十全総合病院-4346の栄養士/週5日以上・1日8時間OKの求人W012774954(早朝)

この求人は募集終了しています。

十全総合病院-4346

【栄養士☆契約社員】ブランクのある方も大歓迎!資格を活かして働きましょう

職種

医療・介護・薬剤(栄養士)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    05:30 〜 15:00
    月給190,000

勤務地

十全総合病院-4346

愛媛県新居浜市北新町1-5
新居浜駅 徒歩 29分
中萩駅 徒歩 52分
多喜浜駅 徒歩 61分
伊予西条駅 徒歩 118分

お仕事内容

ご利用者様やお客様の状態や嗜好に合わせて、栄養バランスや食べやすさ、
味・盛り付けにもこだわったメニュー作りをお任せいたします。
また、食材の発注・在庫管理、食材選びなどにも関わっていただきます。
ご利用者様の「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉を聞くことができるやりがいのあるお仕事です。
資格を活かしてスタッフみんなで美味しい食事を提供しましょう!

・未経験者・ブランクのある方も活躍しております!
・家庭と両立して働く主婦・主夫さん、20~40代活躍中!
◆弊社就業規則により、雇用上限年齢60歳◆

求人情報の詳細

給与

①月給190,000円/月払い

給与備考:◆交通費規定支給

雇用形態

契約社員

シフト備考

【勤務時間】
5:30~15:00の間で実働8時間(休憩90分)

【勤務日数】
週5日

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

有給休暇(社内規定あり)
特別休暇
 (慶弔、出産、育児、介護休暇など/社内規定あり)
※契約社員:年間休日122日

待遇

食事つき
◆弊社就業規則により、雇用上限年齢60歳
◆正社員登用制度有◆社会保険完備
◆制服貸与◆食事補助有
◆賞与年2回(6・12月)
◆各種手当有
(通勤・職務・役職・特別など)
【いつでも学べる!充実の研修制度】
メニュープランや基礎栄養はもちろん、様々
な研修をオンライン・対面でご用意。
【資格取得支援制度あり】
管理栄養士取得支援プログラムが充実!

応募資格

※雇用上限年齢60歳(弊社就業規則による)
栄養士または管理栄養士免許必須
※経験者優遇します

備考

新居浜駅車10分

応募後のプロセス

【WEB応募】24時間受付中!「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募頂きましたら、エームサービス採用センターより
『通常の面接』もしくはご自身のスマホ/PCで動画を登録する『録画一次面接』をご案内しております。
※通常の面接は写真付き履歴書をご持参ください。
(履歴書は返却いたしませんので、予めご了承ください。)

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012774954

職場の声

お客様やご利用者様からの「ありがとう」・「美味しかったよ」などの言葉が聞きたくて、
『自然とお客様のことを考えられるように』、このようなスタッフが多数活躍しています。
お客様への「ありがとう」がお客様からの「ありがとう」に繋がっていく、そんなグッド・サイクルを実践しています。

また、お客様に喜んでいただく為には、従業員一人ひとりの意識や行動が不可欠です。
そのため人財育成に力を注ぐと共に、働きやすい環境づくりを目指しています。
入社時にはエームサービスが大切にしているお客様への想いをお伝えすると共に、
接遇・安全衛生教育を実施しており、安心して業務に取り組むことが出来ます。

特徴

  • 中高年歓迎
  • シフト相談OK
  • 土日のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • まかない
  • 交通費支給

企業情報

エームサービス株式会社

企業、病院等でのフードサービス中心のトータルサポートサービス
東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー20F

エームサービス株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

十全総合病院-4346の医療・介護・薬剤(栄養士)のお仕事に関するお役立ち情報

愛媛県新居浜駅周辺の特徴・おすすめスポット

愛媛県新居浜市に位置している新居浜駅。1921年に開業して以来、地域の交通拠点としての役割を担っています。北は瀬戸内海の燧灘に面している一方で、南には四国山地の山々が見えます。江戸時代には別子銅山を開坑し、地域が発展しました。その過程で培われた産業技術を基に、今日も経済活動が行われています。そんな愛媛県 新居浜駅の周りには観光スポットがいくつかあります。「別子銅山記念館」は、かつて世界有数な産銅量を誇った別子銅山に関する施設です。炭鉱内部の様子が精密に再現されていて、当時の泉屋や地質鉱床などをうかがい知ることができます。鉱山専用鉄道である別子1号も展示されています。「滝の宮公園」は桜の名所として知られ、毎年多くの花見客で賑わいます。園内にある2ヵ所の展望台からは、工業地帯や瀬戸内海を一望することができます。「金子城跡」は、かつて戦国時代に存在していた城の跡です。小早川隆景の大軍により攻められるまでの300年間、この地域の居城として利用されてきました。自然あふれる場所にあり、ツツジや藤などの花が見られます。「あかがねミュージアム」では、地域の文化について知ることができます。屋内外にステージが設けられていて、さまざまイベントが開催されます。

周辺施設/学校