日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人のその他保守・点検系/週5日以上・1日8時間OKの求人W013125672(日勤)
日本橋3丁目 オフィスビルの常駐管理人
★綺麗なオフィスビルの日勤常駐管理人★未経験歓迎◎日本橋勤務
職種
シフト
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(1)08:30 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,250円
勤務地
お仕事内容
オフィスビルの常駐管理人業務となります。
建物内外の巡回、不審物チェック、設備機器点検、各種検針、不具合対応、各種報告書作成、業者管理、立ち合い業務、オフィステナント様からの受付対応、建物設備機器が故障した際の修理手配や小修繕等の管理人業務等の管理人業務をお願いします。
※最低限度のパソコン操作が必要です。
求人情報の詳細
- 給与
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①時給1,250円/月払い
給与備考:交通費は月4万円まで支給
- 雇用形態
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アルバイト・パート
- シフト備考
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月~金 週5日勤務 (祝日含む)
休憩時間60分・実働時間8時間
- 交通費支給
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その他
- 研修
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研修あり
(備考:当初業務に慣れるまでOJTを行いますが、OJT 期間中も給与は変わりません。)
- 残業
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残業なし
- 休暇
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年次有給休暇、慶弔休暇
- 待遇
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社会保険制度あり 労災完備 制服あり
スターツグループ各社の社員割引制度あり
- 応募資格
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特に必要な応募資格はありません。
人と接する機会があるので笑顔で対応できる方を希望します。
- 応募後のプロセス
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選考の手順:ご応募→書類選考→面接→内定→健康診断受診→入社手続き→現場配属(OJT開始)
面接から入社までは10日間~2週間程度です。
※ご応募後履歴書をメールにてお送りください(メールアドレスは応募後にお伝えします)
- 契約期間
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勤務期間: 半年以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W013125672
職場の声
職場は2023年春に完成したオフィスビルです。新築なので気持ちよくスタートできます。来館する業者さんやテナント様との応対がありますので、挨拶や言葉づかい・態度等で注意する必要はありますが、人に喜ばれるお仕事をご希望の方に向いているお仕事です。当該業務が初めての方でも、仕事が出来るようになるまで丁寧にお教えしますので、何も心配することなく飛び込んで来て下さい。
働く職場環境の特徴
- 男女比率
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女性男性
- 年齢比率
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10代60代
- 仕事内容
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少数でみんなで
- 職場の雰囲気
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静か明るい
特徴
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年歓迎
- 50代活躍中
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- 平日のみOK
- 駅から5分以内
- 高収入・高時給
- オープニングスタッフ
- 学歴不問
- 交通費支給