シェイクハンズのその他製造/週2日以上・1日8時間OKの求人W012825972(日勤)

【重い作業なし〇】学校や病院のドア製造スタッフ

シェイクハンズのアルバイト写真

職種

製造・工場(その他製造)

シフト

週2日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:1ヶ月以上)
週2日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:1ヶ月以上)
  • (1)
    08:00 〜 17:00
    時給1,100

勤務地

福井県福井市

お仕事内容

【お仕事内容】

学校や病院のドアを製造しており、
一般事務と製造現場の募集を行っております。

一般事務は、図面を見てエクセルに入力する仕事です。
事務経験がなくても大丈夫ですし、空調完備の環境で作業できます。

製造現場では、ドアの製造を行いますが、
特殊なドアではなく、普通のドアですので、
誰でも持ち上げられる程度の重さです。

2~4人が一緒に作業を行い、
一人で重いものを持ち上げる必要はありませんので、
安心して働くことができます。

どちらの勤務も、フルタイムやパートタイムでの勤務が可能です。
応募の際には、ご希望の勤務形態をお知らせください。

\ このお仕事の魅力 /

・大手学校や病院のドアを製造しているので、やりがいを感じられます。
・一人で持ち上げる作業はないので、安心して働けます。
・8:00~17:00の勤務時間なので、プライベートも充実します。


【働く職場の環境】

・学校や病院のドアを製造している会社でのお仕事。
・勤務時間は8:00~17:00で、フルタイム勤務やパートタイム勤務も可能です。
・土日祝は休み

作業環境は快適な冷暖房完備で、一般事務はエクセル入力のみで事務経験不問です。
製造現場は2~4人ペアで動くので安心です。
無理な持ち上げ作業はなく、誰でも気軽に働けます。
未経験でも働きやすい環境で充実した仕事ができるからです。
ご応募お待ちしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こんなお悩みありませんか?▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・今のお給料に納得していない…
・もっと自分に合ったお仕事を見つけたい…
・人間関係がうまくいっていない…
・希望に合った仕事が見つからない…

その悩み・・・
シェイクハンズのお仕事で解決しましょう!

━━━━━━━━━━━━━━
▼おすすめポイント▼
━━━━━━━━━━━━━━
☑学歴不問、未経験者歓迎のお仕事がいっぱい

☑実力次第で高収入!

☑困ったときに安心の週払い、前払いOK

☑スムーズに働き始められる即日勤務可能

☑スキルや資格を活かせるお仕事あり!

☑履歴書不要でお仕事開始
━━━━━━━━━━━━━━
当社ではお仕事開始後のミスマッチを防ぐために、
職場見学の機会を設けています。

面接ではありませんので、身構える必要はありません!
もちろん私服のままでOKです*

先にご応募いただいていた方で定員が埋まった場合、
やむなく募集終了する場合がありますので、

誰かに取られる前にできるだけ早く
「ご応募ボタン」を押してください。

「お気に入りボタンを押して確保しておくか…」
「詳しい条件聞いて合わなかったら辞退したらいいや…」
くらいの気軽さでかまいません!
まずは、あなたのご応募お待ちしております!


【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(規定あり)
・マイカー通勤OK!

━━━━━━━━━━━━━
▼応募後の選考フロー▼
━━━━━━━━━━━━━
[1] 当社への登録のご案内
※1営業日以内にご連絡いたします。

[2] 面談またはWEBフォームからご登録をお願いします。

[3] 担当者と職場見学へ。
※見学後にお断りでも、もちろん大丈夫。
その場合は他のお仕事もあわせてご紹介いたします!

[4] スケジュール調整後、お仕事スタート!

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

雇用形態

派遣社員

交通費支給

交通費一部支給
(備考:日上限576円)

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり 労災完備

契約期間

勤務期間: 1ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012825972

職場の声

勤務時間が8:00~17:00というので、朝早くからしっかり働き、
お昼には帰れるのは助かります。
製造現場でも1人で持ち上げる作業はないので、負担も少なく安心です。
土日祝がお休みなので、家族との時間をしっかり取ることができます。
また、事務の方は経験不問ということで、新しいことにチャレンジする機会もあります。
職場の環境も良く、仲間たちも優しく助けてくれるので安心して働けます。
快適な空調も完備されており、気持ちよく仕事ができます。
働きやすい環境で、充実した日々を過ごせることができています。

特徴

  • 中高年歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

シェイクハンズのロゴ

株式会社シェイクハンズ

ワークスID:11765
石川県野々市市御経塚1-526 清泉SIDE-E

株式会社シェイクハンズのアルバイト一覧

公開日 2023年12月15日 更新日 2024年02月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

シェイクハンズの製造・工場(その他製造)のお仕事に関するお役立ち情報

福井県福井市周辺の特徴・おすすめスポット

北陸地方に属する福井県、その北部に位置するのが福井市です。県庁所在地は同市に置かれ、2018年1月時点で人口265,246人が暮らしています。20万人以上の法定人口を有する都市に制定される施行時特例市に認定されており、県下最大の人口数を誇る都市として機能しています。日本海側の気候で年間降水量が多く、内陸部であることから雪が積もりやすい土地柄であり、2018年2月には37年ぶりの記録的な大雪に見舞われ、福井市内で140センチメートルの積雪となりました。戦国時代には柴田勝家の居城として、北ノ庄城が建城されました。この城下町として繁栄した経緯から、同市の発展は始まります。江戸時代には68万石を数える勢力を持ち、同時代には日本屈指の大都市となった歴史を有するエリアです。県政の中心である県庁は、かつて福井のシンボルであった福井城天守のあった場所でもあります。市の中心となる主要駅は福井駅であり、ここでは各社私鉄やJR線などが通り、住民や他県からの観光客の姿が多く見られます。また、路面バスなどの陸の交通網も発達していることが特徴のひとつです。駅周辺は人の集中する場所として繁華街が広がり、ビジネスビルやテナントビル、飲食店などが軒を連ねます。