アドミックのその他販売関連職/週4日以上・1日7.5時間OKの求人W011396157(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】日勤♪子供服販売★オープニングスタッフ★未経験歓迎★週払いOK

職種

販売(その他販売関連職)

シフト

週4日以上・7.5時間/日から
週4日以上・7.5時間/日から
  • (1)
    09:00 〜 20:10
    時給1,400

勤務地

神奈川県川崎市中原区
武蔵小杉駅■武蔵小杉駅より徒歩3分

お仕事内容

【グランツリー武蔵小杉店】ベビー服の販売STAFF
\あなたの接客でお客様を笑顔にしてください♪/
週払いOK/スグに給与GET♪

《 仕事内容 》
アパレル販売が未経験でもOK!
・販売
・店内清掃
・商品の陳列
・商品管理
・ストック整理
・ディスプレイ変更など

子ども服ならではの知識が身につきます!

個人ノルマは無く、
自分の好きな私服で働けるお店です♪
服装はオフィスカジュアルです。

現在20~40代のスタッフがワイワイ活躍中です★
当社オープニング募集!!

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

9:00~20:10の間で実働7.5h、休憩1.5h

シフト制:週4日~OK

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011396157

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • オープニングスタッフ
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの販売(その他販売関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県川崎市中原区周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県内にある川崎市は県内北東部にあります。川崎市中原区は、多摩川が流れる平坦部です。中原のなかでも井田地区は、緑豊かな丘陵地が広がっているのが特徴です。区の人口は、2018年1月1日時点で254,414人、世帯数は127,987世帯となっています。区内の見どころのスポットに、「等々力緑地」があります。「等々力緑地」は東急東横線新丸子駅、JR南武線武蔵小杉駅より約1kmの場所にあり、川崎を代表する総合公園のひとつです。緑地内は緑に恵まれ、陸上競技場をはじめとした硬式野球場やテニスコート、プール等の施設があります。なかでも等々力陸上競技場は、Jリーグ川崎フロンターレのホームグラウンドになっている活気のある施設です。その他にも憩いの場として立ち寄れる「中原平和公園」があります。「中原平和公園」の土地は、戦時中米軍に取り上げられ、米軍の出版センターとして使われていました。その土地が元になり、隣接する中原公園と木月住吉公園が統合し、現在の「中原平和公園」が造られました。公園と同じ場所に、平和をテーマとした情報を展示する平和館があります。その他に、等々力に市民が多く利用する「川崎市民ミュージアム」があります。ミュージアムは漫画や写真、映像などを使い、川崎の歴史について学べる施設です。