webdln04_14大和ライフネクスト株式会社/E-FC1598の清掃・洗浄/週4日以上・1日5時間OKの求人W012106877

この求人は募集終了しています。

webdln04_14大和ライフネクスト株式会社/E-FC1598

清掃の募集

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週4日以上・5時間/日から
週4日以上・5時間/日から

【勤務時間】
9:30 ~14:30(実働5時間)
週4日~のシフト制
★土日祝ご勤務頂ける方大歓迎!

【休日・休暇】
シフトによる
有給休暇有(入社半年後付与)

◆契約期間
 1年以内 契約更新あり(雇用上限71歳) ※初回契約のみ入社日から6ヶ月経過後の末日まで
◆試用期間
 有(3カ月)時給1,200円
◆時間外労働の有無
 有
◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙

時給1,300円
3ヶ月の研修期間中は時給1,200円
※時給改定時テスト有
世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。

◆交通費全額支給

勤務地

webdln04_14大和ライフネクスト株式会社/E-FC1598

東京都渋谷区代々木
参宮橋駅 徒歩 4分
南新宿駅 徒歩 5分
初台駅 徒歩 8分
代々木駅 徒歩 9分
都庁前駅 徒歩 11分
渋谷区代々木のホテル客室清掃
●JR中央・総武線各駅停車 新宿駅 徒歩3分
●小田急小田原線 新宿駅 徒歩3分
●東京メトロ丸ノ内線 新宿(東京メトロ)駅 徒歩4分

お仕事内容

【渋谷区】時給1,300円!ホテル客室清掃《14:30までの短時間》20代~50代主婦活躍中★週4日~のシフト制♪雇用上限71歳!
ホテル客室清掃

ホテル客室清掃募集!(アルバイト・パート)

ホテルを利用するお客様が快適に過ごせるように、
客室の日常清掃を行う仕事です。
難しい作業や力仕事はありませんので、安心です★

仕事に対して意欲的で、健康意識の高い方が
イキイキと働いています!

年代も性別も幅広く、
かつ初心者の方が多く活躍されていますので、
年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、
お気軽にお問い合わせください♪

短時間なので主婦の方も家事と両立がしやすく、
無理なくお仕事ができると好評です!

【具体的な仕事内容】
ホテルの客室を綺麗にするお仕事です。日々の家事スキルが活かせる&スキルを磨けます!
・掃除機がけ、ゴミ回収
・ベッドメイキング
・ユニットバスの清掃
・消耗品の交換、補充

****************************************

『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』
地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、
アクティブな生活を送ってみませんか?

大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心!
長く安定して働ける!

【企業情報】
大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として
お客様に快適な空間・生活を提供しています。
建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に
さまざまな事業を展開しています。

求人情報の詳細

雇用形態

パート

交通費支給

その他

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

◆有給休暇(入社半年後付与)
◆超過勤務手当
◆年末年始特別勤務手当(12/31~1/3)
◆制服貸与

応募資格

※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※
資格不問、未経験歓迎

備考

【働きやすさには自信あり!】
『社会とつながるきっかけを作ること』を
大切にしていますので、あなたらしく活躍してください!

【現場で働くスタッフの声】
《応募理由》
・家事や子育てを最優先に仕事を選択してきたが、子どもの独立を機に「自身のために働こう」と決心した。
・清掃業務もあり『キレイ好きだからこそ向いている』と子どもにすすめられたことがキッカケだった。
・家事の経験を活かせるのではないかと思い、応募した。

《働いてみて…》
・実際働いてみると利用者の立場にたって掃除ができる、細かいところに気付くことができるなど、女性ならではの視点が活かせる仕事だと感じた。
・家事の当たり前が、この仕事では「ホスピタリティ(=お客様に喜んでもらえる)」に繋がる。
・これまでの仕事では、周りとの関係性やペースに悩むこともありましたが、この仕事は自分のペースで行うことができて気疲れなく働くことができている。

働きやすさには自信があります。そして、
主婦の方が長く安定して働ける環境を整えています。
お気軽にご応募くださいね♪
【【おすすめポイント!】】
★14:30までのお仕事なので、プライベート

応募後のプロセス

下記、応募フォームよりご連絡ください。

※携帯アドレスをご利用の方は 「@dln.jp」のドメイン解除お願いします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。

【選考・面接について】
対面での面接は予防対策を講じた上で実施いたします。
応募者の皆様におかれましても、下記ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。
■面接官・応募者共に、原則マスクの着用にて実施しております。

求人により選考方法が異なりますので、詳細につきましてはご応募後ご説明をさせていただいております。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

応募書類をご郵送いただく際には以下をご案内させていただきます。
********
▼応募書類 郵送での送付場所
大和ライフプラス(株)FS応募受付係 宛

※応募書類は採否に関わらず返却いたしかねますので、予めご了承ください。
※履歴書の受領等につき当社特例子会社へ外部委託しております。
********

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012106877

職場の声

マンション管理事業 他

日勤,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,60代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,主婦(夫)活躍中,駅前・駅近,交通費支給

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • 未経験歓迎
  • 駅から5分以内
  • 交通費支給

この情報は提携サイト「ユメックスネット」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

webdln04_14大和ライフネクスト株式会社/E-FC1598の清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都参宮橋駅周辺の特徴・おすすめスポット

小田急電鉄(小田原線)にある参宮橋駅は、東京都渋谷区代々木4丁目にあります。1日の平均乗降人員は、2016年は15,626人で、隣接する駅は、上り方面は南新宿駅、下り方面は代々木八幡宮駅です。駅構内は、車椅子やオストメイト対応のトイレや、ハンドル型電動車いすの利用ができるなど、基本的なバリアフリー設備も整っています。駅近くにはバスの停留所もあり、京王電鉄バス・京王バスへの乗り換えも可能です。2駅上れば新宿駅があり、新宿駅を起点とし、参宮橋駅を終点とする散歩道は、小田急線の駅を起点・終点として選定されている、70通りの散歩コース「自然ふれあい歩道」の1つです。「みどりの新宿30選」に選ばれている、北通りのケヤキ並木や、玉川上水の旧水路を活用した代々木緑道など、緑豊かな場所も多くあります。新宿中央公園や参宮橋公園などもあり、都市化が進んだ都心の中でも、さまざまな緑に触れることができます。その他にも、駅周辺には明治神宮や代々木公園もあり、都会の雰囲気もありながら、日本の伝統文化や自然などを身近に感じられる点がこの地域の魅力です。新宿へのアクセスも便利で、電車はもちろんのこと、徒歩も可能な距離にあり、ショッピングのしやすさなど、生活環境にも恵まれています。