311444_02(株)日本アメニティライフ協会 花物語はちおうじ南の介護・看護/週5日以上・1日8時間OKの求人W012101639

この求人は募集終了しています。

311444_02(株)日本アメニティライフ協会 花物語はちおうじ南

介護職(資格者)の募集

職種

医療・介護・薬剤(介護・看護)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から

日勤●8:00~17:00、9:30~18:30(休憩1h)
夜勤●17:00~翌10:00(休憩2h)
※実8h、週5日、月9日休(夜勤月4回有)

月給22万2000円~24万4000円
※一律夜勤手当(2万4000円/月4回)含
※超過分別途支給(6000円/回)
※資格の有無・種類により変動

勤務地

311444_02(株)日本アメニティライフ協会 花物語はちおうじ南

東京都八王子市七国2-8-9
八王子みなみ野駅 徒歩 15分
相原駅 徒歩 20分
片倉駅 徒歩 31分
山田(東京都)駅 徒歩 32分
京王片倉駅 徒歩 34分
JR横浜線「八王子みなみ野駅」より徒歩17分 ★車・バイク・自転車通勤可

お仕事内容

★今年6月に新規OPEN予定★
介護スタッフ急募!歓迎です♪
新しい施設でスタートしませんか!
介護スタッフ(エリア正社員)

求人情報の詳細

雇用形態

正社員

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修あり)

残業

残業なし

待遇

社会保険制度あり

応募資格

※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※

備考

【担当者からメッセージ】
【採用担当より】
介護関係の資格を活かして働けます!
現在、ベテランはもちろん未経験
スタートだった方も活躍しています!
初任者研修の修了者や介護福祉士の
資格をお持ちの方なら即戦力としてお迎えします!
ブランクがあっても大丈夫。
業務に慣れるまでは先輩がしっかりフォローしていきますよ。

お仕事経験浅い方も大歓迎です!

【研修制度が充実!】
『マンツーマンOJT』で未経験でも安心!
チームワーク抜群で働きやすい職場です
穏やかな先輩スタッフがたくさん♪
分からないことは何でも聞いてください!!

花物語とは…
認知症の方が家庭的な雰囲気で生活する施設となっております。1ユニット9名の少人数制で、
全室個室です。お食事は共有スペースでいただきます。慣れるまでペア勤務があり、安心◎
ブランクある方も歓迎です!!勤務日数、曜日などお気軽にご相談下さい!

花物語のスタッフ…
明るく元気なスタッフは、皆様にとって娘であったり、孫であったり、時には憧れの人であったり…
新しい家族の一員として、笑顔の中に、ともにすばらしい物語を作りましょう。

株式会社日本ア

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012101639

職場の声

認知症対応型グループホーム(定員18名)

夜勤,日勤,残業なし,フルタイム,人と接する仕事,体を動かす仕事,40代活躍中,50代活躍中,60代活躍中,ブランクOK,資格が活かせる・取れる,研修あり,オープニング,アットホーム,社会保険完備,交通費支給,その他介護・福祉の勤務場所,介護職(資格者)

特徴

  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • 夜のみOK
  • オープニングスタッフ
  • 交通費支給

この情報は提携サイト「ユメックスネット」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

311444_02(株)日本アメニティライフ協会 花物語はちおうじ南の医療・介護・薬剤(介護・看護)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都八王子みなみ野駅周辺の特徴・おすすめスポット

八王子みなみ野駅は、東京都八王子市内に位置しています。横浜線内にある駅としては最も新しく、「みなみ野シティ」の誕生に合わせて開業しました。多摩緑地が付近にあるため、豊かな緑に囲まれています。江戸時代には近くに宿場町があり、多摩地域の物資の集散地として発展していきました。そんな八王子市みなみ野駅にはいくつかの見どころがあります。駅から西には「栃谷戸公園」があります。石橋や段々畑を模した景色があり、自然を身近に感じることができます。天気が良い日には展望台から富士山を眺めることができます。11月下旬から1月上旬にかけての時期は、ダイヤモンド富士が現れることから多くの方が訪れます。「片倉城跡公園」は、室町時代に築城された片倉城の跡地です。東京都指定文化財であり、城跡の遺構が残されています。カワセミのような野鳥やホタルなどの昆虫も見られます。「鈴鹿神社」は、駅から少し離れたところにあります。落ち着いた雰囲気があり、ちょっとしたお出掛けに利用することができます。「宝勝寺」は、住宅地の中に佇む寺院です。静かな環境となっていて、街の喧騒を忘れさせてくれます。このように、駅周辺にはお出掛けスポットが点在しています。