金沢営業所3959のその他ドライバー・配送系/週5日以上・1日5時間OKの求人W013090654(日勤)

この求人は募集終了しています。

金沢営業所3959

【幅広い世代の方が活躍中】大型 幼稚園園児の送迎ドライバー(中抜けあり)

金沢営業所3959のアルバイト写真

職種

運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)

シフト

週5日以上・5時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週5日以上・5時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    07:30 〜 16:30
    時給1,500

勤務地

金沢営業所3959

石川県金沢市市内
★マイカー通勤可能

お仕事内容

スクールバスの送迎ドライバーのお仕事幅広い世代の方が活躍中
土日祝休み/未経験OK/時短勤務OKノルマもないので安心して業務に取り組むことができますよ

【仕事内容】
幼稚園園児または、小学生の送迎ドライバーとして、スクールバスの運転業務をお願いいたします。
主に、登校時、下校時の運行となります。
決まったコースで送迎を行うので、心の余裕を持って仕事に取り組むことができますよ。
一部、車両の管理や清掃などもお任せする場合もございます。

求人情報の詳細

給与

①時給1,500円/月払い

給与備考:時給1,500円
研修中 時給1,500円(研修期間5日 習熟度により変動)

雇用形態

パート

シフト備考

07:30~10:00
14:00~16:30
(休憩0分)
実働時間5時間程度
中抜け:あり(10:00~14:00)
週の労働日数:5日程度

休日:週休二日制(土曜日・日曜日・祝日)
・年間休日110日以上

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:※研修中も給与は変わりません。)

残業

残業なし

待遇

社会保険制度あり
交通費規定内支給
受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
特別休暇(結婚、出産、忌引き等)

応募資格

大型一種(二種があれば尚可)

◆学歴不問
◆未経験歓迎(多くの方が未経験から
スタートしています)
◆異業種から入社された方も多数活躍中
(タクシー/バス/ハイヤー/コンビニ/
スーパー/百貨店/ファミレス/レストラン/
工場内作業/警備/清掃/配送ドライバー等)
◆男性、女性どちらも活躍しています

備考

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
※雇用契約更新あり(※社内規定による)

応募後のプロセス

面接は大新東株式会社 金沢営業所で実施
◆住所:石川県金沢市広岡1丁目1番18号
伊藤忠金沢ビル8F
◆面接内容
面接回数は1回~2回になります。
(面接・運転実技試験)
※所要時間1回1時間程度

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013090654

職場の声

【このお仕事の魅力】
子供たちを安全に送迎するスクールバスの運転業務。
生徒たちが「おはようございます」と言って毎朝乗車する姿に元気をもらえます。
決まったコースを走るので、イレギュラーがなく、安心して業務に取り組むことができます。
お休みもしっかりありますので、プライベートとのメリハリもきちんとつけられます。


【資格・経験について】
業務に際して、大型一種の資格が必要となります。
ただし、実務経験がないという方でも安心してスタートできるよう、しっかりと研修を行うので安心してスタートすることができます。
不安なことがあれば何でも質問できる環境です。


【多数の方が活躍中】
このお仕事では、20代・30代の若い世代から、50代・60代のミドル、シニア世代の方も多数活躍して頂いています。
力仕事が多くはありませんので、年齢は気にされなくても大丈夫ですオフィスワークや販売職など、全くの異業種からの転職者も多数いますので、まずは研修でしっかりと学びましょう

【大新東とは?】
SHIDAX(シダックス)グループ内で車両運行サービスを行う会社です。
1962年に『自家用自動車管理請負業』で創業してから61年、『旅客自動車運送事業』は23年を迎え、多くのお客様の移動を支え続けてきた実績と信頼がございます。
企業・官公庁・地方自治体等のニーズに合わせて車両業務を一括で請け負います。

特徴

  • 中高年歓迎
  • シニア活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

大新東株式会社

一般貸切旅客運送事業、車両運行管理事業
東京都江東区東雲2-11-22

大新東株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

金沢営業所3959の運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)のお仕事に関するお役立ち情報

石川県金沢市周辺の特徴・おすすめスポット

金沢市は、石川県の中央部に位置する県庁所在地です。人口は466,250人、世帯数は203,426となっています(2017年12月時点)。1583年(天正11年)に前田利家が金沢城に入城して以来、明治時代に廃藩置県が行われるまで加賀藩の城下町として栄えた地域です。利家の拠点であった金沢城とともに、兼六園や武家屋敷など城下町の面影が残っており、観光名所として毎年多くの人々が訪れています。「兼六園」は、前田家5代藩主の綱紀によってその原形が造られ、それ以降代々の藩主によって現在の形に完成された庭園です。その名は「兼ねることが難しい6つの庭園美を兼ねる」という意味合いから付けられ、日本三名園の1つとして国の特別名勝に指定されています。金沢城周辺エリアには、2004年オープンの「金沢21世紀美術館」もあります。全面ガラス張りの円形の建物が特徴的で、見て体験できる現代アートが展示されています。周辺には石川県立歴史博物館や石川県立美術館などの施設もあり、芸術文化を楽しめる一帯となっています。市内には感度の高いショッピングエリアとして知られる香林坊などの繁華街もあり、歴史的風情を残しながらも現代の新しさがミックスされた、古く新しい街並みが魅力の都市です。