日研トータルソーシング(週5日以上・1日8時間OK)工業製品製造 のバイト・アルバイト求人情報 (W013822191)(日勤)

日勤!週払い可◆未経験OK!寮完備◆装置の組立・調整・梱包

日研トータルソーシングのアルバイト写真

日研トータルソーシングのアルバイト写真

職種

製造・工場(工業製品製造)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から
  • (1)
    08:30 〜 17:15
    時給1,250

勤務地

滋賀県栗東市
手原駅 徒歩 8分
栗東駅 徒歩 30分
守山駅 徒歩 40分
草津(滋賀県)駅 徒歩 41分
南草津駅 徒歩 62分
【勤務地詳細】滋賀県栗東市 ※JR琵琶湖線/栗東駅 徒歩10分

お仕事内容

食品加工に関わる装置の組立・調整・梱包業務。 <お仕事ナンバー/8A237>

求人情報の詳細

給与

①時給1,250円/月払い

給与備考:月収210000円以上可 内訳:156.29H+残業1563円×10H

雇用形態

派遣社員

シフト備考

0830-1715 ※日勤

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限20000円)

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

土日休み

待遇

寮・社宅あり 制服あり 社会保険制度あり 労災完備
社会保険完備、有給休暇制度有、通勤交通費支給、ワンルーム寮完備、赴任旅費支給、車通勤可、制服貸与 ※勤務先による/ベネフィット・ステーション(会員制の福利厚生サービス)

応募資格

経験不問※高校生不可

備考

◎寮完備のお仕事は、赴任旅費支給や生活諸設備付きで敷金・礼金0円!面倒な手配も全てお任せください!ラクラク赴任でお仕事スタートできます!※福利厚生は勤務先により異なります。※寮の有無は勤務先や空状況により異なります。

応募後のプロセス

★応募→登録→面接→採用→職場見学・研修※勤務先による→就業スタート★お近く事業所・登録事務所にて随時登録会開催中!★スマホで簡単!WEB面談実施中!最短、即日面談もOK!お気軽にご予約ください!応募後に届くフォームで「WEB面談」を選ぶだけ!◎詳しい内容を知りたい・相談したい方、大歓迎!すぐ決めたい・働きたい方も歓迎いたします!※決定は勤務先による

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013822191

職場の声

【週払いOK】機械いじりが好きな方必見!ライン作業は一切ありません。20代スタッフ活躍中!栗東駅から徒歩圏内!マイカー・バイク・自転車通勤OK! 【勤務地詳細】滋賀県栗東市 ※JR琵琶湖線/栗東駅 徒歩10分

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 平日のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

日研トータルソーシング株式会社

人材派遣・業務請負・人材紹介事業(派13-060060)
東京都大田区西蒲田7-23-3 日研第一ビル

日研トータルソーシング株式会社のアルバイト一覧

公開日 2024年11月15日 更新日 2024年11月15日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

日研トータルソーシングの製造・工場(工業製品製造)のお仕事に関するお役立ち情報

滋賀県手原駅周辺の特徴・おすすめスポット

滋賀県は近畿地方に属する内陸県で、琵琶湖を擁しています。県庁所在地は大津市、人口は1,413,052人、世帯数は564,052(2017年12月現在)です。若者が多く、平均年齢は43.1歳と、年齢の若い順で全国3位、出生率は全国2位(2014年)です。周囲を山地・山脈が囲み、中央部に琵琶湖と近江盆地が広がります。面積は4,017平方kmで、全国で10番目に狭く、さらに面積の半分以上を山地と琵琶湖が占めています。琵琶湖が大半を占めているように思われがちですが、琵琶湖が占める面積は6分の1程度です。京都や大阪への近さと地価も比較的安いことから、京都や大阪への通勤・通学圏として住宅需要も高いエリアです。特に人気エリアであるJR琵琶湖線の周辺にはショッピングモールや高層マンションが林立しています。JR琵琶湖線草津駅に合流する草津線は比較的のどかなエリアとなっており、草津駅まで1駅の手原駅はのどかな生活環境と利便性を両立したエリアと言えるでしょう。手原駅は滋賀県栗東市手原3丁目にあります。草津駅と石部駅に挟まれ、1日の平均乗車人員は3,016人(2015年時点)です。相対式ホーム2面2線を持ち、ICOCA利用可能ですが、深夜・早朝は無人となります。駅舎は入母屋造をイメージして作られた三角屋根です。