ販売している当社にて
企業の円滑な運営を支えるために不可欠である
営業事務のお仕事をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・書類作成
・納品・在庫管理受発注
・顧客対応
・顧客情報管理(登録、更新)
・営業サポート など

求人情報の詳細

給与

①月給240,000円/月払い

給与備考:年俸制3,240,000円~4,200,000円
上記額には固定残業代(月30時間分、60,000~70,000円分)を含みます。
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

営業事務未経験の方は
年俸制2,880,000円~3,120,000円
上記額には固定残業代(月30時間分、50,000~55,000円分)を含みます。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

雇用形態

契約社員

シフト備考

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし)

残業

残業あり

休暇

土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

待遇

社会保険制度あり 労災完備
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
健康診断
育児短時間措置
ネイルOK
服装自由
車通勤可(駐車場完備)

応募資格

未経験OK
営業事務経験者優遇
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方

備考

「歓迎スキル」
チームワークを大切にできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
語学を活かしたい方
正社員を目指して長期的に活躍いただける方

契約期間:3ヵ月
上限:3年

2024年11月に大阪難波にオフィスを新設!
大阪府大阪市中央区難波3丁目7-2 4階
難波での勤務を希望する場合は、
入社後1ヵ月程度は堺平井事務所での研修あり

応募後のプロセス

書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013852625

職場の声

目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促し
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しているので
未経験からでの成長できる環境が整備されています!

【1日の流れ】
8:50 出社
9:00 仕事開始 メールやタスク確認
9:30 受発注作業
10:15 納品作業出荷依頼
11:30 営業先リストアップ
12:00 昼休憩
13:00 営業メール送信(国内海外)
14:00 営業資料作成
16:00 書類作成(見積書、請求書等)
17:00 顧客管理在庫管理
18:00 退社
※業務の合間に取引先とのやりとり、来客対応なども発生します。

2024年11月に大阪難波にオフィスが新設されるのも楽しみです!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 平日のみOK
  • 長期休みOK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 大量募集
  • 服装自由
  • 運転免許不要
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

昌弘貿易株式会社

研磨剤・ダイヤモンド工具など扱う商社
大阪府堺市中区平井678-3

昌弘貿易株式会社のアルバイト一覧

公開日 2024年11月27日 更新日 2024年11月27日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

関西営業本部(営業事務) 働く職場環境の解説

関西営業本部(営業事務)で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 関西営業本部(営業事務)は、 深井駅 徒歩20分 泉ケ丘駅 徒歩33分 の場所にあります。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 関西営業本部(営業事務)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 関西営業本部(営業事務)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 関西営業本部(営業事務)で募集している仕事内容は、事務系の営業アシスタントのお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 関西営業本部(営業事務)の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、関西営業本部(営業事務)で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 営業アシスタントのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 営業アシスタントの経験がある方がご活躍できる職場です。