アドミックのその他軽作業/週2日以上・1日7.5時間OKの求人W011613896(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】軽作業★日勤♪草木の回収スタッフ★週払いOK★週2日~OK♪

職種

倉庫内・軽作業(その他軽作業)

シフト

週2日以上・7.5時間/日から
週2日以上・7.5時間/日から
  • (1)
    08:00 〜 17:00
    時給1,350

勤務地

大阪府堺市堺区
東湊駅より徒歩7分/車通勤OK

お仕事内容

\週2日~OK!土日祝休み♪/
 ●髪色自由&ピアスOK
 ●履歴書不要で応募可
 ●私服で勤務OK

【 ▼仕事内容 】
・草木を伐採した後の回収業務
 ⇒草の伐採作業などはありません!
  回収するだけの簡単作業をお任せ♪

【 ▼就業環境 】
・制服貸出あり
 ⇒動きやすい私服でもOK

・事務所集合後に車で現場まで移動
 ⇒車の運転はありません!

・現場スタッフは20代の方が多め
 ⇒みんなで和気あいあいとお仕事しています♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,350円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

8:00~17:00(休憩1.5h/実働7.5h)

土日祝休み/シフト:週2日~OK!

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり
・週払い可(規定あり)
・屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

※労働契約の期間が30日以内、週20時間未満をご希望の方のみ、次のいずれかの該当が必須となります。
・雇用保険の適用を受けない学生の方
・生業収入が年収500万円以上の方
・世帯収入が500万円以上かつ主たる生計者でない方
・60歳以上の方

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011613896

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 平日のみOK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの倉庫内・軽作業(その他軽作業)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府堺市堺区周辺の特徴・おすすめスポット

大阪府は面積約1899平方キロメートルと香川県に次いで2番目に小さいにも関わらず、日本の主要都市のひとつに挙げられ、東京、神奈川県に次いで人口が多い地域です。堺市は、大阪府の泉北地域に位置します。そして堺市堺区は堺市の北西部の地域です。市の面積は2018年1月1日時点で、149.82平方キロメートル、区の面積は23.65平方キロメートルを占めています。区の人口総数は、2018年1月1日時点で147,861人、世帯数70,410世帯となっています。堺には、仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)が5世紀に築造されました。仁徳天皇陵古墳は、前方後円墳と呼ばれる円形と四角形を合わせた形をしています。その全長は486メートルです。その大きさは甲子園球場12個分に相当し、日本最大規模を誇ります。堺にはその他にも、百舌鳥古墳群と呼ばれる古墳群があります。百舌鳥古墳群は、市内の4キロメートル四方の範囲に点在する古墳群です。大阪は古墳時代に100基以上もの古墳が築造された歴史がありました。そのうちの仁徳天皇陵古墳を含む45基が貴重な歴史財産として残されています。人徳天皇陵古墳の広大な光景は、堺市役場の高層館21階展望ロビーから眺めるとよいでしょう。そのほかにも、堺の歴史が分かる堺市博物館があります。堺市博物館では、一般に入れない古墳の内部の様子や古墳の全景について、上空からのCG映像が見られる貴重な施設です。