日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人のその他保守・点検系/週5日以上・1日8時間OKの求人W013125672(日勤)

日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人

★綺麗なオフィスビルの日勤常駐管理人★未経験歓迎◎日本橋勤務

日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人のアルバイト写真

職種

清掃・保守・点検(その他保守・点検系)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    08:30 〜 17:30
    時給1,250

勤務地

日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人

東京都中央区日本橋3-3
日本橋(東京都)駅 徒歩 4分
京橋(東京都)駅 徒歩 4分
東京駅 徒歩 5分

お仕事内容

オフィスビルの常駐管理人業務となります。
建物内外の巡回、不審物チェック、設備機器点検、各種検針、不具合対応、各種報告書作成、業者管理、立ち合い業務、オフィステナント様からの受付対応、建物設備機器が故障した際の修理手配や小修繕等の管理人業務等の管理人業務をお願いします。
※最低限度のパソコン操作が必要です。

求人情報の詳細

給与

①時給1,250円/月払い

給与備考:交通費は月4万円まで支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

月~金 週5日勤務 (祝日含む)

休憩時間60分・実働時間8時間

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:当初業務に慣れるまでOJTを行いますが、OJT 期間中も給与は変わりません。)

残業

残業なし

休暇

年次有給休暇、慶弔休暇

待遇

社会保険制度あり 労災完備 制服あり
スターツグループ各社の社員割引制度あり

応募資格

特に必要な応募資格はありません。
人と接する機会があるので笑顔で対応できる方を希望します。

応募後のプロセス

選考の手順:ご応募→書類選考→面接→内定→健康診断受診→入社手続き→現場配属(OJT開始)
面接から入社までは10日間~2週間程度です。
※ご応募後履歴書をメールにてお送りください(メールアドレスは応募後にお伝えします)

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013125672

職場の声

職場は2023年春に完成したオフィスビルです。新築なので気持ちよくスタートできます。来館する業者さんやテナント様との応対がありますので、挨拶や言葉づかい・態度等で注意する必要はありますが、人に喜ばれるお仕事をご希望の方に向いているお仕事です。当該業務が初めての方でも、仕事が出来るようになるまで丁寧にお教えしますので、何も心配することなく飛び込んで来て下さい。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 平日のみOK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • オープニングスタッフ
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人のロゴ

スターツファシリティーサービス株式会社

総合ビル管理業
東京都中央区日本橋3-1-8 スターツ日本橋ビル7F

スターツファシリティーサービス株式会社のアルバイト一覧

公開日 2024年03月28日 更新日 2024年03月28日

このアルバイトをチェックした人は、こんなアルバイトも見ています

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人の清掃・保守・点検(その他保守・点検系)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都日本橋(東京都)駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都にある日本橋は、古来よりビジネスの街として知られています。東京メトロ銀座線・東西線の停車駅である日本橋駅は、地下鉄各駅の中で13番目に乗降人員順位が多い駅です(2016年度1日平均)。駅の北側には街のシンボルであり、国の重要文化財である日本橋があります。江戸時代には五街道の起点となった日本橋は、全国各地から人が集まるにぎやかな街です。日本橋には老舗と呼ばれるお店が数多くあり、創業1673年の「日本橋三越本店」は建物が国の重要文化財になっています。その他にも1783年創業の刃物専門店「うぶけや」、1857年創業の老舗和菓子店「榮太樓総本舗」など数多くの老舗が存在することが日本橋の魅力です。日本の古き良き伝統を感じられるだけでなく、革新的な施設も存在しています。「COREDO日本橋」や「COREDO室町」は、賃貸オフィスやトレンドのショップ、レストランが集まっており、メディアでも取り上げられる注目のスポットです。江戸時代からビジネスの街として機能していましたが、現在も日本のトップ企業が多数集中しています。東証一部上場企業の大手不動産や生命保険会社などがあり、日本経済を支える拠点と言える街です。

日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人は、 日本橋(東京都)駅 徒歩4分 京橋(東京都)駅 徒歩4分 東京駅 徒歩5分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方が多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人で募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系のその他保守・点検系のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人の職場の雰囲気は、 どちらかというと静かな雰囲気の職場環境となっています。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に5日出勤し8時間勤務で日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人で働くと 約20万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 その他保守・点検系のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 その他保守・点検系の経験がある方がご活躍できる職場です。