北海道中央労災病院-3939のキッチン/週3日以上・1日3.5時間OKの求人W012944502(早朝)

北海道中央労災病院-3939

【調理補助】経験者・未経験者どちらも歓迎☆主婦(夫)さん・20~40代活躍中!

北海道中央労災病院-3939のアルバイト写真

北海道中央労災病院-3939のアルバイト写真

北海道中央労災病院-3939のアルバイト写真

職種

飲食・フード(キッチン)

シフト

週3日以上・3.5時間/日から 相談OK
週3日以上・3.5時間/日から 相談OK
  • (1)
    04:45 〜 12:00
    時給1,000

勤務地

北海道中央労災病院-3939

北海道岩見沢市四条東16丁目5番地

お仕事内容

お客様やご利用者様の食べるお料理を心をこめて作ってください。
食材のカット・料理の盛り付け・配膳・洗い物などをお任せします。
ご利用者様の「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉を聞くことができるやりがいのあるお仕事です。
技術や経験が無くても簡単な作業から始められるので、未経験でも大丈夫!丁寧に指導いたします。
みんなで美味しい食事を提供しましょう!

・未経験者・ブランクのある方も活躍しております!
・家庭と両立して働く主婦・主夫さん、20~40代活躍中!
◆弊社就業規則により、雇用上限年齢70歳◆

求人情報の詳細

給与

①時給1,000円/月払い

給与備考:◆交通費規定支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【勤務時間】
4:45~8:00(休憩なし)
4:45~10:00(休憩15分)
4:45~12:00(休憩30分)

【勤務日数】
週3日以上

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

有給休暇(社内規定あり)
特別休暇
 (慶弔、出産、育児、介護休暇など/社内規定あり)

待遇

社会保険制度あり 制服あり
◆弊社就業規則により、雇用上限年齢70歳
◆交通費規定支給
◆社会保険有(法令による)
◆制服貸与 ◆賄いあり
【嬉しいポイント制度あり】
勤続表彰や誕生日、社員紹介等でポイント
が付与され、貯まったポイントはグルメ・
家電等、様々な商品と交換が可能です。
【お得な福利厚生あり!ご家族で使用も◎】
全国20万種類以上の様々なサービスを優待
・割引価格でご利用いただけます!

応募資格

※雇用上限年齢70歳(弊社就業規則による)
【資格・経験不問】
◎特別なスキル・資格は必要ありません!
・未経験者・ブランクある方も大歓迎!
・プライベートと両立して働く20~40代活躍中!

備考

岩見沢駅より、バスで15分程度

応募後のプロセス

【WEB応募】24時間受付中!「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募頂きましたら、エームサービス採用センターより
『通常の面接』もしくはご自身のスマホ/PCで動画を登録する『録画一次面接』をご案内しております。
※通常の面接は写真付き履歴書をご持参ください。
(履歴書は返却いたしませんので、予めご了承ください。)

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012944502

職場の声

お客様やご利用者様からの「ありがとう」・「美味しかったよ」などの言葉が聞きたくて、
『自然とお客様のことを考えられるように』、このようなスタッフが多数活躍しています。
お客様への「ありがとう」がお客様からの「ありがとう」に繋がっていく、そんなグッド・サイクルを実践しています。

また、お客様に喜んでいただく為には、従業員一人ひとりの意識や行動が不可欠です。
そのため人財育成に力を注ぐと共に、働きやすい環境づくりを目指しています。
入社時にはエームサービスが大切にしているお客様への想いをお伝えすると共に、
接遇・安全衛生教育を実施しており、安心して業務に取り組むことが出来ます。

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • 土日のみOK
  • 高収入・高時給
  • 交通費支給

企業情報

エームサービス株式会社

企業、病院等でのフードサービス中心のトータルサポートサービス
東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー20F

エームサービス株式会社のアルバイト一覧

公開日 2024年02月01日 更新日 2024年02月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

北海道中央労災病院-3939の飲食・フード(キッチン)のお仕事に関するお役立ち情報

北海道岩見沢市周辺の特徴・おすすめスポット

北海道空知地方に属する岩見沢市。周辺自治体では江別市や夕張市などに隣接しています。石狩平野の東部にあり、明治時代前半から土地の開拓が進められて今日の市街地が形成されました。市内には多彩な観光スポットが存在します。幾春別川沿いには「いわみざわ発祥の地記念公園」があります。岩見沢開拓の原点であり、開拓者たちの宿泊所が設けられていた場所です。現在では公園として整備され、地域の憩いの場となっています。「リトルロックヒルズ」は、イギリス風の田園風景が広がるお出かけスポットです。11ヘクタールにおよぶ敷地内には、宿泊可能なコテージのほかアンティーク家具に囲まれながらお茶や軽食を楽しめるカフェもあります。かつて炭鉱の町として栄えた岩見沢の姿を伝えるのが「万字炭山森林公園」です。炭鉱跡地に設立された公園で、敷地内には四季折々の植物が植えられています。春には桜やツツジの花々、秋には鮮やかな紅葉が見どころです。地元の歴史や文化を学べるスポットが「岩見沢郷土科学館」です。館内には縄文時代から現代にかけての豊富な資料が展示されています。万華鏡やエコライト作りなどのワークショップが開催されていることもあり、体験型の学習も可能です。