hcp30003a住友不動産建物サービス株式会社の受付スタッフ/週5日以上・1日8時間OKの求人W013275699

hcp30003a住友不動産建物サービス株式会社

受付スタッフの募集

hcp30003a住友不動産建物サービス株式会社のアルバイト写真

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職種

イベント・サンプリング・調査(受付スタッフ)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から

<シフト制>
8:00~22:00の間で1日8時間
※月ごとにシフト決定。物件により就業時間に変動あり。

▼シフト例
8:00~17:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)…など

時給1300~1400円

勤務地

hcp30003a住友不動産建物サービス株式会社

新宿区西新宿
都庁前駅 徒歩 1分
西新宿駅 徒歩 4分
新宿西口駅 徒歩 6分
新宿駅 徒歩 7分
新宿(東京メトロ)駅 徒歩 8分
「赤羽橋駅」徒歩3分
「豊洲駅」徒歩5分
「八丁堀駅」徒歩3分
「半蔵門駅」徒歩4分
「白金高輪駅」徒歩6分
「品川駅」徒歩10分
「麻布十番駅」徒歩5分
「有明駅」徒歩3分
「飯田橋駅」徒歩4分
「大井町駅」徒歩4分
「大崎駅」徒歩3分
「大森海岸駅」徒歩5分
「東雲駅」徒歩12分
「春日駅」徒歩1分
「茅場町駅」徒歩2分
「九段下駅」徒歩2分
「国際展示場駅」徒歩2分
「勝どき駅」徒歩10分
「天王洲アイル駅」徒歩3分
「恵比寿駅」徒歩7分
「花小金井駅」徒歩10分
「千歳烏山駅」徒歩10分
「久我山駅」徒歩15分
「成城学園前駅」徒歩9分

電話応募する

電話でお問合せ 03-5990-5824

お仕事内容

★☆住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションのエリアコンシェルジュ☆★
様々な物件の『高級マンション受付スタッフ』が休暇の際の代行業務(お住まいを考慮の上、通勤可能な範囲の物件のみ)や事務作業などをお願いします。臨機応変に対応できる方や人と接することが好きな方歓迎!女性が活躍中!安心・安定の住友不動産グループで働きませんか?
マンションエリアコンシェルジュ/hcp30003a

フロント(受付)での接客及び事務業務
【様々な物件の『マンションコンシェルジュ』が休暇の際に お仕事を代行していただきます。】
★具体的には・・・
《マンション内フロントでの受付業務》
 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
 ・業者紹介サービス:リフォーム、
  売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
 ・契約書類のチェック(駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認)
 ・台帳の管理(レンタル備品の貸出状況の管理)
 ・データ入力(お客様の問い合わせ内容の入力)

【入社後の流れ】
①入社後、数か月は1つの物件でじっくり研修
②数か月後、エリアコンシェルジュとして欠員している複数の物件へ勤務
※色々な高級マンションに勤務できるので飽きずに楽しく働けます♪
※接客の経験や子育て経験が活かせます。
※20~40代の女性活躍中

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、
 勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります。
(転居を伴う転勤はありません)

求人情報の詳細

雇用形態

パート

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修あり)

残業

残業なし

休暇

シフトによる

待遇

制服あり
・交通費支給(公共交通機関のみ)
・残業ほとんどなし!
・時間外手当別途支給
・有給休暇
・特別休暇、他
・制服貸与(無料)
・住友不動産グループ運営ホテル社員割引制度
 (ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ特別優待プラン有)
・保養所施設(軽井沢)
・資格取得支援制度あり(提携予備校割引・受験費用等補助) 他
・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇)
・受動喫煙防止対策:マンション敷地内・建物内禁煙
・先輩社員によるOJT研修制度等有
・茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
・お弁当持参・電子レンジ使用OK
・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)
※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で勤務物件やシフトパターンが変更となる可能性はあります)

応募資格

※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方
※接客経験や営業経験がある方歓迎

備考

【あなたの仕事は・・・】
特に専門的なスキルは必要ありません。居住者様の日々の生活を裏から支えるお仕事です。「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」といったご挨拶から、ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。その場限りの接客ではなく、居住者様と長期的なお付き合いをしていく中で信頼関係が築けるお仕事です。人の役に立つことで、「ありがとう」「助かりました」とお礼の言葉やお褒めの言葉をいただくことがあります。居住者様から直接感謝の言葉を聞くことが出来、感謝される喜びを実感できるのはこの仕事の醍醐味です。有給休暇が取りやすい職場で産休取得実績もあり。家庭を持つ主婦の方も多数活躍中!仕事を通して質の高い対応スキルが身に付くため、仕事におけるシーンだけではなくプライベートでも活かせるマナースキルが身に付きます。相手に分かりやすく、物事を伝えるための仕草や丁寧な言葉遣いなどは、今後のあなたの生活にも大いに役立ちますよ。また、様々なキャリアアップの道もあります。

<キャリアチェンジ制度有>
異なる業務へのキャリアチェンジも可能です。
「チャレンジ制度」を利用して
住友不動産グループ各社の

応募後のプロセス

まずはお気軽にご連絡下さい。書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013275699

職場の声

マンション管理・ビル管理

日勤,残業なし,WワークOK,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,人と接する仕事,主婦(夫)活躍中,駅前・駅近,制服あり,扶養控除内,交通費支給

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 交通費支給
電話応募する

電話でお問合せ 03-5990-5824

公開日 2024年05月19日 更新日 2024年05月19日

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