デリシア庄内店のデリ(惣菜など)/週3日以上・1日7時間OKの求人W012868429(日勤)

この求人は募集終了しています。

デリシア庄内店

学歴不問、主婦主夫歓迎!鮮魚資格1級で時給300円UP!正社員登用制度あり

デリシア庄内店のアルバイト写真

学歴不問、主婦主夫歓迎!鮮魚資格1級で時給300円UP!正社員登用制度あり

職種

飲食・フード(デリ(惣菜など))

シフト

週3日以上・7時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週3日以上・7時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    07:30 〜 15:30
    時給960

勤務地

デリシア庄内店

長野県松本市出川1丁目1番2号
南松本駅 徒歩 15分
西松本駅 徒歩 18分
松本駅 徒歩 20分
渚(長野県)駅 徒歩 25分
北松本駅 徒歩 29分

お仕事内容

デリシアの惣菜部門でパートスタッフを募集いたします。店内で販売する各種惣菜の調理を始め、パック詰め、値付け、商品陳列、清掃、発注作業などをご担当ください。調理は、マニュアルや先輩のアドバイスを参考に、簡単なものから始めていただきます。働きながら家庭料理のレパートリーが広がるお仕事です。

求人情報の詳細

給与

①時給960円/月払い

給与備考:時給:960~1030円
※経験・スキルによる
※5時~7時 時給100円UP
17時~22時 時給100円UP
日祝日 時給70円UP
交通費支給 26,000円まで(一部自己負担金有 1000円/1ヶ月)
研修中の給与変動:なし
交通費支給(当社規定あり)

雇用形態

アルバイト

シフト備考

07:30~15:30シフト制・応相談お気軽にご相談下さい!
詳細は別途確認ください。

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修中の給与変動:なし)

残業

残業あり

休暇

シフトによる

待遇

制服あり
社会保険完備(契約時間による)
制服貸与
社員登用制度
技術検定による昇給あり
屋内原則禁煙(敷地内に喫煙スペースあり)
車通勤・バイク通勤OK
カタログ割引あり
グループ割引あり

応募資格

必要資格なし
学歴不問
未経験者歓迎
主婦・主夫歓迎

応募後のプロセス

応募いただいた内容を確認の上、求人担当より追ってご連絡いたします。

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012868429

職場の声

■未経験者歓迎
難しいお仕事はありませんので、未経験から始めたい方も積極的にご応募ください。業務内容は、ベテランの先輩スタッフがわかりやすく丁寧にお教えいたします。もちろん、デリシアのサポート体制もしっかりしているので、安心です。また、ご出産や子育てなどでブランクがある方もすぐに慣れることができます。

■人事考課制度で昇給
パートスタッフの活躍をしっかりと評価するために、年1回自身の働きを振り返る機会をもうけています。積極的に技術を習得したり、業務の中で課題を見つけその課題解決に向けた取り組みを行っているスタッフの方は、しっかりと評価されるので時給がUPします。

■技術を身につけて時給UP
デリシアの技術部門(青果・鮮魚・惣菜・ベーカリー・レジ)で働くパートスタッフの方は、それぞれの技術を身につけ、スキルを磨くことで時給がアップします。例えば、鮮魚1級を取得すると技術給として時給プラス300円が加給。頑張り次第で収入UPにつながるので仕事へのモチベーションややりがいも高まります。

■デリシアについて
株式会社デリシアは、アルピコグループの一員として、地元である信州の各地に、地域密着型の食品スーパーを展開中の企業です。「美味しさ」と「安心・安全」を第一とした商品を提供し続けています。「信州とともに生きる」を原点に、お客さまの生活に笑顔をお届けできる魅力あふれるお店づくりを目指します。

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 社員登用
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

デリシア庄内店のロゴ

株式会社デリシア

スーパーマーケット、外食チェーンの運営(株式会社デリシア)
長野県松本市今井7155-28

株式会社デリシアのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

デリシア庄内店の飲食・フード(デリ(惣菜など))のお仕事に関するお役立ち情報

長野県南松本駅周辺の特徴・おすすめスポット

南松本駅は、長野県松本市出川町にあるJR東日本とJR貨物の篠ノ井線の駅です。市の中心部にある松本駅の隣駅で、戦時中は需要工場の輸送駅として活用され、のちに貨物のターミナル駅として発展してきました。山に囲まれた松本市は、東には三ケ原高原、西には北アルプスが望め、約24万人(2018年1月1日時点)が暮らし、周辺には温泉郷が大小、数多く存在し、地元民ならず観光客でも賑わいを見せています。駅の周辺には大型ショッピングモールである「ハイランドシティ松本」があります。イオンのほか、40店以上の専門店が入っており、週末は買い物客で賑わっています。従来は工業地帯でありましたが、多くの郊外型店が進出し、ロードサイド店が集まっているエリアです。その他、映画館や飲食店、美術館などがあります。また、近くにある私立高校では、高等学校通信教育を取り入れており、ネット環境を利用して通うことができるので、遠方から生徒も通っています。他には、芝生の丘と桜並木のきれいな公園があり、大型の複合遊具も完備されているため、家族連れで楽しむことができるでしょう。また農業機械メーカー、食品製造工場なども駅の近くにあり、産業・商業と住宅地が融合した街と言えるでしょう。