アドミックの清掃・洗浄/週3日以上・1日5時間OKの求人W011613955(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】日勤♪ホテル清掃★未経験歓迎★週払いOK★週3日~OK♪土日祝休み♪

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週3日以上・5時間/日から
週3日以上・5時間/日から
  • (1)
    09:30 〜 15:00
    時給1,250

勤務地

大阪府吹田市
江坂駅より徒歩3分

お仕事内容

*週3日からOK⇒Wワークや扶養内勤務も可能!
*好アクセス!駅から徒歩3分のホテルです

《 ▼仕事内容 》
ホテルに滞在するお客様が快適に過ごせるように、
客室のメンテナンスや清掃を行い、清潔に整える仕事です!

 ▽具体的には...
◎ベッドメイキング
 お客様が使用したシーツや枕カバーなどを
 クリーニング済みものに交換
 
◎客室全体の清掃
 ゴミの回収や拭き掃除
 ホコリの除去
 掃除機によるカーペット清掃
 トイレやバス、洗面台の清掃

◎備品の補充と管理
 トイレ用品のチェックやタオル
 アメニティ用品の交換、補充

《 ▼その他 》
・制服貸与あり
・禁煙・分煙
・履歴書不要/WEB面談OK

求人情報の詳細

給与

①時給1,250円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

9:30~15:00 (実働5時間15分/休憩15分)

シフト制:週3日勤務 ☆扶養内勤務OK

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

週払い可(規定あり)
※屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

※労働契約の期間が30日以内、週20時間未満をご希望の方のみ、次のいずれかの該当が必須となります。
・雇用保険の適用を受けない学生の方
・生業収入が年収500万円以上の方
・世帯収入が500万円以上かつ主たる生計者でない方
・60歳以上の方

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011613955

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府吹田市周辺の特徴・おすすめスポット

大阪府吹田市は、大阪府の北部に位置しており、北摂三島地域というエリアにあります。市の人口は2017年12月末の時点で約37万人、世帯数は約16万世帯です。吹田という地名は、川水が集まっている湿地の意味とする水田庄と書いたことが由来という説や、深田(ふけた)や吹田(ふけた)となり、すいたと読むようになったとする説もあります。吹田市の北側は千里丘陵で占められていることから、なだらかな平地になっているのが特徴です。1960年代には、千里ニュータウンが建設され、日本で初めての大規模住宅団地となりました。「千里阪急」、「千里大丸プラザ」、「千里セルシー」などの商業施設の他に、事業所や研究所の本社または支社があるなど、大阪のベッドタウンとして知られています。1970年には、日本万国博覧会の開催地にもなりました。当時では史上最大の規模で開催され、日本初の国際博覧会でした。会場の跡地である万博記念公園には、芸術家の岡本太郎が製作した万博のシンボルでモニュメントの太陽の塔があります。2018年1月19日からは、予約制で太陽の塔の内部の一般公開も開始されました。また万博記念公園内には、博物館、自然文化園、アスレチックなどの施設も充実しているので、休日は家族連れの方を中心に賑わいます。